NWCログ: 10/12/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

むつき > あちこちに砂糖とチョコを投げつけるしか。  (01:00)
城 華一郎 > わんこもにゃんこもらびゅーんですよ (01:00)
黒崎克耶 > こうか!( ´▽`)つ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■)Д`) (01:00)
ミサ > なにげにみやさんとこも良いですよね(ギラッ (01:00)
猫野和錆 > 猫が長い列つくって順番に配給をまってる これの絵面を想像するとものすごい可愛いと思うんですがどうか (01:00)
ヒサ > #おこさまでごめんね! 撫でられた時点でえへへと喜んで甘えてると思うよ! 内心にはさっぱり気付いてないと思うよ! (01:00)
鷺坂祐介 > ドラグーンさんもよいですなー。紳士紳士。 (01:00)
戯言屋 > #おおー 頑張ってー!>< >都築つらねさん (01:01)
黒崎克耶 > にゃんこ天国!はぁはぁ(´Д`) (01:01)
鷹臣 > #はあ、久しぶりにグリジャケを物置から引っ張り出したい気分だずぇえええええええっと! (01:01)
遊佐@携帯 > 意味深でしたね…(・・ (01:01)
入室(01:01):蓮田屋藤乃
猫野和錆 > いや 猫の眉間をもみほぐしてる久保さんも相当に・・・ (01:01)
ヒサ > すなこさんとこも可愛いと思います! ぬいぐるみの国いいなあ!! (01:02)
黒崎克耶 > ていうか、ヤガミが個性的でおもしろーい (01:02)
日向美弥 > #死ぬるわ=□○_ (01:02)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー(#職場から)砂糖といちご1万tお持ちしましたー(ぇーw (01:02)
黒崎克耶 > きゃっきゃっwヽ( ´▽`)ノ (01:02)
川原雅 > みなさんらぶらぶで良いことです (01:02)
高原 > こんばんは (01:02)
戯言屋 > #こういう楽しいイベントはいいですねえー (01:02)
黒崎克耶 > Σみやさん なでなでなでなでもふ (01:02)
高原 > #苺が天候不順で凄い値段に (01:03)
山吹弓美 > こんばんはー ……牛乳牛乳(何 (01:03)
岩崎経 > こんばんはー (01:03)
むつき > こんばんはー (01:03)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:03)
鷹臣 > 甘すぎるからホールケーキでも食べよう@@ (01:04)
ヒサ > #まじすか 今日なぜかケーキと一緒にイチゴを1パックサービスされましたよ (01:04)
岩崎経 > らぶらぶはいいですよねぇ (01:04)
瑠璃@になし > こんばんわー  わあいちごじゃむ作ってあまずっぱうふふを思い返せということですね!>蓮田屋さん (01:04)
日向美弥 > パルフェかわいいよパルフェ>< (01:04)
日向美弥 > マユミちゃんかわいいよマユミちゃん>< (01:04)
日向美弥 > …=□○_ (01:04)
弓下嵐 > リアルでお酒おくっちゃったから今回出さなかったけどメッセージだけでも出せばよかったかしら・・・ (01:04)
蓮田屋藤乃 > #伝票の厚さがヤングジャンプぐらいになってマジ死ねる(苦笑<いちご (01:04)
ぱんくす > 牛乳ならうちの会社のを使ってください・・。 (01:04)
黒崎克耶 > 衛生兵!えいせいへいー! (01:05)
むつき > ラブぷまいです… うおお、今すぐ旦那さんのお膝の腕に乗りたくなってきた…。 (01:05)
城 華一郎 > いやあ、ごはんがおいしいですねえ (01:05)
岩崎経 > 日向さん……ふぁいと! (01:05)
ヒサ > #ひいい<ヤンジャンいちご    おやこの略し方では別物に (01:05)
瀬戸口まつり > #美弥さんによによ (01:05)
ヒサ > みやさんにカロリー補給と称してチョコを (01:05)
山吹弓美 > 今ならベルカインにくっつける! いけ私! (01:06)
高原 > #しゃれにならん値上がりでケーキ屋がテレビで悲鳴上げてました>はすたさん (01:06)
和子@リワ > 砂糖が大量ですね (01:06)
むつき > いみしん…( ´▽`)σ)Д`)>美弥さん (01:06)
山吹弓美 > 牛乳いただきますー>ぱんくすさん いちごつぶしてさとういれてぎゅうにゅういれてんぐんぐんぐ (01:06)
ゆり花 > 意味深ですってきゃ(*ノノ) (01:07)
城 華一郎 > #で、この場でなんだけど多分あの質疑の意味は俺が聞けばいいと思ったの。>黒霧さん<立場という単語から読み取ったけど (01:07)
