NWCログ: 10/12/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 9人に5人ぐらいは考え付くはずだ・・・!>双海さん (02:00)
城 華一郎 > そしてゆっくりと落ちます。落ちます。落ちます。2時……。 (02:00)
藻女 > そのうち鷹臣さんが2,3人くらい混ざっていそう< 9人に5人ぐらいは考え付くはずだ (02:01)
鷹臣 > 鷹臣さんの同一存在はまだ生成されてないはずです (02:02)
双海 > そうなのですね。深い>9人に5人ぐらいは〜 (02:02)
城 華一郎 > おやすみなさいませー。朝になったら何か置いてあるかな!<悪い子は駄目だよ (02:02)
退室(02:02):城 華一郎
藻女 > いえいえ、普通にアンケートに複数回答えたら言いだけですよ (02:03)
双海 > おやすみなさいませー (02:03)
藻女 > おやすみなさい (02:03)
三つ実 > おやすみなさいませ (02:03)
ひさもば > お疲れさまです、おやすみなさいー(生クリームぬりこみながら)>城さん (02:04)
鷹臣 > おやすみなさいませー。城さんの枕もとの靴下には砂糖詰めましょうね…。 (02:04)
ひさもば > 城さんは枕元じゃなく布団の中にテイタニアさんいるのでは 添い寝的な意味で (02:05)
ひさもば > 聖夜ですこと…… (02:05)
やひろ > #25日着分提出完了! 遅延枠で提出の方は26日夜に提出いたしますー (02:05)
やひろ > #ひとまずは皆様おつかれさまでした (02:05)
双海 > やひろさん、おつかれさまですー (02:05)
三つ実 > おつかれさまでした、やひろさん (02:06)
藻女 > お疲れ様です (02:06)
藻女 > 私もそろそろ失礼します おやすみなさい (02:06)
退室(02:06):藻女
やひろ > ありがとうございますー! はっぴーめりーくりすます! (02:07)
鷹臣 > おつかれさまですー。#遅延締め切り前にあわあわしないようにちゃんと用意しなければ… (02:07)
ひさもば > ♯改めてやひろさんお疲れさまですっ なでもふもふ (02:07)
三つ実 > おやすみなさいませ (02:07)
那限逢真 > #お疲れ様です<やひろさん (02:07)
御奉梗斗 > おつかれさまです (02:08)
やひろ > にゃー(ひささんにゃごにゃご (02:08)
黒霧 > #ヒサさん人の事言えないわ (02:08)
やひろ > てんだいす、もう出たってほんとですか これからみてきまs…… (02:08)
那限逢真 > (そして今、24日希望で配達してもらえればQへのメッセージを今日子嬢に代読してもらえるのではないかと気がついた (02:09)
ひさもば > ♯ユマさんはあっちにいるときはくっついて寝るのデフォらしいから。ちゃうねん。城さんとテイタニアさんのには一種の神聖さまで感じとったので聖夜なのよ! (02:12)
鷹臣 > #…ヒサさん・・・ つ=□□□ (02:14)
双海 > ♯なんだろう、すごく砂糖な気配がする×2 (02:14)
双海 > そして、こちらそろそろ落ちますー (02:15)
双海 > みなさま、おつかれさまでしたーノシ (02:15)
退室(02:15):双海
鷹臣 > おつかれさまですー (02:16)
ひさもば > おやすみなさいませー (02:17)
ひさもば > ♯おみさんも先輩回復したらくっついて寝ればええねん><   チョコで頼む! (02:18)
黒霧 > SS更新したので落ちます。では (02:18)
退室(02:18):黒霧
鷹臣 > おお、おつかれさまですー (02:19)
三つ実 > おつかれさまでした (02:19)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。「Q、おやすみー。良い夜を」 (02:19)
退室(02:20):那限逢真
鷹臣 > #ヒサさんが何を言っているのか… (02:20)
三つ実 > それでは私もしつれいしますね。 (02:21)
