NWCログ: 10/12/25 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > いやだってほら夫婦って似るとか煮るとか。他のヤガミさんたちを見てみる限りにおいてどうなんでしょうそこんとこ! (00:58)
ヒサ > #待って私もびっくりしてるの! キャラずいぶん変わってないかなって思ったの!   でも行動だけ見れば普段と変わりないから内心に私が気付いてないだけだったというオチ (00:59)
鷹臣 > 砂糖でもチョコでもどうぞっ つ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (00:59)
黒崎克耶 > 砂糖がチョコにw (00:59)
高原 > #皆盛り上がってるなー (00:59)
和子@リワ > によによ>ヒサさん (00:59)
山吹弓美 > #……んで美弥ちゃんはせっかくなのでこれで一緒に寝ようとか言っていいと思うの (00:59)
ヒサ > 砂糖単体舐めるのは辛いからチョコでおねがいします もぐもぐ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下