NWCログ: 10/12/25 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > だめだすごく晴れてる…六甲山の夜景(百万ドル)がうつくしいです…… (00:47)
山吹弓美 > よ、よし……分かってくれたようだ……=□○_ (00:47)
都築つらね > 山吹さんグッジョブですよ… (00:48)
鷹臣 > 失礼な、私手作りの生チョコですよ!>< >かたそう (00:48)
矢上麗華 > 知恵者・・・一体どんな強化 (00:48)
岩崎経 > うをー。じたばたじたばた (00:48)
ヒサ > アレシアちゃんがほんとに好きです ファンです がんばって! (00:48)
ぱんくす > 山吹さんやるね。 (00:48)
和子@リワ > 山吹しゃんよかった もぎゅもぎゅ><  (00:48)
むつき > 弓美さんよかったー>< (00:48)
城 華一郎 > 美弥さんちの玄ノ丈さんが可愛い…! (00:48)
和子@リワ > 手作りだったか!じゃあ頂きます(もぐもぐ あれ、投げるよう? (00:48)
シグレ > 秋津さんw (00:48)
ヒサ > 久保さんが 素敵 (00:49)
瀬戸口まつり > ぱるふぇちゃんかわゆす (00:49)
黒崎克耶 > おー山吹さんよかったのう (00:49)
岩崎経 > 日向さん、によによ (00:49)
瀬戸口まつり > 山吹さんよかったですねー! (00:49)
城 華一郎 > 猫屋敷いいなあー。猫士たちと戯れたくなる… (00:49)
藻女 > ♯図書委員だからって漢字ダメだった (00:49)
黒崎克耶 > 久保さんがwww (00:49)
猫野和錆 > 川原さんの猫がかわいすぎる件について (00:49)
むつき > 久保さんがーwwwww (00:49)
岩崎経 > 山吹さんはかわいいです。いいなぁいいなぁ (00:49)
涼原秋春 > 久保さんwwwww (00:49)
鷹臣 > 久保さんが可愛くてしねる・・・! (00:50)
ヒサ > オンサちゃんオンサちゃん(きゅんきゅん (00:50)
山吹弓美 > 直前までレザーグローブにしようかと思ってたんですが、急に何か降りてきまして=□○_<かがみ (00:50)
むつき > いやわかるわかるちょおわかる<にゃんこに癒される。 (00:50)
弓下嵐 > アキリーズ!!! ・・・いや・・・なんかもう。ツッコミいれるのもアレなきぶんになってきた。 (00:50)
ヒサ > #わん太くんすっかり大阪弁に!! (00:50)
しらいし@娘ラブ > 秋津の旦那が愛の歌で山を動かすんですね (00:50)
ぱんくす > ベルカインを今描いてるから こう余計にわかるというか・・。 (00:50)
城 華一郎 > (都筑さんを肘でつつく。やりますなあ (00:50)
和子@リワ > 全裸が・・ (00:51)
鷺坂祐介 > にゃんこが押しなべて可愛いのと、それに久保さんがノックアウトされてるのが!あと、つらねさんの対応に期待。 (00:51)
ヒサ > 秋津さん!!!!!!!!!!!(笑 (00:51)
瀬戸口まつり > うわーかわいいかわいい (00:51)
ヒサ > #おれのうたをきけー (00:51)
都築つらね > どっちもコロコロ死んだり復活したりするけど、まあ幸せだよなあ、とかぼんやり (00:51)
川原雅 > 久保さんはもしかして猫屋敷にいりびたりなのかしら (00:51)
シグレ > #宇宙怪獣の正体は宇宙クジラだったのか…………… (00:51)
城 華一郎 > 秋津さんかっけえな…! (00:51)
那限逢真 > (おや。今日子嬢がQのところに自慢に行くとな…… (00:51)
鷺坂祐介 > 秋津さんがこう、I=Dで歌いながら銀河を旅する光景が一瞬・・・。(笑) (00:51)
ヒサ > 今日子ちゃんかわゆいなー (00:52)
くがもば > ヒサヤ… (00:52)
シグレ > #これはFVBでスピーカーポッドを開発せねば。 (00:52)
矢上麗華 > 知恵者とアキ一緒に飲んでたのかなぁ (00:52)
ゆり花 > 秋津さん…w (00:52)
藻女 > Qちゃんと仲いいみたいだしね (00:52)
戯言屋 > #都築つらねさんが対応するためには緊急での質疑によるr:が必要なのではないかと思うがどうか。 (00:52)
高原 > #そもそもあの二人は宰相府で友達だったんで>今日子とQ (00:52)
守上藤丸 > わん太くん・・・・ (00:52)
都築つらね > #間違いない>シグレさん (00:52)
くがもば > そして秋津(笑) (00:52)
むつき > 秋津さんってばwwww (00:52)
