NWCログ: 10/12/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > うさぎを知らないというのはもったいない。 (23:00)
守上藤丸 > なめねこ・・・・!!! (23:00)
黒崎克耶 > うささん違いじゃー><w (23:00)
鷹臣 > あおひとさんちの秘密の趣味ww (23:00)
高原 > #意外と低物理なのだな娘 (23:00)
竜宮・司 > ということはNWには十二支は国によってあったりなかったりなのかな (23:00)
久珂あゆみ > なめねこwww (23:01)
久珂あゆみ > あかりん なめねこわかるんかいな・・・(笑 (23:01)
ミサ > オチが・・・!<ご趣味 (23:01)
鈴藤 瑞樹 > 秘密の趣味がw (23:01)
入室(23:01):緋璃
藻女 > 他の動物は兎も角、龍が住んでいる国は限られていそうです<十二支 (23:01)
むつき > あおひとさん家wwww (23:01)
藻女 > こんばんは (23:01)
守上藤丸 > (爆笑中 (23:01)
緋璃 > しらない!>あゆみちゃん (23:01)
緋璃 > ということでこんばんはー (23:01)
やひろ > ……ひみつ、だったんですね。。w<趣味 (23:02)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:02)
久珂あゆみ > だよねー(笑 (23:02)
黒霧 > 秘密だったのか…… (23:02)
やひろ > わー、こんばんはーです (23:02)
階川雅成 > こんばんはー (23:02)
階川雅成 > あれでバレてないつもりだったのか……(笑) (23:02)
ポレポレ > こんばんは (23:02)
高原 > こんばんは (23:02)
むつき > こんばんはー (23:02)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
鷹臣 > なめねこにちゃんと参照アドレスがあるのがもうw (23:02)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわです。 (23:02)
川原雅 > おおなめねこを知らぬとはなさけない。 (23:02)
瀬戸口まつり > え、知らないんですか; (23:02)
むつき > ほんと、子供たちの返事かわいすぎる… =□○_ (23:02)
瀬戸口まつり > それでURLがついてるんですね… (23:03)
高原 > ボクハアオヒトサンガヨロコンデクレルンジャナイカナッテゼンブソロエタダケデスヨ?タイナンテアリマセン (23:03)
岩崎経 > 秘密だったのかぁ (23:03)
日向美弥 > わはーwこんばんはー (23:03)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:03)
黒崎克耶 > うーむw (23:03)
ミサ > # (23:03)
和子 > なめねこはよいですね! (23:03)
ミサ > #なめねこじぇねれいしょんぎゃっぷ(震 (23:03)
黒崎克耶 > いやーもう皆わか(げふげふ (23:03)
芝村 > なめ猫分るのは30以上じゃないの? 二十代はまだ生まれてないはず (23:04)
黒崎克耶 > #あれ、なめねこ知らない世代が・・・;; (23:04)
日向美弥 > orz>なめねこわかた (23:04)
黒崎克耶 > ギャー (23:04)
久珂あゆみ > 20台です!!!(笑 でもわかる! (23:04)
芝村 > むしろ鷹臣が反応してるのがこわいわ (23:04)
むつき > ギャー (23:04)
階川雅成 > 何年か前にちょっとはやったような。 (23:04)
鷺坂祐介 > 20代ですが分かります!(笑) (23:04)
ぱんくす > #トリックとかのドラマで見たことがありますね。>なめ猫 (23:04)
日向美弥 > 死ぬまで免停www (23:05)
むつき > あ、近年なめにこ一次的に出てませんでした? (23:05)
鷹臣 > 平成に入ってから一時復活してましたよ>なめ猫 (23:05)
青狸 > リバイバルで1度再ブームが来たはずなので20代あるいは10代でもおそらく知っている人は知っているはず (23:05)
藻女 > 20代でもテレビで何度かやってたから知っています (23:05)
芝村 > あれ、たかともか。すまんすまん。 (23:05)
黒崎克耶 > #数年前にいっかいちょっと再ブレイクしたのはしってる・・・ (23:05)
鷹臣 > ちょ えええー 怖くないですよ!>< (23:05)
やひろ > まえにどっかでみたきおくがあるです なんとなくですがー (23:05)
鷺坂祐介 > 2回くらい再ブーム来てましたよね。<なめ猫 (23:05)
