NWCログ: 10/12/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 大事にしますー (22:20)
鷹臣 > 火足さん…! (22:20)
階川雅成 > 剣士国家同士の文化交流が今ここに (22:20)
瀬戸口まつり > あ、いってたいってた>リアじゅうにしを (22:20)
ミサ > サクさんちがかわいい、いいなっ (22:21)
海法 > #あの人、十分リア充じゃねぇかと昏い炎を燃やしたのは俺だけだろうか? (22:21)
階川雅成 > 言ってましたね(笑) >火足さん (22:21)
城 華一郎 > #世界(時間)の復旧が急がれますな。星をますます見上げねば。 (22:22)
階川雅成 > #上を見ればキリがなく、欲望にも果てはないのですな。 (22:22)
海法 > #あとでクエスト出しておこう<世界の復活 (22:22)
黒崎克耶 > #ゴゴゴゴゴ (22:22)
とよたろう > #あまいものがたべたくなってきました (22:22)
シュワ > 24・25と連続の昼夜勤務ぶっ続けでクリスマスプレゼントを贈るまがなかった・・・ (22:23)
ミサ > 吹雪先生ところはご家族が増えてらしたのですねー (22:23)
入室(22:24):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (22:24)
城 華一郎 > そんなあなたに っ r:実行>シュワさん (22:24)
城 華一郎 > こんばんはー (22:24)
黒霧 > #あ。海法さーん。質疑掲示板のRSSの最新記事がどうも更新されていないみたいなので、時間がありましたらご確認ください−。 (22:24)
とよたろう > こんばんはー (22:24)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
双海 > こんばんはー (22:25)
守上藤丸 > こんばんはー (22:25)
岩崎経 > こんばんはー (22:25)
高原 > こんばんは (22:25)
猫野和錆 > こんばんはー (22:25)
シュワ > 新年の挨拶でも質疑掲示板にだしておきます・・・>城さん (22:25)
階川雅成 > こんばんはー (22:25)
海法 > #ほんとだー。たまにしゃっくりするみたいですね<RSS 手動更新しました。 (22:26)
鷹臣 > こんばんはー (22:26)
むつき > こんばんはー (22:26)
ミサ > こんばんわー (22:26)
黒霧 > #ありがとうございます! (22:26)
竜宮・司 > アレシアさんには今度機会があったら食べ物を送っておこう (22:26)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわ。 (22:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:27)
はる@携帯 > いえいえその節は> わさびさん (22:29)
弓下嵐 > # URL このアルミさんの武器をL化して、たつきさんに渡してアキさんをけん制させるべきなのかとおもいはじめました。 クリスマスの次のイベント「新年」も酒が飲めるイベントだし、なにかあぶない! (22:29)
はる@携帯 > ZASHIKIROUで黙々と掘ってたのではと想像 (22:30)
鷹臣 > #アキさんには空中元素固定装置をつけていただくといいと思います。龍樹さんが管理して! (22:31)
芝村 > 次回は40分くらいかかるよん (22:31)
階川雅成 > お疲れさまですー (22:31)
日向美弥 > おつかれさまです (22:32)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:32)
シュワ > 空間固定装置が作れたんだから、もしかしたら空間固定装置も作れるかも!? (22:32)
竜宮・司 > お疲れ様ですー (22:32)
むつき > はいー、お疲れ様です。 今のうちにお茶休憩とかしますー。 (22:32)
城 華一郎 > シュワさん落ち着くんだ (22:32)
高原 > お疲れ様です (22:32)
弓下嵐 > おつかれさまです (22:32)
那限逢真 > お疲れ様です (22:32)
鷹臣 > おつかれさまですー (22:32)
龍樹・翡鹿@土場 > お疲れ様です。 (22:32)
シュワ > 空間固定装置が作れたんだから、もしかしたら空中元素固定装置も作れるかも!?・・・でしたorz (22:32)
吾妻 勲 > お疲れ様です。 (22:32)
ミサ > お疲れ様ですー>< (22:32)
黒霧 > お疲れ様です (22:33)
琥村 > お疲れ様です。 (22:33)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー (22:33)
シュワ > おつかれさまです (22:33)