鷹臣 > #ヒサヤが、というかヒサさんのところが安心と信頼過ぎる・・・ (00:52)
守上藤丸 > そして、秋津さーんっ!!www (00:52)
都築つらね > #そしてr:費用が無いんだ… (00:52)
黒崎克耶 > 秋津さんwwwwwww (00:52)
鷺坂祐介 > #そしてヒサヤさんがあだるちぃ。 (00:52)
ミサ > ヒサヤったら・・・ (00:53)
山吹弓美 > あ、えーと皆様ありがとうございます。そして秋津さんてばーーーーーーーーーーw (00:53)
入室(00:53):シグレ
城 華一郎 > いやあ。愛に溢れてますねえ。よきよき。(珍しく飲む。 (00:53)
猫野和錆 > 秋津さんもよかにせだなあ (00:53)
シグレ > F5落ちでした。 (00:53)
ヒサ > おっとお皿洗ってこないと (00:53)
鷹臣 > ヒサさんが逃げるわ!(がしっ (00:53)
黒崎克耶 > いやーあまいのうあまいのうーw (00:53)
都築つらね > #まあなんとかしよう(ごそごそ (00:53)
瑠璃@になし > ああ、なんかほっこりしますねえ。 ほふほふ (00:53)
黒霧 > #楽しそうだなあ。小説の提出を緊急にし直して様子を見たくなるいや保全されてるから落ち着け (00:53)
都築つらね > そしてヒサさん駄目ですよほら(がしり (00:54)
刻生・F・悠也 > 甘い、色々と甘ーい。 (00:54)
那限逢真 > #いえ、それは知っているのですが、地上部で会っているのかなーと……<Qと今日子嬢 (00:54)
山吹弓美 > ひーさーさーん( ´▽`)σ)Д`) (00:54)
戯言屋 > #r:の費用がないのか……(涙)>都築つらねさん (00:54)
鷺坂祐介 > #ここで、愛を、叫んでもよいかとですよ?(によんによん)>つらねさん (00:54)
黒崎克耶 > ヒサさーーーーーーーーーーーーーーーーん (00:54)
黒崎克耶 > もどってこいw (00:55)
黒霧 > ヒサさんがw (00:55)
和子@リワ > ヒサさんがアダルト (00:55)
高原 > #宰相府に遊びに行ったりする時間があるんでないの (00:55)
日向美弥 > ちょ、ヒサさーんw (00:55)
猫野和錆 > #なら俺がする!だと思います!>つらねさん (00:55)
ぱんくす > #個人的につらねさんの オンサさんが面白いです。 (00:55)
那限逢真 > ヒサさんww (00:55)
鷺坂祐介 > ヒサさんの捜索を! (00:55)
ゆり花 > ひ、ひささん…ww (00:56)
守上藤丸 > ヒサさんw (00:56)
鷹臣 > #追跡者!お客様の中に追跡者(職業)をお持ちの方は(ry (00:56)
那限逢真 > #どうなんでしょう? 今日行っているのかなぁ……?<宰相府へ (00:56)
城 華一郎 > なんというヤガミ。 (00:56)
黒崎克耶 > ぬがすのすてきΦΦ (00:56)
遊佐@携帯 > #本人大マジなんだろうけど…アレシアさんは面白いなぁ (00:57)
むつき > ( ´▽`)σ)Д`)>ヒサさん (00:57)
黒崎克耶 > #やべえ、セイイチローにどうじんしあげるんじゃなかった・・・w (00:57)
ミサ > #うちの部隊が追跡自動成功ですが何か>おみさん (00:57)
城 華一郎 > #アイドルは目立ってナンボですからなー。天然で面白い子たちばかりだ…… (00:57)
ヒサ > 動揺しすぎて洗剤つけすぎて洗い流すの大変だった出ござる (00:57)
和子@リワ > ミサさんGOです GO (00:57)
岩崎経 > しあわせになりますなぁ、によによ (00:57)
ゆり花 > やだもうみんな甘くて倒れそう…(くらくら) (00:57)
日向美弥 > あ、ヒサさんだー( ´▽`)σ)Д`) (00:57)
ヒサ > 戻ってきたらなんか私が笑われてるのはどういうことだ 私じゃない 相手だ (00:58)
黒崎克耶 > ヒサさーん( ´▽`)σ)Д`)ぇぃ (00:58)
城 華一郎 > #国元から追っ手が!?<ヒサさんへ (00:58)
瀬戸口まつり > うわすご… (00:58)
黒霧 > #天然であそこまで熱いメッセージを送れる城さんもある種のアイドル (00:58)
山吹弓美 > ヒサさーん( ´▽`)σ)Д`) (00:58)
都築つらね > #そしてこう、すみません、あれです。時雨さんからお借りしました、お声おかけ頂いた皆様、催促するようなコメント出してしまい申し訳ないです。大丈夫です(笑) (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下