ひさもば > お疲れさまですー。読んでこよう (02:21)
三つ実 > 航、メリークリスマス。いつも想っています。今年はここで言葉だけだけど体に気をつけてね。愛してる、それじゃおやすみなさい。 (02:21)
三つ実 > では皆様おつかれさまでしたー (02:22)
退室(02:22):三つ実
ひさもば > おやすみなさいですー (02:23)
ひさもば > ♯らぶもさることながら  やひろさんが かわいい<SS (02:23)
鷹臣 > #やひろさんのかわいさでせかいがすてきにむてき (02:25)
ひさもば > 雪いいなあ ゆきー (02:25)
ひさもば > ♯ねー 可愛すぎるねー (02:25)
ひさもば > 等身大やひろさんがほしいな……ぎゅむぎゅむするのだ  前に秘書官制服絵で描かせてもらったけどほんとにちっこいんだぜ……ねこみみねこしっぽなんだぜ はあはあ (02:27)
鷹臣 > #やひろさんの危険が危ないのでヒサさんを隔離しよう (02:27)
ひさもば > ぎゅむぎゅむして可愛がるだけだお! あぶなくないお!>< (02:28)
やひろ > みゃー (てんだいすよみおわった (02:29)
ひさもば > おみさんにするみたいにくすぐったりしないお……  あ  せんぱいへ おみさんは とってもくすぐったがりです まる    っと (02:30)
やひろ > #アルバイトじゃにゃいですよ いやうん そうおもわれてもしかたないですけど=□○_ (02:30)
鷹臣 > そんなネタ振りは先輩には通用しないんだぜ…=□○_ (02:30)
ひさもば > やひろさんむぎゅむぎゅかわいいかわいい(早速) (02:30)
ひさもば > そっと覚えてくれてるとは思うよ! どうするかは知らないけど! (02:31)
やひろ > きゃっきゃ ヒサさん(ぎゅうぎゅう  #だれのために……がんばったとおもって……日中具合悪くてほとんど寝てんたんですよこのごろ(ごごご (02:32)
やひろ > #は、しまった ほんねが=□○_ (02:33)
やひろ > ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう(ry>ひささん (02:33)
ひさもば > なでなでさすさす>やひろさん (02:34)
鷹臣 > うおお、お疲れ様です。ありがとうございます!やひろさんむぎゅむぎゅ (02:36)
やひろ > #しょーせつはくろむさんのかしら。あどれすおしえてもらったから起きたらよみます そして自分の遅延枠に対応…… (02:36)
やひろ > (むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ>鷹臣しゃん (02:36)
ひさもば > ♯黒霧さんのでーす。がんばるやひろさんちょう可愛い (02:38)
やひろ > #ふええー (02:38)
やひろ > #(照(沈 (02:38)
鷹臣 > #やひろさんマジぷりてぃでした (02:38)
ひさもば > ふふふ、いまやここはやひろさんを可愛がり倒す会会場 (02:41)
やひろ > #(ぶくぶく(ほっぺぷくぷく (02:41)
鷹臣 > やひろさんかわいいよやひろさん (02:45)
ひさもば > かわいいなーかわいいなー(なでなでなで) (02:45)
やひろ > みゅーみゅーみゅー(ぷしゅー (02:48)
玄霧弦耶 > はっ、おちるのわすれてた。そろそろねまーす (02:49)
玄霧弦耶 > ではでは (02:49)
退室(02:49):玄霧弦耶
やひろ > く、くろむさんめ@@(だいたいはあくしたひと (02:50)
やひろ > 自分もねます……たたかいはまだこれからだー……(ごつん(ぷしゅー (02:51)
やひろ > おやすみなさいませー ノシノシ (02:51)
退室(02:51):やひろ
鷹臣 > よし、私も落ちますー。先輩が早くよくなりますようにー。一緒に寝るとかじゃなくて、約束していた手作りお菓子を食べてもらうを…=□○_ (02:53)
退室(02:53):鷹臣

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下