NWCログ: 10/12/26 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > なんでどきどきするん>たかと (21:36)
ミサ > 。0(おいしいちくわも気になりつつ (21:37)
とよたろう > #三日くらいへこもうかなと>ミサさん (21:37)
守上藤丸 > いいなぁ ほのぼの・・・・ (21:38)
鷹臣 > #なんでへこむん・・・>とよさん (21:38)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (21:38)
階川雅成 > そうなのか……。 (21:38)
はる@携帯 > こんばんは。 (21:38)
とよたろう > こんばんは (21:38)
鷹臣 > こんばんはー (21:38)
とよたろう > #ちょっと己の慢心とかに>たかおみさん (21:39)
山吹弓美 > こんばんはー (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
岩崎経 > みなさんこんばんはー (21:39)
高原 > こんばんは (21:39)
ミサ > 大丈夫よー大丈夫ー (21:39)
はる@携帯 > やっぱりおやつはちくわでござるなw (21:39)
入室(21:39):吾妻 勲
むつき > こんばんはー (21:39)
吾妻 勲 > こんばんわ、楽しそうなのですみっこへ失礼致しますー。 (21:39)
岩崎経 > とよたろうさんがかわいいですー (21:39)
守上藤丸 > こんばんはー (21:39)
ミサ > こんばんわー  ちくわw (21:40)
岩崎経 > こんばんはー (21:40)
山吹弓美 > こんばんはー (21:40)
久珂あゆみ > い、いやこう 今回旦那さんの具合がしんぱいすぎて 旦那さんのぶんだけおくらなかたのですよ しくしく わかってくれるとおもうけど (21:40)
高原 > こんばんは (21:40)
とよたろう > こんばんはー (21:40)
はる@携帯 > パソコン贈る狸もたいがいだがメリクリを意にも介さない僧侶に笑う (21:40)
芝村 > あー。 まあ、微妙にへこむくらいだろ。どうせ (21:40)
和子 > おやつww (21:41)
久珂あゆみ > わーん =□〇_ (21:41)
久珂あゆみ > あ でも 質疑掲示板にrだしてます!!! 看病の!!! (21:41)
ミサ > #あゆみさんは別途r:うってらしたからきっと大丈夫ですよっ (21:41)
階川雅成 > こんばんはー。 (21:41)
黒崎克耶 > たかとさんどんまい!>< それとありがとうありがとう=□○ばたり (21:42)
瀬戸口まつり > にゃー=□○__ (21:42)
むつき > ブラウとブルが世界一可愛い件について… (デジカメで パシャー パシャー (21:42)
はる@携帯 > 自分がプレゼントという発想はなかった いいなあ (21:42)
入室(21:42):青狸
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー)ノシ (21:42)
高原 > こんばんは (21:42)
むつき > あゆみさん なでなでもふもふ。  (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー (21:43)
芝村 > まあ、看病はともかくとして微妙にへこむくらいだろ。 (21:43)
和子 > かわいいね!ままーとか>むつきさん (21:43)
とよたろう > こんばんは (21:43)
猫野和錆 > こんばんはー キャー青狸サーン (21:43)
久珂あゆみ > やっぱりへこむのか =□○_ (21:43)
黒崎克耶 > むつきさんとこも。。。ふふふΦΦ (21:43)
岩崎経 > こんbなんはー (21:43)
守上藤丸 > こんばんは (21:43)
入室(21:43):双海
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:43)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、青狸さんだー! (21:43)
黒霧 > こんばんは (21:43)
双海 > こんばんはー (21:43)
むつき > (壁に隠れる)>かっちゃん (21:44)
ミサ > こんばんわー (21:44)
山吹弓美 > こんばんはー (21:44)
むつき > こんばんはー (21:44)
藻女 > こんばんは (21:44)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (21:44)
階川雅成 > こんばんはー (21:44)
瀬戸口まつり > あうあう (21:44)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:44)
