NWCログ: 10/12/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

和子@リワ > あら臣さんきがきいてますね(砂糖をかつぎつつ (00:38)
日向美弥 > さ さ や か ? (00:38)
むつき > ささやかの意味を調べ直しながら、砂糖を投擲>城さん (00:38)
鷹臣 > ・・・ささ、やか・・・?ささやか?ささやかっていった? (00:38)
城 華一郎 > ゆっくり御飯食べて読み物してたら世の中の流れに流されるハメに! どういうことなの! 俺まだ更新された他の質疑すら読んでなかったのに! (00:38)
御奉梗斗 > ささ…やか……? (00:38)
入室(00:38):山吹弓美
岩崎経 > こんばんはー (00:38)
ヒサ > びしっべしっ≡□□□>城さん (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー城さんが例によってらぶなr:を打ったと聞いて (00:38)
黒崎克耶 > ちっともささやかじゃないw 一大イベントに発展のよかんΦΦ (00:39)
山吹弓美 > と言うわけで( ´▽`)σ)Д`)>城さん (00:39)
竜宮・司 > つまり、あの上がある・・・ (00:39)
入室(00:39):川原雅
高原 > こんばんは (00:39)
和子@リワ > どうかお幸せに ≡□□□□□□□))Д`)>城さん (00:39)
川原雅 > またおちてましたこんばんはー (00:39)
ヒサ > すごいにゃああれがささやかとか  尊敬しちゃう…… そこにしびれるあこがれる…… (00:39)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:39)
御奉梗斗 > こんばんは (00:39)
藻女 > これでささやかということは城さんの本気はどれほどのものか (00:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:39)
岩崎経 > そういえばこの前夢を見ました。みんながドラム缶の中に入ってダンジョン攻略してたころがって (00:39)
川原雅 > 城さんをつつきに復帰  (´ ∀`)σ)Д`) (00:39)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:39)
弓下嵐 > あれに対抗できるニュースはたぶんこれぐらい→「ラブプラス3DS」、彼氏の顔を認識する「カレシロック」機能を搭載 (00:39)
入室(00:40):瑠璃@になし
城 華一郎 > あれえー。言葉の定義がみんなと大分食い違う。どういうことなの……(しょうがないので紹興酒を傾ける。 (00:40)
瑠璃@になし > こんばんわ、お砂糖を頂けると聞いてお邪魔しに (00:40)
岩崎経 > てーい =□□□>城さん (00:40)
ヒサ > 俺の凛子が(ry<ラブプラス3DS (00:40)
鷺坂祐介 > あれがささやかだなんて、、城さん・・・恐ろしい人・・・。 (00:40)
守上藤丸 > こんばんはー (00:40)
鷹臣 > 緊急議題:城さんの「ささやか以上」の行為の定義について (00:40)
山吹弓美 > あれでささやかとか! ささやかとか!(全力で砂糖投擲) (00:40)
日向美弥 > 城さんが本気だすと、どこまでいくやら(によによ (00:40)
守上藤丸 > 城さんかっこいいw (00:41)
くがもば > ばわー (00:41)
城 華一郎 > 砂糖粒1ケぐらいのつもりだったのですが。SDはどこでしょう。概念近接がはかどらない! (00:41)
和子@リワ > どうぞこれが投げる分の砂糖です つ□□□ >瑠璃さん (00:41)
ゆり花 > えーい!!!埋もれてしまえ!!!!ノシ≡□□>城さん (00:41)
黒崎克耶 > 婚約とりつけがささやかとかwするとこれ以上のことがΦΦ (00:41)
高原 > こんばんは (00:41)
黒霧 > #昨日つついたかいがあった(ぽやぽや (00:41)
ヒサ > あれでさとうつぶですっておくさん(゜д゜) (00:41)
城 華一郎 > こんばんはー。昨日に続いて油断してたらご覧の有様だよ! (00:41)
都築つらね > こんばんはー (00:41)
日向美弥 > 砂糖1ケって、砂糖1tの間違いじゃ>< (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー (00:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:42)
ヒサ > すごいね……世の男性はアレをやるのにどれだけ下準備と度胸と自信を要するものかと思いますのに………… (00:42)