蓮田屋藤乃 > #でしょうねぇ、もっとも産地では築城できるぐらいにあるんですがw<高原さん (01:07)
鷹臣 > 呼んだかー!!!>衛生兵 (01:07)
岩崎経 > 山吹さんファイトです!! (01:07)
蓮田屋藤乃 > #それでも例年に比べれば少ないほう (01:07)
刻生・F・悠也 > 1月にある地元ホテルのいちごスイーツ食べ放題は値段据え置きで大丈夫なんじゃろうか・・・<苺の値段が高騰 (01:08)
黒崎克耶 > よんだよんだ!(ってうちももってるが着れないw) (01:08)
高原 > #不景気か… (01:08)
瀬戸口まつり > ふぁいとー!>山吹さん (01:08)
鷹臣 > 自分の時にセルフ衛生兵ネタができなかったから今度こそー!>衛生兵 (01:08)
和子@リワ > 砂糖の食べすぎで胸やけがっ>衛生兵 (01:08)
日向美弥 > =□  ○_ (01:08)
山吹弓美 > ガンバリマス今なら頑張れる!>岩崎さん (01:08)
岩崎経 > くびがとれたー!!? (01:09)
黒崎克耶 > そこらへんに倒れてるひとなんとか(´Д`)>衛生兵 (01:09)
山吹弓美 > ふぁいとですがんばります!>まつりさん いやほんと頑張れ私! (01:09)
岩崎経 > ふぁいとふぁいと!ごーごー!ふぁいと!!勝つのはひゅーがー (01:09)
とよたろう > #なぜかひちりきがよめた…   じっ>倒れてる人たち (01:09)
鷹臣 > あ、衛生兵戦時指定下じゃないと治療できなかったや!だから各自自力でがんばってください!(棒 (01:10)
ヒサ > wwwwwww>おみさん (01:10)
ヒサ > この衛生兵、治療する気がないぞー (01:10)
黒崎克耶 > うほwじゃあ自分でよかったwww>治療 (01:11)
くがもば > 24日ぶんは今日全部くるのかしら (01:11)
高原 > 大丈夫だ。衛生兵が倒れたときも皆が頑張れって言うだけだー (01:11)
黒霧 > #あ。なるほど>城さん 僕は単独でやるなら内容を聞くのではなくほのめかしを期待して普通に現状の相談に行くのがいいのかなあ、と悩んでました。 (01:11)
岩崎経 > うぷぷぷ>衛生兵 (01:11)
蓮田屋藤乃 > (*><)ノシ.。.:*・゚☆*.゚+☆.。.:*・゚☆ キュア! ヒール! ケアル! ホイミ! リフレッシュ! (01:11)
黒崎克耶 > ちなみに24日最後はうちがおくった知恵者あて・・・ (01:11)
とよたろう > ぱるぷんてー (01:11)
都築つらね > ささやき えいしょう いのり ねんじろ (01:12)
ヒサ > いいオチだ……>黒崎さん (01:12)
ミサ > 黒崎さんがオチを仕込んでいただなんて (01:12)
黒崎克耶 > それは治癒系じゃΣ>ぱるぷんて (01:12)
鷺坂祐介 > きっとすごく強化されて・・・。(笑)<24日最後 (01:12)
とよたろう > メ・ディアラハンー (01:12)
黒崎克耶 > 仕組んだんじゃなくてたまたまダヨΣΣ (01:12)
ヒサ > かべのなかにいる>都築さん (01:12)
刻生・F・悠也 > 平和でいいなぁ。(寒いので日本茶をすすりつつ) (01:12)
城 華一郎 > おかねたりないと はいきょうしゃめ! っていう人がいるよ!? (01:13)
猫野和錆 > * おおっと * >都築さん (01:13)
岩崎経 > ふぁーすとえいどー (01:13)
和子@リワ > さすが黒崎さん>仕込み (01:13)
蓮田屋藤乃 > マロール!<かべのなかに (01:13)
むつき > 24日のラストは知恵者さんか… wwww (01:13)
芝村 > そろそろあげるぞっと (01:14)
ぱんくす > #クリフトが混乱した。 あれアリアハンはどこに行けばよいのでしょう。 (01:14)
ヒサ > #わくわく (01:14)
鷺坂祐介 > お疲れ様です!!<第三弾 (01:14)
鷹臣 > #今宵の鷹臣の着用アイドレスは 森国人+衛生兵+小笠原苦戦者の会+アンチガルガム!>仕事しない衛生兵 (01:14)
城 華一郎 > わーい (01:14)
黒崎克耶 > はやく現物おくらねば@@@@ (01:14)
黒崎克耶 > わ^い! (01:14)
那限逢真 > おお。<第三弾 (01:14)
ミサ > わーい (01:14)
むつき > わーい (01:14)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:14)
とよたろう > #おつかれさまです!                キングスマーチー (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下