NWCログ: 10/12/31 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > お世話になります。ありがとうございます! (16:28)
階川雅成 > #とはいえ半年に一回は誘拐されてるので、これはもう本格的に対策しないといけませんよね…… (16:30)
芝村 > 他の国はどうかな。 (16:34)
むつき > お、他の国ですか…(ドキドキ (16:34)
涼原秋春 > 他の国というと…… (16:34)
入室(16:34):青狸
日向美弥 > 他の国…@@ (16:35)
青狸 > こんにちはー。 (16:35)
多岐川モバイル > #うち大丈夫かなあ デモ…… (16:35)
高原@携帯 > こんにちは (16:35)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:35)
瀬戸口まつり > 宰相府は… (16:35)
矢上麗華 > こんにちはー (16:35)
日向美弥 > こんにちはー (16:36)
階川雅成 > こんにちはー (16:36)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (16:36)
ゆり花 > こんにちはー (16:36)
ユーラ > こんにちはー うちは賢者さんのお帰りを…… (16:36)
瀬戸口まつり > こんにちはー (16:36)
むつき > こんにちはー (16:37)
セントラル越前 > うちの国はもうダメなんでしょうかorz (16:37)
芝村 > 越前? いや、ダメじゃないと思うが、ここからが手腕のみせどころじゃのう (16:38)
MASTER > よんた@携帯さん、ようこそ! (16:38)
芝村 > 宰相府がどしたの?>瀬戸口 (16:38)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:38)
芝村 > 賢者は今、枯れ葉のつもる大地で大の字になってるな。 (16:39)
よんた@携帯 > こんにちは〜#うう・・・寒い (16:39)
高原@携帯 > こんにちは (16:39)
多岐川モバイル > #? 枯れ葉? (16:39)
矢上麗華 > こんにちはー (16:39)
日向美弥 > こんにちはー (16:39)
瀬戸口まつり > あ、いいえ、他の国とおっしゃられたので。ロボットさんたちが頑張ってくれてるんでしょうけど大丈夫かなあと (16:40)
むつき > うちの国の子達元気かしら…><  #枯れ葉… (16:40)
涼原秋春 > 異種族共存は体制が出来上がるまでの道のりが一番険しいですよね (16:40)
セントラル越前 > いろいろな思いが胸の中で交錯してしまってorz (16:41)
高原@携帯 > 頑張れ…>越前 (16:43)
弓下嵐@土場藩国 > 大丈夫・・多分大丈夫。なんか最終的な落としどころを見据えてブレなきゃなんとかなるよ・・というかこの騒ぎに乗じてウチの国民が何かしようとしていないかだけが気になる・・最悪PLACEでメッ!てしないといけないのかしら・・・ (16:43)
階川雅成 > 辛いとこですね。お疲れさまです……。 (16:43)
瀬戸口まつり > #あ、復活なさるところでしょうか>賢者様>枯れ葉 (16:43)
むつき > うむーん…。 (16:44)
入室(16:45):森沢
森沢 > こんにちはー(挨拶ご無用でー (16:45)
瀬戸口まつり > #お手伝いできることがあれば、じゃなくて何か考えてお手伝いするのがよいのでしょうが…  (16:45)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (16:45)
弓下嵐@土場藩国 > こんにちはー (16:46)
森沢 > #次は、大鷲さん相当の出番じゃなかろうか…>賢者さん (16:47)
瀬戸口まつり > #グワ○ヒア! (16:47)
階川雅成 > こんにちはー (16:47)
むつき > #大鷲さんのお迎えですね(頷 (16:47)
高原@携帯 > #空を翔るあいつですねわかります>大鷲 (16:48)
鷺坂祐介 > #順番だとそうですねー。<大鷲 (16:48)
芝村 > 宰相府は数字上の問題は特にないが、犯罪発生率も低いし、検挙率はほぼ100%だ。 (16:48)
高原@携帯 > #つまりイーグルシャークパンサーが揃って太陽の力によりその時奇跡が(ry (16:49)
芝村 > 税金もいらないしな。 (16:49)
高原@携帯 > まあ発生するアホはよっぽど命知らずか覚悟の上ですね>宰相府で犯罪 (16:50)
瀬戸口まつり > ありがとうございます! 検挙即射殺な気がするところが… あと、災害救助体制がちょっと気になりました… どうしたらいいのかしら… (16:50)
瀬戸口まつり > #まあ頭絞ってみます (16:51)
芝村 > とはいうものの、地上の楽園というものでもない。まあ、そのあたりが宰相府の立ち位置だな。 (16:51)
瀬戸口まつり > #あほじゃなくても洗脳されてたらやっちゃうかもですよね>高原さん (16:51)
鷺坂祐介 > 食料高騰時でも宰相府は税金がないので買出しにとかありましたしね。 (16:51)
高原@携帯 > #まあその場合は運が悪かったとしか>洗脳された (16:52)
瀬戸口まつり > はい。まあ厳しいのはしょうがないかとおもいます #は、うちも納税ないから(もごもご) (16:52)
ユーラ > (とりあえず藩王に連絡入れておこう……>賢者さん) (16:53)
瀬戸口まつり > 日向さんの資料は共和国側だけだったんでしょうか? (16:53)
芝村 > 帝國の洗脳者云々は全て片付いてるよ。 (16:54)
瀬戸口まつり > わ、そうだったのですね ありがとうございます (16:55)
芝村 > というよりも、もとより洗脳系の手法は帝國にはあんまりきかないからね。 (16:56)
瀬戸口まつり > よかったー。 じゃあやっぱりあとは本陣と宇宙と内政ですか (16:56)
芝村 > 理由:庶民の出来ることが限られる。 共和国ほど、何でも出来る訳じゃない。 例えば王城には出入り出来ない。 (16:57)
むつき > なるほど…。  (16:57)
瀬戸口まつり > え、そうなんですか… 狙撃がちらほらあったのは少数例ということですか (16:57)
涼原秋春 > あ、そうなんですか?>もともとあまり効かない (16:57)
瀬戸口まつり > なるほどー… やっぱり帝國と共和国で違うんですねえ (16:57)
鷺坂祐介 > 階級がしっかりしてますしねー。<帝國 (16:57)
涼原秋春 > あー。共和国だと王城は城というより政庁という側面が強い国もありますものね (16:57)
高原@携帯 > 要人テロは難しいわけですね本来 (16:58)
矢上麗華 > 小包爆弾の方はどうなったのでしょうか? (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下