NWCログ: 10/12/31 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > #ロボ技術がムラマサとくっついてあーなったみたい (16:00)
はる > r:で非機械化処理・・・うーん。現実味が (16:01)
むつき > 今日はお鍋の予定…。 #発言できるかな…。 (16:02)
むつき > #私の方では特に問題無い様子>NWC (16:02)
入室(16:02):日向美弥
芝村 > 今年は31日、1日だけだけど、なんかやるよ (16:02)
日向美弥 > こんにちはー (16:02)
高原@携帯 > そっちの方がやばい気がするからやめた方がいいと思う (16:02)
入室(16:03):階川雅成
むつき > こんにちはー  わーい。 (16:03)
高原@携帯 > お疲れ様です>今年も (16:03)
高原@携帯 > こんにちは (16:03)
日向美弥 > わわ、それは楽しみです (16:03)
階川雅成 > こんにちはー (16:03)
入室(16:03):弓下嵐
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (16:03)
弓下嵐 > こんにちはー (16:03)
鷺坂祐介 > おおー!楽しみです!! (16:03)
日向美弥 > #うちは、2度ログイン失敗した後はいれました=□○_ (16:03)
瀬戸口まつり > わー 楽しみです (16:03)
むつき > 今夜は、何時頃辺りから始まるのでしょうかー。  待機の準備とか…と! (16:04)
入室(16:04):GENZ
入室(16:04):ゆり花
むつき > こんにちはー (16:04)
芝村 > まあ、阿鼻叫喚を、圧倒的な阿鼻叫喚を (16:04)
ゆり花 > こんにちはー (16:04)
GENZ > こんにちはー (16:04)
日向美弥 > こんにちはー (16:04)
ゆり花 > 阿鼻叫喚!?何事ですか!? (16:04)
瀬戸口まつり > #重いですよね (16:04)
むつき > こんにちはー (16:04)
日向美弥 > 阿鼻叫喚はorz (16:04)
瀬戸口まつり > わあ;>阿鼻叫喚 (16:04)
鷺坂祐介 > Σ (16:04)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (16:05)
むつき > わあー…い…<阿鼻叫喚 (16:05)
芝村 > いや、なんか年末感をだそうと。 (16:05)
涼原秋春 > いやいや。大晦日に阿鼻叫喚っても。ニューイヤー気分じゃなくなりますから! (16:05)
GENZ > ほむ (16:05)
階川雅成 > 阿鼻叫喚はちょっといただけないんですが(笑) (16:05)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (16:05)
階川雅成 > それは年末感というより終末感ですね! (16:05)
階川雅成 > こんにちはー (16:06)
三園晶 > #む。ムラマサ3についてとTLOについての発言が#の有無の関係でつながってるようになったのでマッドサイエンティストな顔でムラマサ3のTLO化、という話が出たのでは''>はるさん (16:06)
三園晶 > こんにちはー。 (16:06)
瀬戸口まつり > 今そう思ってた;>終末 (16:06)
日向美弥 > 年末はもっと楽しく…=□○_ (16:06)
高原@携帯 > まあゲームの終わりという意味では間違いではないな>終末感 (16:06)
矢上麗華 > こんにちはー (16:07)
芝村 > どうでもいいがGENZは韓国じゃないのか (16:08)
GENZ > #ゲーム後の100年だってあるのよ… (16:08)
階川雅成 > #明るい年越し、したいですね。 (16:08)
GENZ > 韓国でございます。喫茶店で電波があったのでw (16:09)
むつき > #あら、GENZさん韓国入り?  (16:09)
高原@携帯 > #そこまで介入してられないだろ>100年後 (16:10)
芝村 > ああ。玄霧はホテル燃えててだいぶ明るいぜ。 (16:10)
鷺坂祐介 > Σ (16:10)
むつき > Σふおお…; (16:10)
涼原秋春 > いやいやいや (16:10)
瀬戸口まつり > にぎゃー (16:10)
芝村 > 心配は特にない。 (16:10)
ゆり花 > Σ (16:10)
階川雅成 > 明るい違いでございますが! (16:10)
高原@携帯 > あれは結局何故そんなことに (16:10)
日向美弥 > にゃー; (16:11)
入室(16:11):弓下嵐@土場藩国
