NWCログ: 10/12/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > さすがに人は少ないみたいですねw (15:00)
入室(15:01):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (15:01)
入室(15:02):444
444 > こんにちはー (15:02)
瀬戸口まつり > こんにちはー (15:02)
芝村 > まあ、昨日はログインしそこねているからねえ。 (15:02)
入室(15:05):むつき
入室(15:05):矢上麗華
矢上麗華 > こんにちはー (15:05)
むつき > こんにちはー (15:05)
瀬戸口まつり > 今移動中な方もいらっしゃったり今日までお仕事だったり… (15:06)
瀬戸口まつり > こんにちはー (15:06)
むつき > 私は今日まで家族と温泉してましたー。 お風呂〜><ノ (15:06)
444 > 実家でゴロゴロしてます (15:07)
ユーラ > お節作りの手伝いしてました。今は抜け出して休憩中…… (15:09)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (15:09)
三園晶 > こんにちはー。 (15:09)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (15:10)
矢上麗華 > こんにちはー (15:10)
むつき > 年越しの用意は済ませた…! (15:10)
瀬戸口まつり > こんにちわー (15:10)
むつき > こんにちはー (15:10)
沢邑携帯 > こんにちはー。買い出し中です。 (15:11)
芝村 > おせちか。まあ、アイドレスも正月ですな (15:11)
矢上麗華 > おととい姪が生まれたので少しだけ顔見てきました。 (15:11)
ユーラ > #そして久々に入ったのに回線の調子が……orz (15:11)
入室(15:11):緋璃
緋璃 > こんにちはー(おせち作りつつ (15:12)
瀬戸口まつり > #明日お正月のr:をだしますー (15:12)
むつき > こんにちはー (15:12)
瀬戸口まつり > こんにちはー (15:12)
緋璃 > #NWの私はそれどころじゃないんだろうなあorz (15:12)
矢上麗華 > こんにちはー (15:12)
入室(15:13):はる
三園晶 > こんにちはー。 (15:13)
はる > こんにちはーっと。 (15:13)
はる > 雪に降られるとは思わなかった・・・ (15:13)
矢上麗華 > こんにちはー (15:14)
三園晶 > 私はあれこれ準備済ませて休憩時間、ですねー'' (15:14)
むつき > # (15:14)
瀬戸口まつり > #うちは最後の買い出しに母がでかけたので留守番です (15:15)
むつき > こんにちはー #わたしは何してるんだ、と打とうとして#だけが… (15:15)
はる > と、質疑にあったアイドレス用語変換辞書です。感想は集めたのでそのうち質疑に投稿します。→URL (15:15)
矢上麗華 > あ。はるさん変換辞書、PC名の変換もできるようにしてほしいです。本気で欲しい(笑 (15:15)
瀬戸口まつり > 今年は出撃が重なってないみたいなんで(初めて!)お正月らしいお正月になりそうですねえ (15:15)
芝村 > まあ、戦闘だろ>ロッシ (15:16)
はる > コメント欄で増やして欲しい用語とか募集もしております。 (15:16)
入室(15:16):鷺坂祐介
芝村 > うん>はる (15:16)
緋璃 > いやそうなんですけど! 無事合流してます? (15:16)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:16)
むつき > こんにちはー (15:16)
はる > iPhoneとかスマートフォンはATOK辞書とか導入できるんでしょうかねえ (15:16)
はる > 擬似的に導入するアプリみたいなのがあるとは効きましたが (15:17)
矢上麗華 > こんにちはー (15:17)
沢邑携帯 > 今降ってますねぇ、寒い…>はるさん (15:17)
芝村 > 基本的に出来ないはずだけど、アンドロイドならあるかもねえ (15:17)
入室(15:17):龍
入室(15:17):龍
