NWCログ: 10/12/25 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

高原 > あい>金庫番 まあ申請所に出しておいて下さい>r: (01:35)
三園晶 > お疲れ様でしたー //そしてやっと眠気が来たので私も寝ます’’ それではっ ノシ (01:35)
竜宮・司 > おやすみなさい、ありがとうございましたー。 (01:35)
矢上麗華 > ご回答ありがとうございました。お疲れ様でしたー (01:35)
ぱんくす > おやすみなさいませー お疲れ様でした。 (01:35)
城 華一郎 > BBSに申請出してこよう…(いそいそ (01:35)
退室(01:35):三園晶
城 華一郎 > はい、お世話様ですー>高原さん (01:35)
高原 > #2番の歌詞青いマフラーだと思ってたなあ (01:35)
藻女 > おやすみなさい (01:35)
刻生・F・悠也 > お休みなさいです。 (01:35)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (01:35)
戯言屋 > #お疲れ様でしたー 自分も落ちます。ではではー (01:35)
三つ実 > お疲れ様でした。おやすみなさいませ。 (01:35)
退室(01:35):戯言屋
守上藤丸 > お休みなさいませ (01:36)
矢上麗華 > プレイングって、掲示板への投稿でどうやれば・・ (01:36)
むつき > 私も休みますー。 にゃー、旦那さんー砂糖喰らって甘かったよー、ハグしてー(ぎゅー (01:36)
猫野和錆 > 自分も失礼します おやすみなさいませー (01:36)
退室(01:36):猫野和錆
退室(01:36):むつき
刻生・F・悠也 > さて、自分も雪崩ます。良き日々を。 (01:36)
高原 > おやすみなさい (01:36)
ミサ > #ちなみに華さんの件は、24日宛でも質疑待ちだったからまだリストになく、後で提出されるんじゃないかなと思います (01:36)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたーおやすみなさいませー (01:36)
鷺坂祐介 > みなさんおやすみなさいー。 (01:36)
退室(01:36):刻生・F・悠也
ミサ > では私も失礼します、おやすみなさーい (01:36)
退室(01:37):ミサ
山吹弓美 > お疲れさまですー。自分も失礼いたします。 ベルカインー私はいつでも一緒にいるからねー><ノ (01:37)
高原 > お疲れ様です (01:37)
退室(01:37):山吹弓美
涼原秋春 > おちます。ではー (01:37)
退室(01:37):涼原秋春
黒崎克耶 > ではおちますーおやすみなさいー 家族だいすきやーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (01:37)
矢上麗華 > ありがとうございます>ミサさん (01:37)
退室(01:37):黒崎克耶
岩崎経 > なだれます。みなさんありがとうございましたー (01:37)
退室(01:37):岩崎経
城 華一郎 > 皆様おやすみなさいませ。よい夢をー (01:37)
守上藤丸 > 私もこちら失礼します。おやすみなさいませー! (01:37)
退室(01:37):守上藤丸
ぱんくす > 自分も失礼します。 おやすみなさいませ。 (01:37)
高原 > おやすみなさい (01:37)
退室(01:37):ぱんくす
階川雅成 > お疲れさまでした。 (01:38)
詩歌 > お疲れ様です。よい冬の一夜を (01:38)
鷺坂祐介 > おやすみなさいー。自分も失礼しますー。お疲れ様でした! (01:38)
退室(01:38):鷺坂祐介
高原 > お疲れ様です (01:38)
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:38)
退室(01:38):川原雅
竜宮・司 > おやすみなさいー (01:39)
退室(01:39):竜宮・司
日向美弥 > なだれます、おつかれさまでしたー (01:39)
退室(01:39):日向美弥
瀬戸口まつり > 私もおちます 高之さん愛してますー ののちゃんとツヨソーも愛してますよー お正月準備張り切りますからねー (01:39)
退室(01:39):瀬戸口まつり
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (01:40)
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (01:40)
