NWCログ: 10/12/26 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > あとすいません鍋の王猫さま見たい見たいみーたーいー>< (21:53)
和子 > 双海さんとバロさんが仲良し。頷 (21:53)
鷺坂祐介 > 最後のオチに吹きました。ええー?! (21:54)
つづみ > おうねこさまぁぁぁぁぁぁ! と一撃失礼しましたっ  ではー。 (21:54)
退室(21:54):つづみ
高原 > #げらげら>撃墜 (21:54)
日向美弥 > お、お父様>< (21:54)
猫野和錆 > うーん そうかあ プレzンと自体まずかったかあ(´・ω・) (21:54)
むつき > #レンジャーは前から教会がありましたし、地味に広がってるのかなあ…。 (21:54)
多岐川佑華 > えっ、げきつ…… (21:54)
むつき > うちの国の子供たちwwww (21:54)
瀬戸口まつり > えっ これはなに (21:54)
階川雅成 > 王猫様かわいいですな! (21:55)
城 華一郎 > #わからん。今ちょっと心当たりを探り始めました。 (21:55)
那限逢真 > なんというか、こう、撃墜しちゃって問題ないのかしら……(汗 (21:55)
高原 > #ギャグでしょう (21:55)
瀬戸口まつり > そうですか… 未熟です (21:55)
鷺坂祐介 > 可西さんところのヤガミさんもこれまた個性的ですねー。 (21:55)
日向美弥 > #あれが最後の知恵者とは思えない(←) (21:56)
双海 > あああ、ありがとです>和子さん (21:56)
入室(21:56):瑠璃@になし
和子 > #第二、第三に知恵者が・・・ (21:56)
むつき > 宰相様…知恵者さんを撃墜ェ (21:56)
和子 > www ずっといっしょにいるといいですお!>双海さん (21:57)
瑠璃@になし > け、ケンタさんちがうもん!ちゃんと焼いたもん! そして御兄弟は無限にすごいです・・・!ちょうみたい  と叫んで失礼しますっ (21:57)
退室(21:57):瑠璃@になし
高原 > こんばんは (21:57)
とよたろう > #えー(不納得顔>鈴藤さん (21:57)
山吹弓美 > 瑠璃さんも相変わらずぶれないですねえ (21:57)
とよたろう > おつかれさまですー (21:57)
瀬戸口まつり > 美弥さんw (21:57)
鷺坂祐介 > 瑠璃さんがすごく瑠璃さんだった。(笑) (21:57)
むつき > 瑠璃さんwwww (21:58)
城 華一郎 > やっと追いついた…… おつかれさまとこんばんはと他いろいろを (21:58)
日向美弥 > 瑠璃さーんw (21:58)
鷹臣 > 瑠璃さんwwwww (21:58)
鷺坂祐介 > #もしも筋肉を愛でる会があったら、割と盛況そうな気が一瞬。 (21:58)
夜國涼華 > 瑠璃さん・・・w (21:59)
城 華一郎 > なんか皆見てるとあったかくなってよいな。 (21:59)
むつき > #なんですかその素敵な会は、入会しまs>鷺坂さん (21:59)
黒崎克耶 > おほwww (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下