瀬戸口まつり > 前のiPodtouchは連絡帳に入れるという裏技が… 今のはどうなんでしょうね (15:17)
芝村 > 合流はしているね (15:17)
瀬戸口まつり > #今も連絡帳経由かなあ 高之とか登録しましたよ← (15:18)
緋璃 > よかった。ありがとうございますー (15:18)
瀬戸口まつり > あ、よかった;>緋璃さん ご心配ですね;;  (15:18)
> こんにちは よろしくおねがいします (15:18)
入室(15:18):黒崎@モバ
はる > たぶん、それですね。電話帳を利用した疑似的な辞書とかいう (15:19)
むつき > こんにちはー (15:19)
> 何の話をしていたんですか (15:19)
黒崎@モバ > こんにちはー 休憩中ですorz (15:19)
はる > 基本的に雪が寒いという話ですー (15:19)
ユーラ > こんにちはー (15:19)
むつき > ほ; 良かったです; #自分なにもできないので、ごろごろするばかり;  (15:20)
> WW (15:20)
矢上麗華 > こんにちはー (15:20)
緋璃 > #一応機能の生活ゲームの裏で電話させて頂いて、ラファエロには部隊率いて来いと頼まれたんですが、無視して突撃してみました(笑 (15:21)
瀬戸口まつり > #あらら; 大丈夫でしょうか…>部隊 (15:21)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:22)
緋璃 > #どーせ私を戦場から遠ざけるための方便だっ 確かに大部隊が備えてれば敵が引いてくれる可能性もあるとは思いますが (15:22)
> みなさんの最近はまっている物ってなんですか (15:22)
瀬戸口まつり > なるほど; (15:23)
◆1D6 → 2 = 2 (15:23)
退室(15:23):龍
芝村 > ま。久方ぶりの惨敗だな (15:25)
入室(15:25):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー。今日は1日で2回も雪かきとか天気がおかしい…… (15:25)
鷺坂祐介 > そうだったんですか・・。 (15:25)
緋璃 > orz 準備不足ってとこですかね (15:26)
むつき > こんにちはー (15:26)
はる > #闇夏宮の話でしょうか (15:26)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:26)
芝村 > うん>はる (15:26)
黒崎@モバ > #NWで何してるか… (15:26)
はる > #あそこの物理域が知りたいですねえ。サイボーグ系いけるんでしょうか (15:26)
三園晶 > PC名の変換、何かあったような?と記憶を元に探ってみたら国民番号辞書でした'' (15:26)
三園晶 > こんにちはー。 (15:26)
芝村 > まあ、準備不足と言うよりは、相手がテロリスト→うっそちがった (15:26)
芝村 > だろ。 (15:26)
はる > 国民番号辞書と合成できないかなあとは思ったんですが。ちょっと無理そうです (15:27)
瀬戸口まつり > #あちらは戦力整えてるところだった、というところですか (15:28)
緋璃 > どちらかというと絶技の使い方とかの気もします (15:28)
はる > 単独犯だと思ったら国レベルの陰謀だったみたいなかんじですなあ。 (15:29)
涼原秋春 > #絶技戦があり得る大部隊戦はどう編成したものか困りますね (15:29)
444 > マジお疲れ。>秋春さん (15:29)
黒崎@モバ > 国民番号辞書って言葉を久しぶりにきいた気がする; (15:30)
芝村 > まあ、でも、正面決戦ならいいかな。過去負けたことないので (15:30)
瀬戸口まつり > #T17の敵ですね 二面作戦になるのかな… DSRはどう組めばいいのか物理域がよくわからないです (15:31)
芝村 > 思う存分戦って・・・戦死者が多いときはまあ、アイドレスも終わりだし、ぱぁーと (15:31)
芝村 > どかーんと (15:31)
芝村 > ぼかーんと。 (15:31)
瀬戸口まつり > あううう;; (15:31)
芝村 > いくと楽しいと思うよ。 (15:31)
黒崎@モバ > Σ (15:31)
涼原秋春 > #まー、宇宙と同じI=D部隊使えれば頭痛はないんですけどねえ。>DSR (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下