NWCログ: 10/12/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > #それはもう多分無意識領域で結成されているっ>筋肉を愛でる会 (22:00)
鈴藤 瑞樹 > #鷺坂さんは大変なものを生み出していきました・・・それは筋肉を愛でる会です! (22:01)
和子 > #そわそわ>筋肉の会 (22:02)
双海 > ♯ぜひ入会したいです>鷺坂さん (22:02)
とよたろう > #ああ、入会者が列を成して… (22:02)
鷺坂祐介 > #筋肉を愛でる会、略して筋愛会入り口はあちらになります。  → 【入り口】 (22:02)
黒霧 > #時代は筋肉かあ (22:03)
鷹臣 > そうか、散歩部みたいに冒険組合作ればいいんじゃね? (22:03)
城 華一郎 > #恐怖から来るアンデッドに対する学習かなあと推察。でも、ずれてる気もする。そも、入力元がまだ不明。<キリスト教の所以 調査調査…… (22:03)
むつき > #入口に吸い込まれるわたし  ふらふら (22:03)
とよたろう > #むつきさんをみおくるわたし (22:03)
ミサ > #Σ筋肉組合 (22:03)
猫野和錆 > #仕事か・・・ (22:03)
むつき > #その辺について、思い当たる事あるので、 後で話しませんか?>城さん (22:04)
城 華一郎 > #あいよー (22:04)
双海 > ♯ ((((((((((っ・ω・)っ  → 【入り口】 (22:04)
鷺坂祐介 > でも、そのうちどこかで派生が誕生してもおかしくない気が・・・。(笑)<筋肉 (22:05)
和子 > 双海さんまって!これをみて思いとどまって! つ【バロのたくましい腹筋】 (22:05)
とよたろう > #派生アイドレス:そこで筋肉の出番 をじっと見てみる…>派生 (22:05)
入室(22:05):あんぐら
あんぐら > こんばんは (22:05)
吾妻 勲 > 次のアイドレスに、筋肉を愛でる会が生えるのだろうか…; (22:06)
城 華一郎 > わーい、あんぐらさんだ。こんばんはー (22:06)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:06)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:06)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:06)
とよたろう > こんばんは (22:06)
あんぐら > 誕生日枠が認められたので予約入れたいのですが予約係の方、いますか (22:06)
黒崎克耶 > # (22:06)
吾妻 勲 > あ、あんぐらさん、昨日はご確認ありがとうございましたw お返事できずにすみませんです; (22:06)
黒崎克耶 > #うほ、最後がw (22:06)
鷺坂祐介 > Σ 和子さんそれはむしろ加速装置?! (22:06)
黒崎克耶 > やっとよみおえたー>< (22:06)
ぱんくす > こんばんはー (22:06)
鷹臣 > #愛でる会の特殊にはきっと 「愛でるに値する筋肉があるところへの移動判定絶対成功」とかあるって信じてる (22:07)
双海 > ♯【バロのたくましい腹筋】  _○□=)))))) (22:07)
高原 > はいー (22:07)
高原 > >あんぐらさん (22:07)
むつき > こんばんはー (22:07)
高原 > えーとNWCだと流れるんでメッセンジャーでお願いしていいですか>あんぐらさん (22:08)
あんぐら > いえいえ>吾妻さん (22:08)
あんぐら > はい>メッセンジャー (22:08)
鷹臣 > #腹筋と反対側に置こう つ【バロの素敵な大腿筋】よいしょっと (22:08)
岩崎経 > こんばんはー (22:08)
芝村 > 来年の生活ゲーム枠を確定せんとな (22:09)
高原 > #t-hagane☆hotmail.co.jp で登録お願いします ☆→@ で (22:09)
高原 > うす (22:09)
猫野和錆 > おお>来年 (22:09)
双海 > ♯【バロのたくましい腹筋】 (゚Д゚≡゚Д゚) 【バロの素敵な大腿筋】 (22:10)
猫野和錆 > そして月子さんごめん。仕事がおろそかにならない範囲で最速で戻るよ (22:10)
守上藤丸 > おおおー (22:10)
和子 > よしっ さすがの引力!>双海しゃん (22:10)
日向美弥 > #双海さんの目移りっぷりがw (22:10)
夜國涼華 > #来年は会えるかな・・・ (22:10)
夜國涼華 > #双海さんw (22:11)
吾妻 勲 > 双海さん落ち着いて下さいw (22:11)
むつき > #双海さんww まあ良く分かる(頷 (22:11)
和子 > きゅうきょくのせんたくだな・・・ごくり。>腹筋と大胸筋 (22:12)