階川雅成 > こんにちはー (16:11)
芝村 > 環境保護団体だね>玄霧の焼き討ち (16:11)
弓下嵐@土場藩国 > 部屋が寒すぎたのでおふとんのなかから入りなおしました>< (16:11)
高原@携帯 > こんにちは (16:11)
芝村 > 最近の急激な開発をいやがる向きもある。 (16:11)
階川雅成 > なるほど。 >環境保護団体 (16:11)
瀬戸口まつり > あー そういう質疑回答がありましたね。なるほど (16:11)
高原@携帯 > #あーやっぱ内ゲバか (16:12)
むつき > こんにちはー (16:12)
入室(16:12):GENZ
GENZ > 韓国でございます。喫茶店で電波があったのでw (16:12)
階川雅成 > 開発を進められている国民の方々のほうも、自然に配慮してはくれていたと思うんですが、それでも嫌な人には嫌ですね。 (16:12)
むつき > #なるほど…。 (16:12)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (16:12)
GENZ > いどうしますのでしつれいしますー (16:13)
階川雅成 > #その巻き添えなのか、狙い撃ちなのかはわかりませんが、無事でいてくれますように……orz (16:13)
涼原秋春 > むー。難しいですね>開発と伝統文化のバランス (16:13)
階川雅成 > お疲れさまでーす。 (16:13)
はる > おつかれさまー (16:13)
セントラル越前 > こんにちは。端っこの方にお邪魔します… (16:13)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。こんにちはー。 (16:13)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまですー (16:13)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:13)
階川雅成 > こんにちはー。 (16:13)
入室(16:13):ユーラ
むつき > お疲れ様です、こんにちはー (16:13)
瀬戸口まつり > おつかれさまです;>越前さん (16:14)
ユーラ > #やっとつながった_○□= 改めてこんにちはー (16:14)
三園晶 > お疲れ様です、こんにちはー。 (16:14)
日向美弥 > こんにちはー (16:14)
階川雅成 > こんにちはー。 (16:14)
ゆり花 > こんにちはー (16:14)
涼原秋春 > こんにちは (16:14)
矢上麗華 > こんにちはー (16:15)
高原@携帯 > こんにちは (16:15)
沢邑携帯 > いらした方々こんにちはー (16:15)
弓下嵐@土場藩国 > こんにちわー (16:15)
沢邑携帯 > 携帯が地味に繋がりにくい…orz (16:16)
芝村 > ISSが、鋸Bは保護してるぜ (16:20)
瀬戸口まつり > よかったよかった (16:20)
鷺坂祐介 > おおー!よかったです!! (16:20)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:20)
芝村 > マックは機嫌良く帰ってる (16:20)
高原@携帯 > それはよかった (16:21)
多岐川モバイル > おお、よかったですー (16:21)
ゆり花 > よかったです>< (16:21)
涼原秋春 > よかったです。/そしてマックの謎は深まるばかり (16:21)
高原@携帯 > 逆に言えばマックが何かやれる状況ではなかったとかですかね (16:21)
ユーラ > おお、良かったです(><) >ISSが、鋸Bは保護してるぜ (16:22)
むつき > ほー@@ よかった (16:22)
日向美弥 > ほっ、よかったです (16:22)
階川雅成 > うおお、ありがとうございますorz (16:22)
高原@携帯 > #やはりツッコミできる子豚の相棒が必要か… (16:22)
階川雅成 > よかったー。すいませんご迷惑おかけして。 (16:23)
沢邑携帯 > よかったですー (16:23)
階川雅成 > #そしてISSが保護してくださったという事はやっぱり放火以上の目的があったっつー (16:23)
階川雅成 > ともあれ、放火でなくなられた方については、心よりお悔やみ申し上げます。すいません。 (16:24)
444 > よかったよかった。>保護 (16:25)
芝村 > ISS他はマックの通報によるr:の効果だね (16:26)
高原@携帯 > なるほど (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下