NWCログ: 10/12/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/30 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #ねこはしる、ですか。 お魚と猫の物語ですね 読んだかな…… (01:03)
御奉梗斗 > #こわい、こわい言いながらか…… いや、少し心震えますね。 なんだろう、普通に泣けるかもしれない (01:03)
御奉梗斗 > #なんとなくエヴァを思い出しますがね(笑>俺を食え (01:05)
八重垣 > #人が饅頭を食べるのは好きだからじゃなくきっと怖いからなのですね (01:08)
不離参 > #あらすじ 見てきた。<ねこはしる (01:08)
御奉梗斗 > #異形として受け入れられているのなら、通る話ですね>怖いから  人が妖怪を怖がるようなものか (01:10)
御奉梗斗 > #受け入れられている、というのは変な表現かな。 異形として思われている、もしくは異形として恐れられている、なら良いか (01:11)
不離参 > #確かに、話しが暴走してる気はする。(笑)<エヴァから連想 (01:12)
八重垣 > #認識はされているがその内容を受け入れられてはいない感じですかねぇ (01:13)
御奉梗斗 > #うはは、カヲルの死を連想してたのですよ(笑>エヴァ  いや、これは少し似てるかもしらんと (01:14)
不離参 > #神聖巫連盟さんで、ありそうな話にも見える。東国だし。 (01:14)
藻女 > ♯月を天体として認識はされているが、人の住めない荒涼とした場所だとは受け入れられていないみたいな感じかな<認識はされているがその内容を受け入れられてはいない (01:15)
御奉梗斗 > #そうですねえ……存在そのものは知っていても、それそのものは受け入れがたいというか。  (01:15)
八重垣 > #自分の考えはそんな感じですー (01:16)
八重垣 > #カヲル君のせいでヒロインが前歯へしおってやるとかいうイメージにw (01:16)
御奉梗斗 > #うん、なんとなくプロットが見えてきたような気がする。 (01:16)
御奉梗斗 > #貞さん版ですか(笑>前歯へし折ってやる  いや、餡子ぶちまけてやる、とかかな (01:17)
不離参 > #絵本でも、作って配ったら、どんな反響あるのだろう。鍋さんとかでは、受け入れられるかも? (01:17)
御奉梗斗 > #作りますか>絵本 (01:19)
八重垣 > #話が完成したあかつきには絵をつけたいですねw (01:19)
不離参 > #書くのですか?(笑)>御奉さん <プロット (01:20)
御奉梗斗 > #いや、文書作業多いので練習に……と思いまして>プロット 書いてみようかなと (01:20)
八重垣 > #このカオスを絵本テイストじゃ難易度高いですよねw (01:21)
御奉梗斗 > #絵本だからこそ受け入れやすいかもしれませんが(笑 どうしようかな、実際に3000冊くらい作ってみたくなった (01:23)
藻女 > ♯がんばれ (01:24)
八重垣 > #というか絵本として伝えたいメッセージは何なのだろう… (01:24)
藻女 > ♯大晦日からお正月の三が日は私も帰省で作業とかできないし (01:24)
藻女 > ♯別に絵本に伝えたいメッセージとか意識しなくていいよ (01:25)
不離参 > #完成をお待ちしています。無名世界観的に、ハッピーエンドを、お願いしたいところですが。(笑) (01:25)
御奉梗斗 > #いや流石に年末年始で作り上げるほどの力は……こう、暇を見つけてちょこちょこ書く感じで (01:25)
御奉梗斗 > #ハッピー・エンドか……そうですね、めでたしめでたしを狙いましょうか (01:26)
八重垣 > #カオスをしたくなったら書いてみてくださいw (01:26)
御奉梗斗 > #まあ、マイルがあるうちに書き上げておこうと。 実際に本にしてみて反応を見たい。 (01:27)
不離参 > #時間があれば、相談に乗りますので、声掛けて下さい。役に立つかわかりませんが。(笑) (01:28)
御奉梗斗 > #まあ、頑張ってみましょう。 今日のログ保存しとこう…… (01:28)
八重垣 > #完成したら絵を描かせてくださいw登場人物にもれなく筋肉がつきますが (01:29)
不離参 > うむ。そして、今日も仕事なので、そろそろ、寝ます。 (01:29)
藻女 > おやすみなさい (01:30)
不離参 > おやすみなさい。ノシ (01:30)
御奉梗斗 > #饅頭に筋肉は(笑  是非 (01:30)
御奉梗斗 > おやすみなさい、お疲れ様でした (01:30)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:30)
八重垣 > お疲れ様でしたー (01:31)
八重垣 > では自分も落ちます (01:32)
退室(01:32):八重垣
藻女 > ♯筋肉饅頭か (01:32)
御奉梗斗 > おつかれさまですー、おやすみなさい (01:32)
御奉梗斗 > #ひどく固い気がするんですが  まさかそれでこわい、なのか……? (01:33)
藻女 > それでは私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:38)
退室(01:38):藻女
御奉梗斗 > おつかれさまですー、おやすみなさい (01:39)
御奉梗斗 > では、自分もそろそろお暇を お疲れ様でした (01:39)
御奉梗斗 > おやすみなさい、良い夜を (01:39)
退室(01:39):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/30 (6)次のログ
(8) 下