川原雅 > うちは娘の写真とりまくってんかしらw (22:12)
双海 > ♯みんなひどいよ!よ!(笑) (22:12)
黒崎克耶 > 生活ゲーム=□○_ (22:12)
和子 > ははは (22:12)
芝村 > 撮影しまくってるよ>川原 (22:13)
鷹臣 > 双海さんかわいいw (22:13)
多岐川佑華 > #そもそもあの子生きているんかなあ (22:13)
黒崎克耶 > 写真w (22:13)
とよたろう > 元気かなー (22:13)
川原雅 > ねこだまの中に娘がはいってないかしら (22:14)
鷺坂祐介 > 写真いいですねー。デジタルは使えないところが多そうなので、フィルム式のカメラが欲しいところです・・。 (22:14)
青狸 > そりゃあ子供の写真は撮りますとも そうでしょうとも (22:14)
入室(22:14):龍樹・翡鹿@土場
黒崎克耶 > utimo (22:14)
川原雅 > 旦那とねこ写真も大量にありそうです>芝村さん (22:14)
入室(22:15):シュワ
とよたろう > こんばんはー (22:15)
和子 > か かわいい・・!その写真ほしい=□ ○>ねこだまの中の娘さん写真 (22:15)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわです。 (22:15)
黒崎克耶 > うちもばしばし撮ってないかと>< (22:15)
シュワ > こんばんは(隅っこに座りつつ) (22:15)
山吹弓美 > デジカメ……最近使っているのか私! (22:15)
双海 > こんばんはー (22:15)
山吹弓美 > こんばんはー (22:15)
城 華一郎 > こんばんはー (22:15)
むつき > 子供の写真は取りますよそりゃ…! (22:15)
とよたろう > 川原さんちの猫さんの額をわたしももみたいです(まがお (22:15)
猫野和錆 > デジカメか・・・自分はわかりやすく月子さんとコーヒーばっかり撮ってそうだけど (22:15)
瀬戸口まつり > うちも使ってるかなー ののちゃんとかツヨソーとか (22:15)
和子 > こんばんはー (22:15)
むつき > (猫でアレなんだから、こどもできたらどうなるんだわたし…) (22:15)
芝村 > 第四弾。 今日は多いな (22:15)
守上藤丸 > デジカメかー。持ってるけど使ってない >< (22:16)
藻女 > 今日子ちゃんも宰相府なら機械関係も平気かと思ってデジカメ贈ったけれど使えているのかな (22:16)
守上藤丸 > わー (22:16)
むつき > お疲れ様ですー (22:16)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー!<第四弾 (22:16)
双海 > おつかれさまですー (22:16)
入室(22:16):黒崎克耶
龍樹・翡鹿@土場 > すみません。テンダイスを拝見いたしまして・・・・・アキさんに、ハリセン1発、させて下さい。 (22:16)
黒崎克耶 > おちた; おつかれさまですー! (22:16)
鷹臣 > おお、だいよんだーん! (22:16)
瀬戸口まつり > テキスト拝見しますと6弾くらいはいくのではないかしらと愚考いたします (22:17)
黒崎克耶 > きゃ!ミサさん(*ノ∀ノ) (22:17)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>第四弾 (22:17)
和子 > (返事待ちでそわそわ ケーキを食べて落ち着こうそうしよう) (22:17)
川原雅 > #アキさんかっこよす>龍樹さん (22:17)
鷹臣 > 萌木彫り・・・ (22:17)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (22:18)
山吹弓美 > もえきぼり…… (22:18)
瀬戸口まつり > 萌木彫り… (22:18)
岩崎経 > おつかれさまです! (22:18)
海法 > お疲れ様です (22:19)
鈴藤 瑞樹 > ハリセンですと!? (22:19)
黒霧 > 鈴藤さんが勢いよく立ち上がった (22:19)
日向美弥 > 赤箱w (22:19)
猫野和錆 > うお はるさんありがとうございます。お礼いっていただいたのは久しぶりです (22:20)
鷺坂祐介 > じょり丸さまがかわゆい。あと、火足さんっ。(笑) (22:20)
龍樹・翡鹿@土場 > 「アキさーん、服、ぬいじゃ、ダメ〜でーす〜!!!」(ハリセン、1ぱっーつ!&服、着せー!!) (22:20)
青狸 > 戦士「そ、それは!?」 戦士「キノウツンのサムラーイが彫ったらしいぞ」 戦士「我らも負けては居れぬ」 そんな光景を幻視 (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下