瀬戸口まつり > なかなかままなりませんね… (21:44)
猫野和錆 > こんばんはー (21:44)
青狸 > みんないい反応で送ったかいがありますほろり (21:44)
和子 > 双海さんだ まふまふぎゅー (21:44)
竜宮・司 > こんばんはー (21:44)
岩崎経 > あゆみさん、なでなで (21:44)
久珂あゆみ > うう わたしのせいでちょっとでも体調わるくするかとおもったらおくれなかったねん 知らなかったときはまだしも知っちゃったので orz (21:45)
岩崎経 > こんばんはー (21:45)
双海 > おおう、和子さんもふもふー (21:45)
多岐川佑華 > いらしたみなさんこんばんはー (21:45)
階川雅成 > ご家族みんな幸せそうで、見てて気持ちが明るくなります。いいすな! (21:45)
猫野和錆 > ん?え プレゼントで体調が悪くなるんでしたっけ 時期の問題じゃなくて(汗 (21:45)
日向美弥 > なでなで>あゆみさん (21:46)
瀬戸口まつり > お正月に栗きんとん作ろう… (21:46)
城 華一郎 > すごく黒霧さんの中でのいいタイミングの頃に書いた物を読ませていただいたと思います。ありがとうございます。>黒霧さん まだ何度か読むかも。 (21:46)
久珂あゆみ > よし 看病のあと甘やかそうというか ごごご orz (21:47)
高原 > #以前絵を送られてぶっ倒れた>晋太郎 (21:47)
城 華一郎 > (一旦流れに乗りなおす。何々、何が起きているとこなの…… (21:47)
黒霧 > そう言っていただけてなによりですw>城さん よかったー。ほっとしたー=□○_ (21:47)
山吹弓美 > あゆみさんふぁいとー (21:47)
鷺坂祐介 > #時期+プレゼントの相乗効果がありますからねぇ。その時期を祝ってる行為自体でよわよわになるので。 (21:47)
ミサ > 栗きんとんー (21:48)
鷹臣 > あゆみさんがんばって・・・! (21:48)
城 華一郎 > アレシアちゃんがなんかすごいことになっとる!? (21:48)
とよたろう > アレシアちゃんに米俵送りたくなりました (21:49)
鷺坂祐介 > アレシアちゃんそんなにお腹が・・・。(ほろり) (21:49)
芝村 > 第三弾・・・ (21:49)
鷺坂祐介 > お疲れ様です!<第三弾 (21:49)
城 華一郎 > ゲェーッ! 小説を読んでいる間に第二弾すら終わってた!? 追いつかないと!! (21:49)
とよたろう > #そういやPLACEいないのになぜデートできたんでしょう… (21:49)
むつき > お疲れ様ですー (21:50)
とよたろう > お疲れさまですー (21:50)
瀬戸口まつり > ちょ、エイジャ… (21:50)
久珂あゆみ > こよみいいこ・・・(つ△T) (21:50)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>第三弾 (21:50)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:50)
日向美弥 > ちょ、エイジャ兄弟とアキw (21:50)
鈴藤 瑞樹 > 愛の力があればPLACEなんてなくてもデートできるんですよ>とよたろうさん (21:51)
高原 > げらげら (21:51)
城 華一郎 > 青狸さんちの奥さんが真理を語っとる。抱擁は実に雄弁だのう…… (21:51)
和子 > え、全裸大会・・? (21:51)
那限逢真 > エイジャ兄弟ww (21:51)
山吹弓美 > ……あ、あの……知恵者さん、もしかして今ガメラ……(汗) (21:51)
むつき > こよみちゃんえらい><  竜太郎君wwww (21:51)
むつき > エイジャ兄弟とアキさんはなにをいったいwwwwww (21:52)
鷺坂祐介 > 王猫様にめろっと。 (21:52)
川原雅 > アキさん無敵だなぁ (21:52)
日向美弥 > 鍋の王猫さま>< (21:52)
高原 > 今日の知恵者はガメラか… (21:52)
鷹臣 > 裸サンタ対決ェ・・・ (21:52)
ミサ > おうねこさまああああああああああああ (21:52)
守上藤丸 > アキさんにいったいなにが・・・・・ (21:52)
ミサ > ねこしちゃんたちもやわこいすてきかわいい (21:53)
那限逢真 > どんどんパワーアップしている感じが……(笑<知恵者 (21:53)
山吹弓美 > というか、あの、宰相様……(滝汗) (21:53)
入室(21:53):つづみ
瀬戸口まつり > めろっ (21:53)
鷹臣 > #宰相vs知恵者はなんかこう・・・絵面的に…絵面的に…! (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下