NWCログ: 10/12/31 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

むつき > うーん…; (15:32)
444 > #ダークサマーレルム、メカもTLOも駄目だし、魔法も理力限定じゃなかったっけ? (15:33)
緋璃 > ナンバリングか不正規戦闘で済ませるか難しいところですねえ (15:33)
緋璃 > #敵はI=D動かしてたんで、物理域変わってる可能性有りますね。イスって確か移動都市ですし (15:33)
芝村 > 敵がI=D使ってたんで、まあ、おそらく大丈夫 (15:34)
涼原秋春 > #TLOは、いけるはず。4本腕と黒曜子おるわけだから。通常メカとかはわからん>4さん (15:34)
はる > ムラマサ3いけそうでしょーか (15:34)
瀬戸口まつり > #DSRへ突入してしまえば大丈夫でしょうか レム−リア移動中とかは… (15:34)
涼原秋春 > #あとはロッシさんちの皆さんも今いるわけだから、以前みたいに人間職限定状況ってわけでもないのかな……? (15:35)
鷺坂祐介 > #こういう時に自分に出来そうな事も中々思いつかなく・・・。むぅ。 (15:35)
緋璃 > #TLO=全物理域稼動、ではないですよー。灼天とか低物理域駄目ですし (15:35)
瀬戸口まつり > #あら猫さんたちはお留守番では? (15:36)
涼原秋春 > #あ、そうでしたか。失礼いたしました。申し訳ありません>留守番中 (15:36)
はる > そうなんですよねー。でもルールブックには全世界で稼動することができるとあるという (15:36)
鷺坂祐介 > #TLOの中には全物理域稼動するものもある、ですよね。 (15:37)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (15:37)
多岐川モバイル > こんにちはー(隅っこで (15:37)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:37)
はる > いえ、それがどのようなものでも稼働すると書いてあったり。 (15:38)
涼原秋春 > #まー。ルールブック記述当時にあったTLOアイドレスは全稼働するTLOばかりだったから現状に即していないところもありそうですね (15:38)
矢上麗華 > こんにちはー (15:38)
涼原秋春 > こんにちはー (15:38)
むつき > こんにちはー (15:38)
三園晶 > こんにちはー (15:39)
芝村 > ま、ムラマサ3をTLOにすればいけるんじゃ無かろうかというわけだな。 (15:39)
むつき > #うちのホープ2、9も稼働域確認する予定ですよ。  (15:39)
芝村 > ふむ。どれ、少し手を貸してやろうか。 (マッドサイエンティストの顔で) (15:40)
むつき > Σ (15:40)
矢上麗華 > #あ。すみません、「鳴山荘」の読み方教えていただけませんか?「めいざん」それとも「なるやま」でしょうか?>多岐川さん (15:40)
緋璃 > #そして火を使うのでしばらくおちます。お疲れ様ですー (15:41)
退室(15:41):緋璃
はる > うわー。(というかいまだにどこがサイボーグになってるのか自分知らない) (15:41)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (15:41)
はる > お疲れ様です−。 (15:41)
涼原秋春 > うーん、士季号再進化は……いや、今急場でやってもなあ。誰得進化になっちゃうか。ちゃんとデータ揃えて、(士季号と)相談しながらすすめんと…… (15:41)
瀬戸口まつり > わわわ; (15:41)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:41)
黒崎@モバ > Σ (15:42)
多岐川モバイル > #はい、私も知らないです>鳴山荘 勝手に「なるやま」だと思ってましたが (15:42)
矢上麗華 > #あー。じゃあ、「なるやま」で登録しときますね。>アイテム (15:43)
三園晶 > お疲れ様ですー (15:43)
むつき > お疲れ様ですー (15:43)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (15:43)
多岐川モバイル > #すみません、よろしくお願いしますー>麗華さん (15:43)
涼原秋春 > おつかれさまですー (15:43)
芝村 > まあ、質疑で実験するにはちと命がけだけどね (15:44)
芝村 > そのあたりはうまいことしないといけないだろう (15:44)
444 > あ、士季号ですか?>質疑だと命がけ (15:45)
芝村 > いや、猫士は動きますか→実際にやってみた にゃぁ(がくり) (15:46)
芝村 > とか。 ほら、何もしらないで質疑する人がよくやるやん。そういうのだよ。 (15:46)
黒崎@モバ > ぎゃーすΣ (15:46)
鷺坂祐介 > 確かにそうですね。(汗) (15:47)
444 > なるほど (15:47)
瀬戸口まつり > ぎゃー (15:47)
むつき > それは…確かに; (15:47)
涼原秋春 > あー。物理域チェックですか。猫士とか猫妖精あたりが現在未チェックかつ生死に関わるんで難しいですね。 (15:48)
瀬戸口まつり > ううむ。現地で動いている人(?)から類推するには現地情報が必要ですし (15:49)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:50)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (15:50)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (15:50)
はる > #物理域に関しては、とりあえずポレさんに質問をお願いしています (15:50)
むつき > こんにちはー (15:50)
はる > こん (15:50)
三園晶 > こんにちはー。 (15:50)
矢上麗華 > こんにちはー (15:51)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:51)
涼原秋春 > こんにちはー (15:51)
黒崎@モバ > #ところで、今年もNWCでなんかあるんでしょうか(笑) (15:52)
高原@携帯 > #レムーリアの物理域がころころ変わるのは各世界に存在するのと関わりがあるのかな… (15:52)
はる > #というかムラマサ3の発生はマッドサイエンティストが絡んでいたのかと今知る事実 (15:52)
はる > #時間経つと物理域が変わるとか (15:53)
黒崎@モバ > と、つぶやいたところでバイトいってきますorz (15:53)
高原@携帯 > #聞いた話だと宰相府の機械技術で改造だった気がしたが>ムラマサ3 (15:53)
退室(15:53):黒崎@モバ
高原@携帯 > 行ってらっしゃいませ (15:53)
むつき > いってらっしゃーい (15:53)
三園晶 > いってらっしゃいませー (15:54)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。いってらっしゃいー。 (15:54)
矢上麗華 > いってらっしゃいませー (15:54)
高原@携帯 > 晩飯のおかずに煮物に火を通しておこう… (15:56)
多岐川モバイル > 行ってらっしゃいませー (15:57)
はる > なんだろう宰相府はIQ600の天才とか集めてたりするんだろうか (15:59)
高原@携帯 > #常温で煮汁が煮こごりに… (15:59)
瀬戸口まつり > NWC重いんでしょうか ときどき接続できませんでしたって蹴られるんですが (15:59)
鷺坂祐介 > 今、昨日巻いた昆布巻きを炊いてたり。そろそろいい具合に。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下