退室(01:40):矢上麗華
ひさもば > そしてベッドから出戻ったら雪崩だったでござる (01:40)
高原 > おかえりなさい (01:41)
城 華一郎 > 2時も近いですからー (01:41)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:41)
鷹臣 > ああ、もう2時に・・・なんでこんな時間にケーキのホール食いしてるんだ私orz (01:42)
高原 > 身体が求めてしまったから (01:42)
高原 > >ホール食い (01:42)
双海 > もうすぐ2時ですか、なんだか早いですねー (01:42)
ひさもば > たかおみさん。そのケーキを城さんの顔面に投げつけるといいのよ (01:43)
藻女 > せめてホールでケーキを食べるなら良かったのにね (01:43)
ポレポレ > 自分も失礼します。お休みなさい。 (01:43)
退室(01:43):ポレポレ
高原 > おやすみなさい (01:43)
鷹臣 > は!ヒサさんが素敵なこと言った!(城さんへ投(べしゃあああああああ!!! (01:43)
藻女 > そういえばミルクホールとか作りたいと思っていた割りに今まで作ったの神社とか祀る場所ばかりだったな (01:43)
ひさもば > 落ちられたみなさま、お疲れさまでしたー (01:44)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:44)
黒霧 > SSかきかき (01:44)
ひさもば > ♯そしてやひろさんも配達お疲れさまなのですよ。もふもふ (01:44)
都築つらね > おやすみなさいませ (01:44)
高原 > お疲れ様です (01:44)
鷹臣 > 体が求めたなら仕方ない・・・でも私生クリームって胸焼するし、現時点大分きついです・・・(mogmog (01:45)
都築つらね > せめてパイにしたげて・・・!w (01:45)
城 華一郎 > !? (01:45)
ひさもば > しまった携帯からではアドレスがわからぬ<SS (01:45)
城 華一郎 > いやあケーキ食ってなかったのでありがたい。わーい<おいリアクション間違えてんぞ (01:45)
黒霧 > パイも投げるわよ べしっ (01:45)
高原 > しかもミートパイ、さすが黒霧さんだ (01:46)
高原 > と言う訳で落ちます。おやすみなさい (01:46)
退室(01:46):高原
都築つらね > ギットギト過ぎるww (01:46)
城 華一郎 > 逃げ道が塞がれた!?<ミート指定 (01:46)
ひさもば > おみさんの半分手伝ってあげられたらいいのに……            でも一般的なケーキは胸焼けする恐れがあるな うちは甘さがしつこくない店でしか買わないw (01:46)
黒霧 > #はい、ひささん>URL (01:46)
都築つらね > では自分もこれで、良い夜を。 (01:47)
退室(01:47):都築つらね
鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:47)
城 華一郎 > おやすみなさーい (01:47)
鷹臣 > ミート・・・ミート・・・ああ、筋肉パイか・・・ (01:47)
三つ実 > おつかれさまでした (01:47)
城 華一郎 > 昨日に戻っちゃったよ!?<筋肉 (01:48)
双海 > おつかれさまでしたー (01:48)
双海 > 筋肉パイ!? (01:48)
鷹臣 > 何言ってんですか。昨日の筋肉は昨日の、今日の筋肉は今日の!ということでせいっ!(投 (01:48)
蓮田屋藤乃 > でわ、紅玉(りんご)を無限に置いておく(キリッ それでわですー。ノ (01:48)
退室(01:48):蓮田屋藤乃
城 華一郎 > 大胸筋という単語がふと脳裏をよぎりました。ゴムマリのようにボリュームと弾力を兼ね備えた。<筋肉パイ<酔ってますか? (01:49)
藻女 > 筋肉でミニスカサンタでしたっけ (01:49)
鷹臣 > 大胸筋はパイって言うかマドレーヌっぽいイメージ (01:50)
城 華一郎 > 復元された! 情報補完を起こして復元された!! (01:50)
城 華一郎 > マイスターの仰ることはレベルが高すぎるよ!!?<マドレーヌ (01:50)
入室(01:50):むつき
むつき > 筋肉ぷまいです。 (01:51)
退室(01:51):むつき
ひさもば > ♯ありがとー!!<アドレス  そしてSSへの参加希望はもう打ち切りなんでしょかイエスノーもらってない気がするんですが! 見落としてたらごめんなさい (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下