NWCログ: 10/12/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > Σ そこでしたか! (00:14)
ヒサ > #あ、今いつもと違う色なのに気付いた! まいっか! (00:14)
玄霧弦耶 > よんたさんマジがんばれ (00:14)
退室(00:14):岩崎経
入室(00:14):岩崎経
黒崎克耶 > わははは (00:14)
岩崎経 > まちがえましたー(挨拶不要 (00:14)
YOT > 根付 (00:14)
岩崎経 > 竜宮さん良かったですね!! (00:15)
YOT > 失礼、ミスです; (00:15)
みぽりん > 根付けが問題なのですか (00:15)
城 華一郎 > !?(読み読み中 (00:15)
ヒサ > #いやああああああ親にPN記載の年賀状みられてりゅうううううううう (00:15)
猫野和錆 > そして 月子さんは毎年のかな; おかゆつくるよ(ごそごそ (00:15)
霧賀火澄 > #お返事見て倒れるの巻。 読めばいいんですかー! (00:16)
むつき > #惣一郎さん…! 稼ぐって…;; (00:16)
御奉梗斗 > 根付が問題なのですか……どういうことだろう (00:16)
みぽりん > #ひ、ヒサしゃん!!大ピンチ!Σ (00:16)
ヒサ > 読み聞かせっていいよね(・ω・) (00:16)
竜宮・司 > ありがとですー<経さん (00:16)
階川雅成 > うむ……。 (00:16)
猫野和錆 > #何か最近尻にしかれ率が上がっていっている気がしてならない そう なんというか俺は犬か? (00:16)
YOT > (根付で検索して調べようと思ったら、発言してしまった言う) (00:16)
芝村 > まあなんだ。ほら。俺が久保さんに是空をかたどった根付けをプレゼントし、是空がどんな顔をするかというと (00:16)
ヒサ > #覚えられてない きっと覚えられてない……!(自己暗示<PN (00:17)
藻女 > 子ども相手にしかした事は無いけれど、いいものですよ<読み聞かせ (00:17)
ゆり花 > ああなるほどですw (00:17)
芝村 > まあ、さらにかたどるというか、神の像というのがアクセサリいうのはな(以下略) (00:17)
むつき > そのたとえはwwww でもなるほどです。 (00:17)
黒崎克耶 > おほw (00:17)
尋@FEG > #ストラップだと首吊りに見えるとかでしょうか?<根付け (00:18)
霧賀火澄 > 略w (00:18)
高原 > #まあシンボル的に鹿の頭が飾られてるのを鹿はいい想いしませんよね (00:18)
鷺坂祐介 > 二柱が可愛いので!!すごく可愛かったのでつい!!! (00:18)
御奉梗斗 > ああ、なるほど……なんとなく想像つきました>根付 (00:18)
ヒサ > 基本子ども相手になりますよね。子ども相手、あるいは少人数のが個人的には楽しいですw>藻女さん (00:18)
都築つらね > (根付は、「はよ子供作れよ」と友達に送った覚えがあります (00:18)
霧賀火澄 > #なんか恥ずかしくてできないー >読み聞かせ (00:18)
猫野和錆 > ものすごく分かります>すごく可愛かったので (00:18)
みぽりん > な、なるほどです・・。 (00:18)
芝村 > まあ、鹿の頭よりはずいぶんかわいいとは思うが、まあなんだ。鼠からみたら鼠は可愛い存在じゃないだろ。 (00:19)
涼原秋春 > あー……なるほど…… (00:19)
猫野和錆 > そしてドラケンはなんで赤バラだ ドイツ人め(赤バラを活けて月子さんに返事みせつつ (00:19)
尋@FEG > なるほど。 (00:19)
高原 > #わさびにとってのタキシードで仮面な人だから>薔薇 (00:19)
玄霧弦耶 > なるほどー (00:19)
やひろ > #ぷれぜんとー しめたー 申請ありがとうございましたー(絶賛まとめ中 (00:19)
とよたろう > #タキシード仮面様… (00:19)
とよたろう > #やひろさんおつかれさまですー (00:20)
御奉梗斗 > 自分のフィギュアかざられてるようなものですね (00:20)
藻女 > なるほど<自分のフィギュア (00:20)
猫野和錆 > #Σ(゜Д゜)!?>高原さん、とよたろうさん (00:20)
藻女 > ♯世界忍者のロイさんみたいな感じですか (00:20)
ゆり花 > #お疲れ様です、ありがとうございます!>やひろさん (00:20)
むつき > #=□○ノシ wwww (00:20)
黒霧 > #お疲れ様ですー>やひろさん (00:20)
尋@FEG > お疲れ様です (00:20)
桂林怜夜 > あんなに可愛いのに、ネズミの可愛さをねずみは理解できないんですね。 (00:20)
