NWCログ: 10/12/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯笠地蔵みたいなものですね (01:00)
詩歌 > #なぜかいい話に (01:02)
入室(01:03):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > #いあいあ! (01:03)
藻女 > こんばんは (01:03)
GENZ > #どうでもいいけど窓に! 窓に! は追い詰められてるシーン!w (01:04)
GENZ > こんばんはー (01:04)
藻女 > ♯GENZさんってメカのお母さんだったでよ? (01:04)
蓮田屋藤乃 > #何かSANチェックの気配を感じたので(ぇー (01:04)
藻女 > ♯お父さんが誰かとか適当な事は言わないけれど (01:04)
藻女 > ♯GENZさんが追い詰められている? (01:05)
藻女 > ♯あぁここで砂糖投げられるって話になるのか (01:05)
GENZ > 砂糖分などないわー! (01:07)
GENZ > ないわー ないわー ないわ……(フェードアウト (01:07)
入室(01:08):高原
高原 > よいしょっとこんばんは (01:08)
藻女 > こんばんは (01:08)
高原 > #なんかあんぐらさんに探されていた (01:09)
蓮田屋藤乃 > ほろり (01:09)
高原 > と言う訳ですれ違った。残念 (01:09)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (01:09)
入室(01:09):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (01:10)
藻女 > こんばんは (01:10)
GENZ > こんばんはー (01:10)
詩歌 > こんばんわ (01:10)
藻女 > GENZさんに砂糖分がないということは、サッカリンとか蜂蜜ってことかな (01:10)
高原 > こんばんは (01:10)
ぱんくす > #イラスト描いていたらなんとなく来てしまいました。ちなみに正月の絵なのにブータさんとかペンギンさんとかストライダーさんとかいるんだけども (01:11)
蓮田屋藤乃 > GENZマン+砂糖≒錆びる(ひどす (01:11)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (01:11)
藻女 > なるほど (01:11)
蓮田屋藤乃 > #まぁ、私も素子さん描いてるんだけどね (01:12)
ぱんくす > #こうなんでこの3匹なのかは 描いてみてなんでだろうと疑問に思ったくらい (01:12)
高原 > と言う訳で来たばかりですが落ちます (01:13)
退室(01:13):高原
ぱんくす > #ちなみに来年は兎年なので ストライダーさんを描いたけども。 (01:13)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:13)
藻女 > お疲れ様です (01:13)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (01:14)
藻女 > バニーガールにするとか? (01:14)
ぱんくす > #動物の表情って難しいと 描いてて思った。 (01:14)
ぱんくす > #普通に紋付袴着てるんだけどね。 ストライダーさんだけ・・。 (01:15)
蓮田屋藤乃 > #バニー素子さんはかなり考えたけど時間的に間に合わないと踏んで次の機会に(ぁ (01:16)
ぱんくす > #バニーガールとは関係ないけどまあ、うささんとかは浮かんだけども。 メカがかけないので (01:16)
藻女 > ♯兎で思い出した Aマホガンパレで兎あったね (01:16)
ぱんくす > #兎というと、こう黒のオーマのイメージなんだけどなんだったかな (01:18)
藻女 > ♯スタンプ貯められなかったな (01:18)
ぱんくす > #Aマホガンパレのスタンプか。 (01:19)
ぱんくす > #こう描いてる時に、別のイメージがよく浮かぶな・・・。 (01:22)
藻女 > ♯そうそう (01:22)
ぱんくす > #なんか、ブータさんがこたつのところで寝ているのが浮かんだけども (01:24)
藻女 > ミカンが美味しそうだ (01:25)
ぱんくす > #これはこれでお正月っぽくて好きなんだけどね。2枚かこうかな。 (01:25)
入室(01:26):瑛の南天@はーとくらふと店員
瑛の南天@はーとくらふと店員 > 今晩和ー、ご歓談中失礼致します (01:26)
瑛の南天@はーとくらふと店員 > 少しだけ判定にダイスお借りしますー。お騒がせして申し訳御座いません。 (01:26)
瑛の南天@はーとくらふと店員◆1D100 → 8 = 8 (01:27)
瑛の南天@はーとくらふと店員 > ではでは、お騒がせ致しました。有難う御座いました>< (01:28)
退室(01:28):瑛の南天@はーとくらふと店員
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (01:31)
藻女 > お疲れ様でした (01:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:35)
藻女 > 話を戻すと、GENZさんが兎に追われてコタツに猫でしたっけ? (01:44)
藻女 > 寒い時にはコタツが恋しくなりますしね (01:47)
ぱんくす > そんな話だったのか・・。 (01:48)
藻女 > コタツは鍋とミカンが恋しくなる (01:48)
藻女 > 違いましたっけ?バニー姿とGENZさんを創造しようとしていたところでコタツネコの話になったのはおぼえているのだけど (01:49)
ぱんくす > #だいたいあってるという感じなのか・・・。なんか違うと言ったほうがよいのか (01:53)
藻女 > ♯後はSAN値があがることがあったはず (01:53)
藻女 > ♯あがるんじゃなくて下がるんだっけ (01:57)
ぱんくす > #SAN値か最近はTRPGやってないな。 ダブルクロスはしてるけど・・。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下