NWCログ: 10/12/26 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > #いじられました。。w (22:42)
むつき > こんばんはー (22:43)
黒霧 > #むつきさんがどうしてもって言うから…… (22:43)
藻女 > ♯やひろさんがヒロインでしたね ssありがとうございます (22:43)
むつき > #言うてません…!  ミニスカサンタは大好物ですg (22:44)
鷹臣 > #むつきさん・・・(によによによ (22:45)
久珂あゆみ > あ 黒霧さん 本ありがとー (22:45)
黒崎克耶 > # (22:45)
守上藤丸 > こんばんはー (22:45)
黒崎克耶 > #かっとばしてるなw (22:45)
黒霧 > イラスト募集してます>久珂さん 違った。どういたしましてw (22:46)
岩崎経 > こんばんはー (22:46)
むつき > #鷹臣さんも体育館の裏。 ミニスカサンタの刑…!(只の俺得 (22:46)
鷹臣 > #え、ミニスカサンタの姿をしたむつきさんが体育館裏で待ってるって? (22:47)
むつき > #耳をびーびーひっぱる。 (22:48)
むつき > #なぜそうなる…! (22:48)
鷹臣 > #やめて、やめて。ただでさえ森国人の耳は長いのよっ (ミニスカサンタガン見 (22:49)
藻女 > ♯鷹臣さんにトナカイになってもらおうって事ですか<ミニスカサンタの姿をしたむつきさんが体育館裏で (22:49)
やひろ > ぱぱなにやってんですか……w<ミラーコートで撃退 (22:50)
むつき > #着てませんYO。 パジャマに袢纏とか夢も希望も無い姿ですから! (22:50)
むつき > #だからこれは鷹臣さんが着るのです  つ【ミニスカサンタコス】 じりじり… (22:52)
シュワ > 自動迎撃に定評があるミラーコート(帝國軍仕様)・・・そんなフレーズが脳裏に浮かんだ・・・ (22:52)
入室(22:52):不離参
藻女 > ♯あぁ逆か<ミニスカサンタ鷹臣さんとミニスカトナカイむつきさん (22:52)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (22:52)
藻女 > こんばんは (22:52)
城 華一郎 > こんばんはー (22:53)
鷹臣 > #たかおみさん(PC)はナイペタで悲しいので、ないすばでーのむつきさんが着てください(じりじり (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー (22:53)
黒霧 > #どういたしましてですー>藻女さん (22:53)
高原 > こんばんは (22:53)
和子 > #むつきさんGOGO (22:53)
吾妻 勲 > 閣下がお元気なのは良いんですが…;>ミラーコートで迎撃 (22:53)
鷹臣 > こんばんはー (22:53)
むつき > こんばんはー (22:53)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:53)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわ。 (22:53)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:53)
山吹弓美 > #どっちでも良いから着れw>たかおみさんとむつきさん (22:53)
むつき > #貧乳はステータスだと世界の人が言ってるからだいじょうぶです(違う  (じりじり (22:53)
入室(22:54):瑛の南天
鷹臣 > #いやいやここはむつきさんが着るべき(キリッ (22:54)
むつき > こんばんはー (22:54)
黒霧 > こんばんは (22:54)
やひろ > こんばんはーです (22:54)
守上藤丸 > あ。あゆみさーん。今度ナニワに来るなら子供たちに大観光地連れて行ってもらったら良いかもー。レンソイスをモデルにしてるので景色綺麗だよー。 (22:54)
高原 > こんばんは (22:54)
瑛の南天 > 今晩和! 芝村さんお返事沢山有難う御座います>< (22:54)
むつき > #鷹臣さんが着るといいのです。 というか着せる、その服を脱げ…!(カッ (22:55)
瑛の南天 > #そしてやはり、平和の為にもっと頑張らねばと思いました。 皆と相談しなければ… (22:55)
岩崎経 > #貧乳はステータス、巨乳はジャスティスとききますね (22:55)
岩崎経 > こんばんはー (22:55)
久珂あゆみ > わーい ありがとうです>守上さん りょうかい! (22:55)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわ。 (22:55)
城 華一郎 > こんばんはー (22:55)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:55)
藻女 > ♯いっそ2人とも着てしまっちゃえば (22:55)
鷹臣 > #むつきさんのえっち!大丈夫だよ、そのミニスカサンタコスはむつきさんにぴったりだよ! (22:55)
入室(22:56):花井柾之
花井柾之 > こんばんは〜 (22:56)
芝村 > 第五弾 (22:56)
山吹弓美 > こんばんはー (22:56)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:56)
久珂あゆみ > お 5が (22:56)
むつき > お疲れ様ですー、わーい (22:56)
鷺坂祐介 > おおー!お疲れ様ですー。<第五弾 (22:56)
黒崎克耶 > #ひんぬーですがなにかΦΦ (22:56)
花井柾之 > #貧乳は希少価値だ、巨乳は資産価値だ!というのを聞いた事があったり… (22:56)
鷹臣 > わーい!おつかれさまですっ (22:56)
黒崎克耶 > おつかれさまですー おおお (22:56)
やひろ > ふあー。ありがとうございます<5弾 (22:56)
藻女 > ♯あぁ昨日評価値計算したら燃料、資源を調達できた場合でも鍛造評価は33くらいになりそうでした<鷹臣さん (22:57)
むつき > #えっちじゃありません。 これは私の使命です…! サイズも合わせてあるので、私は着れません。(バッ (22:57)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>題 (22:57)
瀬戸口まつり > な、なめねこ…!! (22:57)
ミサ > おつかれさまですー (22:57)
高原 > #なめ猫となめ猫竜… (22:57)
和子 > おつかれさまですー (22:57)
守上藤丸 > おお (22:57)
階川雅成 > おつかれさまですー (22:57)
夜國涼華 > #あう、誤爆ってしまいました; 題⇒第五弾 (22:57)
黒崎克耶 > #ぎゃー!>花酒 (22:57)
山吹弓美 > なめねこてーw (22:57)
鷹臣 > 死ぬまで免停wwwwwwwww (22:58)
鷺坂祐介 > なめ猫・・・!(笑) (22:58)
山吹弓美 > #そして、秘密のつもりだったんですかただたかさん…… (22:58)
あんぐら > お疲れさまでした。予約開始時にまた合いましょう (22:58)
黒崎克耶 > ちょw国民のみなさんすごい誤解がwww (22:58)
退室(22:58):あんぐら
鷹臣 > #おお、結構でますね!>藻女さん (22:58)
やひろ > なめねこw (22:58)
瀬戸口まつり > あう (22:59)
高原 > お疲れ様です (22:59)
高原 > 喜んでもらえて何より (22:59)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:59)
むつき > なめ猫…! <●><●> (22:59)
階川雅成 > なめねこ……! (22:59)
黒崎克耶 > なめねこwなんかなつかしいことばw (22:59)
藻女 > ♯調達できた場合で、普通にやるなら30ですが (22:59)
海法 > おおー確かにうさぎといえば、うささん(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下