NWCログ: 10/12/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 玄霧さんちの判定が・・・w (23:10)
山吹弓美 > おかあさん( ´▽`)σ)Д`)>まつりさん (23:10)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:11)
階川雅成 > まあよかったです (23:11)
瑛の南天 > わー、まつりさん有難う>< (23:11)
瑛の南天 > そしてよかったですー!>お母さん うう、よかったよかった (23:11)
双海 > おつかれさまでしたー (23:11)
那限逢真 > お疲れ様ですー<最後 (23:11)
階川雅成 > 是空さんがご無事でありますように (23:11)
黒崎克耶 > おほ、玄霧さんよかったねー! (23:11)
瀬戸口まつり > σ))))Д`) ありがとうございます (23:11)
久珂あゆみ > まつりさんよかたねぇ (23:11)
シュワ > なぜワシはレポートなんて書いてたんだ・・・プレゼント送ればよかった・・・orz (23:11)
高原 > お疲れ様です (23:11)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (23:11)
ポレポレ > うーむ。 (23:12)
高原 > #自分でそうしようって言ってたじゃんw>シュワ (23:12)
瀬戸口まつり > え、じゃあもうたかちゃんと言わないでお父さんなのかしら? (23:12)
むつき > うふふ( ´▽`)σ)Д`)>まつりさん (23:12)
龍樹・翡鹿@土場 > お疲れ様ですー。 (23:12)
城 華一郎 > シュワさん。遅れてもいいから駆けつけるのは悪くない選択肢だと思うのよ……。 (23:12)
むつき > #ダガーマン壮絶… うにゃーん…! (23:13)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (23:13)
瀬戸口まつり > うわあなんかばくばくしてます あーそうか (23:13)
入室(23:13):霧賀火澄@FEG
霧賀火澄@FEG > こんばんはー (23:13)
ポレポレ > Q:空気を読まないで恐縮ですが、空中戦については緊急で聞いた方が良いでしょうか。 (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
シュワ > 24日の夜勤は急遽入ってしまったのじゃよ、ギャワー>高原さん (23:13)
鷹臣 > こんばんはー (23:13)
階川雅成 > というか是空さんを取り巻くあれそれが改善しますように! (23:13)
やひろ > こんばんはーです (23:13)
霧賀火澄@FEG > #くらげ役に立ちそうもなくてすみません!(爆 (23:13)
ミサ > 是空さん明日ですよね・・・ご武運をー (23:14)
瀬戸口まつり > 玄霧さんよかったですね、と是空さんが心配です (23:14)
久珂あゆみ > 芝村さんありがとうございました! (23:14)
久珂あゆみ > こよみがいいこすぎて リアル泣きました よしあたいがんばる (23:14)
やひろ > おつかれさまです、ありがとうございます。 猶予いただいた方の分もお手透きの時におねがいします (23:14)
むつき > 是空さんー、みんな応援してますからねー。 (23:14)
岩崎経 > おつかれさまですー。私も何か送ればよかったorz (23:14)
海法 > しますように! (23:14)
藻女 > 芝村さんありがとうございました (23:14)
階川雅成 > (あと敦子さんも無事でありますように (23:14)
川原雅 > 無事にもどってきてくださいねーおうさまー (23:15)
守上藤丸 > 是空さん・・・・ うう。応援してますーーーー! (23:15)
芝村 > A:必要ない。 そもすでにお前は前線投入されている>是空支援で (23:15)
黒崎克耶 > ぜくーさんご無事で>< (23:15)
黒霧 > お疲れ様です。 (23:15)
ポレポレ > 判りました。どうもありがとうございます。 (23:15)
入室(23:16):セントラル越前
久珂あゆみ > rでおいついてるはずなので がんばれわたし! (23:16)
セントラル越前 > こんばんはー。端っこにお邪魔します (23:16)
鷺坂祐介 > 応援以外にも是空さん支援を出来ればなのですが・・・。ご無事でですっ。 (23:16)
城 華一郎 > こんばんはー (23:16)
吾妻 勲 > ポレポレさん、是空さん共々ご武運をー。 (23:16)
瀬戸口まつり > たくさんのお返事お聞かせいただいてありがとうございました>芝村さん (23:16)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:16)