夜國涼華 > お疲れ様です (22:33)
川原雅 > #空中元素固定装置でスバラシイ恰好になるんじゃないかなぁそれは・・・ (22:33)
とよたろう > おつかれさまです (22:33)
青狸 > このごろ流行りの男の子 赤ブーツ一丁の男の子 (22:33)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (22:33)
入室(22:33):444
階川雅成 > そんな流行はいらねえ!?(笑) (22:33)
444 > こんばんはー (22:33)
弓下嵐 > 土場は北国です・・・ (22:34)
高原 > こんばんは (22:34)
鷹臣 > こっちをむいてよアキー だってなんだかだってだってなんだもん (22:34)
弓下嵐 > こんばんはー (22:34)
444 > #多分変身ヒーローが普通にそれ。>空中元素固定装置 (22:34)
高原 > #なにそのあれな格好はw>青狸 (22:34)
藻女 > 赤フンドシじゃなくてブーツだけですか<赤ブーツ一丁の男の子 (22:34)
城 華一郎 > こんばんはー (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:34)
弓下嵐 > #誰も止めなかったのか。「はだかになって、なにがわるい」なのか、恥デジ大使なのか・・・ (22:34)
444 > #……そっかー、弓下さんが空中元素固定装置を越前から土場に輸入してきた結果が…… (22:35)
黒霧 > #止められる力を持った者がどこに (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー (22:35)
龍樹・翡鹿@土場 > #せめて、最後の一枚は、死守したいと思う所存 (>_<。) (22:35)
青狸 > #返事とここでの会話からそんな風に>藻女さん (22:35)
夜國涼華 > #「恥デジ大使」にカフェオレ吹きそうになた (22:35)
シュワ > 土場はテレビの復旧率が高そうですしね>地デジ (22:36)
入室(22:36):やひろ
入室(22:36):黒崎克耶
黒崎克耶 > きょうはよくおちる=□○_ (22:37)
藻女 > ♯最後の一枚というのがソックスなんですね (22:37)
やひろ > ふみゃー こんばんはーです おひるねしてました… (22:37)
とよたろう > こんばんは^ (22:37)
鷹臣 > こんばんはー。お疲れ様ですー(もふもふ>やひろさん (22:37)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:37)
黒霧 > おはようございます (22:37)
山吹弓美 > こんばんはー (22:37)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわ。 (22:38)
高原 > こんばんは (22:38)
シュワ > そうだ、23日はAマホver4のレポート書いてて、プレゼントの投稿を忘れてたんだ・・・ (22:38)
瀬戸口まつり > #おつかれさまでしたー>やひろさん (22:38)
むつき > こんばんはー、お疲れ様でした0>やひろさん (22:38)
日向美弥 > こんばんはー (22:38)
ぱんくす > こんばんはー (22:38)
やひろ > おはよごじゃいます(笑 (22:38)
シュワ > 新年の挨拶こそはちゃんとしよう・・・orz (22:38)
青狸 > こんばんはー。お疲れ様ですー (22:39)
入室(22:40):ポレポレ
やひろ > ふえー。 みなさまありがとうございますー #ごめんなさい 寝起きで流れについていってない! (22:40)
鷹臣 > #あ、黒霧さんSSありがとうございましたー (22:40)
ポレポレ > こんばんは (22:40)
山吹弓美 > こんばんはー (22:40)
高原 > こんばんは (22:40)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわ。 (22:40)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:40)
城 華一郎 > こんばんはー (22:41)
黒霧 > #いえいえー>SS (22:41)
弓下嵐 > こんばんはー (22:41)
黒霧 > #SSはやひろさんをいじるのが楽しかったです(まて (22:41)
鷹臣 > #やひろさんちょうかわいかったです (22:41)
やひろ > こんばんはーです (22:42)
ぱんくす > こんばんはー (22:42)
むつき > #黒霧さんSSありがとうございます、ミニスカサンタの件で体育館の裏でお待ちしています。(本当に裏で話は済んでいるがw (22:42)
川原雅 > おつかれさまでーす>やひろさん (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下