NWCログ: 10/12/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/30 (6)次のログ
(8) 下

八重垣 > #すごい扱いがあれですよw恐れとか限りなくない感じですし (00:00)
不離参 > #今だと、ポ○モンみたいな感じですかね。<娯楽 (00:01)
八重垣 > #見世物小屋とか見るとわかりますがどうだこいつすげぇだろw的なあつかいだったっりします (00:02)
不離参 > #だって、江戸っこの肝試しで、沢山作られたそうです。(笑)<恐れ (00:02)
八重垣 > #最大の娯楽が遊郭の時代ですしねぇw (00:06)
不離参 > #今は、恐れと言うより、友達感強いですね。<創作の影響 (00:06)
藻女 > ♯それでいいかと<友達感 (00:07)
不離参 > #はい。(笑) (00:08)
八重垣 > #確かにそういう傾向がありますねw (00:08)
不離参 > #この前の、戦国武将の話しが、フラッシュバックした。(笑)<時代 (00:11)
御奉梗斗 > #目を離していたすきに面白い方向に。  読んでて饅頭こわいを思い出しました (00:11)
八重垣 > #ここらへんは2年前に学びましたねぇw (00:13)
藻女 > ♯おぼろ月夜が好きというのは覚えている<饅頭怖い (00:13)
不離参 > #コワデレとでも言うのかな。(笑)<饅頭こわい (00:14)
八重垣 > #多分デレテないですよw (00:15)
不離参 > #つ【お茶】 (00:15)
藻女 > ♯饅頭怖いをツンデレでやったら饅頭を怖がっているようには見えなくなるような気が (00:16)
御奉梗斗 > 」 (00:16)
御奉梗斗 > #饅頭くれとばかりに怖がってるような。>ツンデレ饅頭怖い (00:17)
八重垣 > #べっべつにまんじゅうのことなんか嫌いじゃないんだからねっ! (00:18)
不離参 > #だって、饅頭が好きな話しですよ?(笑) (00:18)
御奉梗斗 > #いや、そうしたら話が別方向に…… ああそうか、新しい饅頭こわいが生まれようとしているのか (00:20)
不離参 > #嫌いじゃないんだから→怖いんだから かな。(笑) (00:21)
八重垣 > #まんじゅうのことが好きだけど素直になれない女の子のラブストーリー? (00:21)
藻女 > ♯ラブなの?あぁ饅頭に対して (00:22)
不離参 > #新ジャンル。www 駄目だ。(笑) (00:23)
御奉梗斗 > #新ジャンル「饅頭こわい」 誕生の瞬間で会う (00:24)
不離参 > #饅頭こわいって、男の人の話しだった気がするが。(笑) (00:24)
御奉梗斗 > なんというところでタイプミスを…… である (00:24)
八重垣 > #それは時代と共に変わるのですよ。俗に言う女体化ですね (00:25)
御奉梗斗 > #男の人の話ですよ>饅頭こわい でも女の子でもいいかもしれない  種族を超えた愛ですな (00:25)
藻女 > ♯饅頭知類か (00:25)
御奉梗斗 > #饅頭知類。 なるほど、アンパン男の祖先というか親戚みたいなものですね (00:26)
八重垣 > #饅頭男との種族を超えた感動巨編? (00:27)
藻女 > ♯なるほど、じゃあ作れそうだ (00:28)
不離参 > #種族を越えた愛が、食欲に見える。(笑) (00:29)
御奉梗斗 > #ふむ、良いですね。饅頭知類の男と女の子のラブストーリー。 書けるでしょうね (00:29)
八重垣 > #何故か自分の中でジブリ絵で再生されました (00:30)
御奉梗斗 > #食べる愛、食べられる愛。それもまた愛でしょう>食欲 (00:31)
御奉梗斗 > #……自分は何を言ってるんだ? (00:34)
不離参 > #カマキリの生態を思い浮かべたらしい。← (00:34)
藻女 > ♯稲知類がいましたね (00:35)
御奉梗斗 > #ジブリ……ああ、これは泣けるかもしれない。 不思議を通り過ぎるくらいの不思議ストーリーになりそうですが (00:35)
八重垣 > #食欲と愛欲との間で葛藤するヒロインですねw (00:36)
不離参 > #イカナさんは、食欲と性愛連動してるようですよ。そう言えば。 (00:36)
御奉梗斗 > #いましたね>稲知類 覚えています。  食べてもらえるように生きている、と (00:37)
御奉梗斗 > #欲する、というものが一緒くたになってるのかもしれませんね。 恋愛的な欲する、と食欲的な欲する、が一まとめになってるのかも>イカナさん (00:39)
不離参 > #分身作ったり、出来るので、食べて、分身作るのが対応してるのではないかと。<食欲 (00:43)
不離参 > #味でコミュニケーション取りますしね。 (00:46)
御奉梗斗 > #最終的には食べるんでしょうね、カビる前に>ヒロイン (00:47)
八重垣 > #味でコミュニケーションということは相手をまずいとかの認識を持つかもなのですか? (00:47)
御奉梗斗 > #ああ、食べる=結婚 分身作る=出産 みたいなものなのかな>イカナさん   (00:49)
藻女 > ♯視覚中心の人間が相手を醜いという認識を持つ程度にはあるんでは (00:50)
不離参 > #玉子焼き=友達 とか シブースト=悲しい(だったかな?) とかの意味が味にあります。 (00:50)
八重垣 > #そういう認識でしたかー (00:52)
不離参 > #カビ。(笑) (00:54)
八重垣 > #ツンデレのヒロインはやはりまずいまずいいいながら饅頭を食べるのでしょうか (00:55)
藻女 > ♯饅頭を人間に置きかけて想像したらヤンデレみたいだった (00:56)
不離参 > #怖い(好き)から食べてしまうと言う話しですか?<カビる前 (00:57)
御奉梗斗 > #うん、まあ泣きながら食べてる情景が思い浮かびましたが>まずいまずい言いながら (00:58)
御奉梗斗 > #いや、多分好きだからこそ食べたくないけど、食べなきゃならない、というような。 陳腐だと思いますが (00:59)
藻女 > ♯ねこはしるを思い出した<好きだからこそ食べたくないけど、食べなきゃならない (00:59)
不離参 > #饅頭こわいなら、こわい、こわい、言わないと。 (00:59)
八重垣 > #まんじゅうも無駄にかっこよく俺を食えとかいってるのですねw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/30 (6)次のログ
(8) 下