NWCログ: 10/12/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > おー!>第三弾 (01:14)
和子@リワ > わーい (01:14)
ぱんくす > おお 第3弾 (01:14)
戯言屋 > おおおー (01:14)
鷺坂祐介 > #その後半二つはにゃんですか。(笑)<着用アイドレス (01:14)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (01:14)
ゆり花 > お疲れさまです。わくわく!>第三弾 (01:15)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:15)
矢上麗華 > 太郎の分も24日に指定したけどお返事来るかなぁ (01:15)
黒崎克耶 > おつかれさまですー! (01:15)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (01:15)
とよたろう > #職四は恋する乙女?>鷹臣さん (01:15)
守上藤丸 > おおおー・お疲れ様ですー! (01:15)
鷹臣 > #Σ(とよさんの攻撃がクリティカルヒット (01:16)
猫野和錆 > おおお お疲れ様ですー (01:16)
入室(01:17):むつき
むつき > おちてましたー (こそこそと隅へ (01:17)
入室(01:17):守上藤丸
鷹臣 > 先に並べておこう・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (01:17)
和子@リワ > むつきさん捕獲もぎゅもぎゅ (01:17)
ヒサ > #こいするおとめ…>おみさん (01:17)
守上藤丸 > #F5です(汗 (01:18)
黒崎克耶 > 並べすぎw (01:18)
とよたろう > #心理テストで攻撃力100破壊力100ってでたんだよ なぜかな>鷹臣さん (01:18)
岩崎経 > 準備がいいですね!>鷹臣さん (01:18)
むつき > にゃーん(もぎゅもぎゅ)>和子さん (01:18)
ヒサ > とよさんつおいw (01:18)
黒崎克耶 > げふ ●■= (01:18)
ゆり花 > もうすでに砂糖とチョコに埋もれているNWCを幻視… (01:18)
和子@リワ > ごろごろ>むつきさん (01:19)
芝村 > あげた (01:19)
蓮田屋藤乃 > じゃぁミカンでも……(ぇ<●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● (01:19)
守上藤丸 > おおおお。乃亜さんらぶらぶ・・・! (01:19)
高原 > お疲れ様ですー (01:19)
黒崎克耶 > ちょwオチが城さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (01:20)
ヒサ > ハリーさんが  というか猫士さんはどこも可愛いなあ! (01:20)
入室(01:20):階川雅成
黒霧 > あらまあ城さん (01:20)
高原 > #セイイチローの脳内ボイスがだんだん水樹奈々になってきた。某執事第二期見てるせいだな (01:20)
城 華一郎 > はりいいいいいいいい (01:20)
ミサ > サクさんヤガミったら… (01:20)
黒崎克耶 > うおー愛してるですよー旦那さんーいいふうふ●■= (01:20)
階川雅成 > お疲れさまですー。 (01:20)
城 華一郎 > 待てそれは見てないぞまだ! (01:20)
高原 > ラドン芸ってなんすかwww (01:20)
和子@リワ > (時間なのでおちます。お先おやすみなさいー (01:20)
階川雅成 > 信じてくれてありがとうと! (01:20)
御奉梗斗 > おお、rが通っている…… (01:20)
退室(01:20):和子@リワ
都築つらね > おおう、エノラさんまだ満天星いらっしゃるのか。 (01:21)
弓下嵐 > おつかれさまですーってすごいなー・みんなー (01:21)
岩崎経 > たにぐちぃ……(さけびたいがやめる (01:21)
日向美弥 > あら城さん( ´▽`)σ)Д`) (01:21)
那限逢真 > すばらしいww<オチが城さん (01:21)
城 華一郎 > 谷口かわんねーなー… (01:21)
ヒサ > セイくんつおい (01:21)
山吹弓美 > まあ城さん( ´▽`)σ)Д`) (01:21)
ヒサ > 城さあああああああああああああん (01:22)
むつき > 城さんってばあらあらまあまあまあまあ ( ´▽`)σ)Д`) (01:22)
ヒサ > すばらしすぎる (01:22)
藻女 > 城さんすごいなぁ (01:22)
鷺坂祐介 > オチが知恵者だと思ったら城さんだった!あまいあまい。 (01:22)
ヒサ > テイタニアさんうつくしすぎる (01:22)
涼原秋春 > 最後にシュガー爆弾が! (01:22)
むつき > 今頃号外がまかれているに違いない…<レンジャー国内 (01:22)