みぽりん > #やひろさんお疲れ様です。作業ありがとうございます!! (00:20)
玄霧弦耶 > #おつかれさんです。よろしくおねがいします>やひろさん (00:20)
鷹臣 > #タキシード仮面様だったのか・・・ (00:20)
夜國涼華 > #お疲れ様ですー>やひろさん (00:20)
むつき > #お疲れ様ですー>とりまとめ (00:21)
YOT > #きちんと神様として接する事も大事って事ですね (00:21)
鷹臣 > #おつかれさまですー>やひろさん (00:21)
猫野和錆 > #やひろさんお疲れ様ですー (00:21)
黒崎克耶 > #おつかれさまですー (00:21)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー>やひろさん (00:21)
桂林怜夜 > #うちの国のロイは神様で、ストラップはじめ様々なフィギュアが (00:21)
那限逢真 > #お疲れ様ですー (00:21)
鷺坂祐介 > #やひろさんありがとうございますー。お疲れ様です! (00:21)
高原 > お疲れ様です (00:21)
桂林怜夜 > ・ (00:21)
和子@リワ > おつかれさまですー!>< (00:21)
桂林怜夜 > お疲れ様です (00:21)
ポレポレ > お疲れ様です (00:22)
シグレ > #やひろさんお疲れさまですー。ご対応いただき、本当にありがとうございます! (00:22)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー! ぎりぎりですみません 宜しくお願いします!>#やひろさん (00:22)
YOT > お疲れ様ですー (00:22)
和子@リワ > 知らなかったクーリンってツンデレだったんだなあ>お返事みつつ (00:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:23)
矢上麗華 > お疲れ様です。いろいろありがとうございました>やひろさん (00:23)
岩崎経 > #おつかれさまですー (00:23)
戯言屋 > お疲れ様ですー!>やひろさん (00:23)
藻女 > お疲れ様でした (00:23)
遊佐 > おつかれさまです (00:24)
ゆり花 > #(ちょっと沈みます。ぶくぶく) (00:24)
猫野和錆 > #むーん ムクムクと心配になってきたけどつきっきりで看病できてるなら幸せなことだな・・・有り難い>< (00:24)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
尋@FEG > そう言えば、クーリンは元気そうでしたね。暗黒神側だからでしょうか? (00:25)
鷺坂祐介 > とりあえず雷鼠と風鼠には立派な年越し種をかならず。 (00:25)
御奉梗斗 > #晴明さん元気かなあ (00:25)
ヒサ > #けーきもぐもぐ (00:26)
瀬戸口まつり > #ねずみさんておこめとかかじらないんでしょうか (00:26)
入室(00:26):刻生・F・悠也
遊佐 > 蕎麦の実とかですか・・・?(種じゃない)<年越し種 (00:26)
高原 > こんばんは (00:26)
刻生・F・悠也 > こんばんは、失礼致します。 (00:26)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:27)
夜國涼華 > #お風呂のため、落ちますー。みなさまお疲れ様です。 (00:27)
退室(00:27):夜國涼華
みぽりん > (そろそろ失礼いたします。みなさまよいクリスマスをです!! では、おやすみなさいませ。 (00:27)
むつき > こんばんはー (00:27)
退室(00:27):みぽりん
遊佐 > こんばんはです (00:27)
YOT > お疲れ様でしたー (00:28)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:28)
刻生・F・悠也 > やひろさん、すみません。25日配達希望で出している私の投稿を取り下げ願えないでしょうか(藩国マイルでお願いしましたので) (00:28)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:28)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。 (00:28)
海法 > おつかれさまでしたー (00:28)
猫野和錆 > (赤バラの花言葉をしらべるなど (00:28)
退室(00:28):海法
ヒサ > おつかれさまですー (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下