NWCログ: 10/12/25 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 流石のむつきさんであった (01:52)
双海 > (大胸筋がマドレーヌなら、パイは腹筋なんだろうかと考察してみる) (01:52)
城 華一郎 > 素晴らしい感性の持ち主たちがここには集っているよ…… (01:53)
ひさもば > 筋肉パイって言われると筋肉の固まりがそのまま挟まってそうでグロテスk  いやオープンサンドなのか? (01:53)
鷹臣 > 腹筋は肉饅頭っぽい・・・?みんな好きな筋肉で好きなパイ作るとよいですよ (01:54)
城 華一郎 > #そして腹筋これすなわちアブ! アブゥ! 左右の大胸筋(名前有)と会話するロードレーサーがいる漫画を思い出した! (01:54)
瑠璃@になし > 筋肉ときいてエイジャしか浮かばないのはもうどうしたら (01:54)
黒霧 > #イブ一杯だからうちきってたのー>ヒサさん (01:54)
城 華一郎 > 普通の人は好きな筋肉なんて項目をパラメータに持ってないんじゃないかな!? 俺は僧帽筋が好きです。 (01:54)
鷹臣 > そうか、パイ生地を腹筋型に成型して卵黄塗って焼いたらこんがりナイスバディパイだよね素敵だ (01:56)
瑠璃@になし > さてそろそろ失礼いたします、おやすみなさいませー (01:58)
退室(01:58):瑠璃@になし
ひさもば > ♯それなら仕方ないー ごめんねー>黒霧さん  出遅れ残念じゃー 機会があったら混ぜてくださいな (01:58)
鷹臣 > おやすみなさーい (01:58)
双海 > その発想はなかった>鷹臣さん (01:58)
双海 > おつかれさまですー (01:58)
ひさもば > ふつーにあつあつアップルパイにアイスとかして食べたいお 筋肉型じゃなくていいお…… (01:59)
ひさもば > おやすみなさいまし! (01:59)
藻女 > わぁーさっきと違ったベクトルで意味でこい (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下