城 華一郎 > ふー。(額汗拭い (01:22)
鷹臣 > どう考えても用意した分では足りないあまさだったよ!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (01:22)
黒崎克耶 > セイイチロー、本を作るときは愛はいれないといいものつくれないお@@ (01:22)
猫野和錆 > ソウジロー君歯茎がかゆいんだね (01:22)
ヒサ > サクさんとこのかわゆすぎますよね>ミサさん (01:23)
御奉梗斗 > もっと、もっと砂糖を (01:23)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (01:23)
ミサ > 城さん! ( ´∀`)σ)Д`) (01:23)
ヒサ > おっと怒られたので一旦おちますorz 最後まで見れてよかった! (01:23)
退室(01:23):ヒサ
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー! (01:23)
むつき > かっちゃんとこも和んだわー、かわいいー   そしてあちこちに砂糖を投擲しまくる。 (01:23)
刻生・F・悠也 > はー、素晴らしすぎるオチでした。 (01:23)
高原 > お疲れ様です (01:23)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (01:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:23)
とよたろう > おつかれさまですー (01:23)
芝村 > 愛は、比べるものじゃないのさ。黒崎。 セイイチローの母を恥ずかしくないレベルでやるというのは大変だぜ。 (01:24)
黒崎克耶 > いやーあのソウジローくらいだとなんでも口に。。。>わさびむ (01:24)
とよたろう > 私も眠気がちょっと限界なので仮眠してきます おつかれさまでしたー (01:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:24)
ミサ > ですね!   おつかれさまでしたー>ヒサさん (01:24)
退室(01:24):とよたろう
那限逢真 > お疲れ様です (01:24)
竜宮・司 > あまーい (01:24)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (01:24)
戯言屋 > #フィーブル新聞社号外:城さんが婚約の申し込みに成功 あと砂糖が爆売れ (01:24)
岩崎経 > おつかれさまですー (01:24)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:24)
黒崎克耶 > なんと!Σ(´Д`)>恥ずかしくないれべる! (01:24)
猫野和錆 > いや もうすぐ歯が生えてくるからかゆいんだとおもうお>黒崎さん (01:24)
岩崎経 > 城さん、よかったですね! (01:24)
御奉梗斗 > #ああ、009だ>歌 (01:24)
ゆり花 > すごいオチが…そろそろ倒れてもいいですか…!! (01:24)
遊佐@携帯 > おまけ…(^^ (01:24)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (01:24)
城 華一郎 > 25日分が楽しみですね! で、いいんだっけ! (01:24)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:25)
むつき > そして、向こうの私は、城さんからのろけを聞かされまくるのですねわかります。 (01:25)
鷺坂祐介 > #聨合通信号外:城さんが婚約の申し込みに成功 あと砂糖とチョコレートが謎の衛生兵により買占め (01:25)
守上藤丸 > ラブラブが・・・・!! (01:25)
山吹弓美 > #帝國にいるはるさんに似てるひとってだれだろー (01:25)
入室(01:25):三園晶
黒崎克耶 > まぁ確かに愛は比べられませんね・・・ちょっと反省>< (01:25)
芝村 > 25日のは俺出先なので、返事来るのは26の夜かな? (01:25)
階川雅成 > しかし銃声かあ。理由はよくわからないが多いな! (01:25)
くがもば > らぶい! (01:25)
詩歌 > 祝福を、城さん (01:25)
三園晶 > こんばんはー、城さんに砂糖投げつけにちょこっとだけ’’ (01:25)
階川雅成 > 城さんおめでとうございまーす。 (01:25)
黒霧 > 城さんおめでとー (01:25)
入室(01:26):三つ実
猫野和錆 > おめでとうございます (01:26)
三つ実 > こんばんは (01:26)
都築つらね > ラヴ! (01:26)
鷺坂祐介 > 城さんおめでとうございますー! (01:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下