川原雅 > リバイバルありましたねw>なめねこ (23:05)
ミサ > 駄菓子コーナーでなめ猫のお菓子うってたので、おまけの免許証欲しさにいくつか買いました (23:05)
黒崎克耶 > www (23:05)
やひろ > (鷹臣さんなでなで (23:06)
ミサ > ゴールド免許アルヨー (23:06)
久珂あゆみ > 小学校のとき クラスメイトがもってたきがする (23:06)
鷹臣 > コンビニとかでウェハースとセットで売ってなかったっけ…ウェハースだっけ他のお菓子だったっけ…。わー懐かしいものをー、と見ていた記憶 (23:06)
高原 > うちは母親だか兄貴だかが買ってたなあ (23:06)
階川雅成 > #NWCに緊張感が走った気がしました。 (23:06)
黒崎克耶 > 免停の免許もってたお。。。すてられちったけど (23:06)
和子 > #秘密のwwwしゅみwwwww  (23:06)
入室(23:07):詩歌
久珂あゆみ > #ひかるげんじのしたじきとならんで・・・ (23:07)
むつき > もってたもってたw、 今はもうないけど。  (23:07)
詩歌 > こんばんわ (23:07)
岩崎経 > こんばんはー (23:07)
むつき > #ひかるげんじのしたじき… ヒイ! (つまりもってt (23:07)
高原 > こんばんは (23:07)
緋璃 > #あれ、私とあゆみちゃん、世代的に大差ないはずなのに (23:07)
むつき > こんばんはー (23:07)
緋璃 > #(でもひかるげんじは微妙にひとつ前の世代のいめーじ (23:08)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわです。 (23:08)
鷹臣 > たかおみさんはちょっと生まれてくる時代を間違えただけです…なめ猫よりもうちょっと前の時代に生まれるべきだった人間なだけです… (23:08)
弓下嵐 > #あれ、でも数年前にリバイバル的なものがあったきがする。 (23:08)
鷺坂祐介 > ということはネーヴェは特攻服着てるのかしら・・・。(笑) (23:08)
ミサ > #ガタッ<したじき (23:08)
高原 > #興味があったかなかったかの違いじゃないのか (23:08)
階川雅成 > #光GENJI懐かしいな (23:08)
やひろ > こんばんはーです (23:08)
岩崎経 > 20代ですが何かのテレビで見た記憶が。そしてガチャポンを見た記憶が>なめ猫 (23:08)
黒崎克耶 > #ひかるげんじのしたじき… ヒイ! (もってなかったが皆が (23:08)
日向美弥 > #微妙な世代差が(遠い目 (23:08)
階川雅成 > ローラースケートとか! (23:08)
鷹臣 > #ひかるげんじのアキストゼネコってVHS(非売品)があります… (23:08)
藻女 > ♯ひかるげんじはレンジでチンするポテトのCMでしっている (23:08)
芝村 > 第六段 (23:08)
弓下嵐 > #カードだけ売ってるのは見た。親がポスター飾ってたのは記憶にある(なんか記憶のなかでも古いポスターだったきもするけども)) (23:08)
久珂あゆみ > #あ わたしはもってなかったですよwww>ひかるげんじのしたじき (23:09)
むつき > お疲れ様ですー (23:09)
吾妻 勲 > あそっぼーよパラーダーイスですなw (23:09)
芝村 > これで最後と。 (23:09)
黒崎克耶 > おつかれさまです^ (23:09)
城 華一郎 > #時代が揺れ動いている気配を感じます。 (23:09)
やひろ > わーわー! ありがとうございます!<6弾 (23:09)
ミサ > お疲れ様ですー (23:09)
階川雅成 > お疲れさまでしたー! (23:09)
城 華一郎 > おつかれさまですー (23:09)
階川雅成 > お母さんきた (23:09)
鷹臣 > おつかれさまですー! (23:09)
日向美弥 > おつかれさまですー! (23:09)
瀬戸口まつり > きゃー(ばたり) (23:09)
ミサ > ののちゃんっ (23:10)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー! (23:10)
和子 > (体育すわり (23:10)
日向美弥 > きゃーお母さん( ´▽`)σ)Д`)>まつりさん (23:10)
和子 > おつかれさまでしたー (23:10)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:10)
黒崎克耶 > うふふーお母さん( ´▽`)σ)Д`)>まつりさん (23:10)
城 華一郎 > ダガーマン…… (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下