猫野和錆 > むむむ・・・是空さん死なないでもどってきてー@@ (23:17)
緋璃 > しかし情勢を見るに、ラファエロ・私・リセはすでに戦場に向かってそうですが、戦場でパジャマなんだろうか、璃瀬(悩 (23:17)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわです。 (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
むつき > お返事ありがとうございましたー。>芝村さん (23:17)
双海 > 芝村さん、お返事ありがとうございました (23:18)
瀬戸口まつり > うう、メッセージだけじゃなくてここでも何か送っておけばよかったにゃー 是空さん がんばってくださいー みんながご無事を祈ってます (23:18)
黒崎克耶 > 今日もたくさんのお返事ありがとうございましたー! (23:18)
やひろ > 戦場でぱじゃまでもかわいいとおもいます!<りせちゃん (23:18)
ミサ > お返事ありがとうございました>< (23:18)
猫野和錆 > うーん おれもAR回復くらいは・・・!逆に邪魔かな 絶技戦かもだし (23:18)
山吹弓美 > お返事ありがとうございましたー (23:18)
とよたろう > お返事ありがとうございましたー (23:18)
退室(23:18):鷹臣
入室(23:19):鷹臣
猫野和錆 > 芝村さんお返事ありがとうございました。 (23:19)
高原 > まあ出番が来たらお呼びがかかるだろ>和錆 (23:19)
鷹臣 > 更新落ちです (23:19)
川原雅 > あのこたちは、それこそ戦場で戦闘服に変身してそうないめーじ>緋璃ちゃん (23:19)
猫野和錆 > そうですね (23:19)
琥村 > 芝村さんたくさんのお返事ありがとうございました (23:19)
海法 > ありがとうございました。おつかれさまです。 (23:20)
猫野和錆 > とりあえず円ちゃんお治療に専念しよう 大丈夫かな (23:20)
岩崎経 > こんばんはー (23:20)
鷺坂祐介 > 芝村さん、今年もありがとうございました!お疲れ様でしたー。 (23:20)
花井柾之 > やっとログ読み終了。追いついた! (23:20)
芝村 > おめでとうおめでとう>えー (23:21)
猫野和錆 > ふう・・・凹むなあ(´・ω・) (23:21)
芝村 > いや。今回のはさておき。リアルでおくってくれた人対応と、あとはあれだ。 (23:21)
入室(23:21):奥羽りんく
高原 > こんばんは (23:21)
入室(23:21):GENZ
芝村 > なにがへこむねん>和錆 (23:21)
GENZ > こんばんはー! 仕事終わったのできました…… (23:22)
日向美弥 > こんばんはー (23:22)
ミサ > 2009のお返事も楽しみです (23:22)
やひろ > とどいてよかったですねー>花井さん (23:22)
むつき > Qむ:芝村さん、今回うちの人から何か受け取ったか確認してもよいでしょうかー。 (23:22)
階川雅成 > こんばんはー。おつかれさー。 (23:22)
双海 > 来られた方、こんばんはー (23:22)
花井柾之 > はい?……何がじゃろ? (23:22)
ポレポレ > こんばんはー (23:22)
青狸 > こんばんはー。お疲れ様ですー…! (23:22)
黒崎克耶 > 年始おちついたらお酒おくりますーorz (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー (23:22)
守上藤丸 > こんばんはー (23:22)
花井柾之 > 来られた方々こんばんは〜 (23:22)
鷹臣 > おつかれさまー&こんばんはー>GENZさん (23:22)
黒崎克耶 > えーさんよかったねー (23:22)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (23:22)
GENZ > どうしたんじゃワサビー (23:22)
奥羽りんく > こんばんはー。久々に覗いたら賑やかだったのですみっこにお邪魔させてください(笑) (23:22)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわです。 (23:22)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:22)
和子 > は、そういえば(2009時点でもらえるならうれしく>2009 (23:22)
山吹弓美 > ……(肩ぽんぽん)>え〜さん (23:22)
むつき > こんばんはー (23:23)
遊佐 > 落ちていなかった的にこんばんは (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下