猫野和錆 > んー?砂糖一京ですって?>城さん (00:42)
城 華一郎 > #いや、うん、黒霧さんには感謝しますが。また本持ってこうと思ったけど支離滅裂になったので。文族的には逃げなんじゃないかとか悩みましたが。 (00:42)
黒崎克耶 > NWCがひさびさの糖分の嵐ですなwww (00:42)
むつき > ンマー… さとうつぶ… 城さん… ンマー。 (00:42)
和子@リワ > 油断しすぎです!www いやけどそこが城さんのよいところ・・! (00:42)
ヒサ > 砂糖「粒」ですよ奥さん!>美弥さん (00:43)
ぱんくす > こんだけ砂糖あったら、クリスマスケーキができるな (00:43)
都築つらね > サンタさんソリいっぱいで砂糖もってきてー (00:43)
岩崎経 > 城さんは漢らいいですねッ! (00:43)
弓下嵐 > 藩国リソースでの最小単位は1万tからだからな・・つまり・・・ (00:43)
鷺坂祐介 > 角砂糖1個でもないということですな!>ヒサさん (00:43)
日向美弥 > は、粒だったわ@@ (00:43)
瑠璃@になし > わーいありがとうございます>和子さん   3つはあますぎるのでありがとうございますと言いながら2つ城さんへ ノ===□□ (00:43)
シグレ > 素敵ですねえ。 (00:43)
黒霧 > お幸せにw>城さん (00:43)
御奉梗斗 > 砂糖1ケ(イ) (00:43)
むつき > 今頃NWでもお祭りの可能性など思う、一国民…。 (00:43)
鷹臣 > はーい>砂糖追加 乙□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (00:44)
黒崎克耶 > #緊急タグがついたw (00:44)
ヒサ > 角砂糖なんて一体何粒集めれば作れるのやら……>はくがさん (00:44)
御奉梗斗 > わたあめとカルメやきも量産可能 (00:44)
ヒサ > ぼくチョコレートがいーなー (00:44)
むつき > #ニュース速報で流されてもおかしくない… なんという…! (00:44)
城 華一郎 > これがクリスマスの魔力か……。み、みんなの生活ゲームの方がよっぽど愛に満ちていると思うのですが。 (00:44)
ヒサ > #ああ、間違いない<ニュース速報 (00:44)
猫野和錆 > あ そうか 赤バラの花束は俺から相方さんに渡せってことかな (00:45)
ぱんくす > クリスマスらしくケーキがいいと思うんだけども・・。 (00:45)
芝村 > 第二弾だすぞ (00:45)
ヒサ > わー (00:45)
山吹弓美 > んまー城さんったら (00:45)
くがもば > うお はやいですね (00:45)
鷹臣 > ヒサさんがチョコをご希望とのことで ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (00:45)
鷺坂祐介 > おおー!お疲れ様です!<第二段 (00:45)
和子@リワ > わくわく (00:45)
弓下嵐 > #酒のんで突然全裸になるヤツがでてくるログの(ry いや、あれは・・アレで問題ない・・・の? (00:45)
那限逢真 > おー<第二段 (00:45)
城 華一郎 > わーい流れが変わる(脱兎で観に行く>第二弾 (00:45)
守上藤丸 > わーい (00:45)
黒崎克耶 > わー! (00:45)
猫野和錆 > おお・・・!わくわく・・・! (00:45)
戯言屋 > おおー! (00:45)
鷹臣 > おおー!>第二段 (00:46)
瀬戸口まつり > わー ありがとうございます>第二弾 (00:46)
和子@リワ > チョコ硬そうな・・>臣さん (00:46)
涼原秋春 > おおー>第二段 (00:46)
矢上麗華 > あ。雪ふってる・・ホワイトクリスマスだ。 (00:46)
高原 > お疲れ様です>第二弾 (00:46)
山吹弓美 > おつかれさまですー<第二弾 (00:46)
ヒサ > もっしゃもっしゃ  え、投げつけるようなのこれ?<チョコ>たかおみさん (00:46)
鷹臣 > 食いながら投げてよいです>ヒサさん (00:46)
ゆり花 > わーわー!>第二弾 (00:46)
むつき > わー、おつかれさまですー (00:46)
シグレ > 第二弾お疲れ様ですー。 (00:46)
竜宮・司 > おおー (00:46)
黒崎克耶 > キター (00:46)
ヒサ > なんですって!(ガラッ(窓開ける (00:46)
ぱんくす > こう10円チョコを思い出す大きさですね。>鷹臣さん (00:46)
城 華一郎 > #悩んで迷って笑って泣いて。みな全て愛ではありませんか。愛おしい位に生きて生きて生きているじゃないですか。<みんなのログ (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下