NWCログ: 10/12/31 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > #うちにはきてないだろうな; 縁があったようなないようなでちょっとだけ心配 (17:00)
むつき > #共和国の中でも色々その辺は国によって違うんだろうなあ…。 (17:01)
入室(17:01):猫野和錆
高原@携帯 > こんにちは (17:01)
猫野和錆 > 大掃除中にちらっと こんばんはー (17:01)
瀬戸口まつり > こんにちはー (17:01)
沢邑携帯 > そろそろ蕎麦つゆ用意するために失礼しますー。お邪魔しました。 (17:01)
青狸 > こんばんはー/お疲れ様ですー (17:01)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 お疲れ様でしたー。 (17:02)
三園晶 > こんばんはー (17:02)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (17:02)
猫野和錆 > おお お疲れ様ですー (17:02)
矢上麗華 > こんばんはー (17:02)
三園晶 > と、お疲れ様でしたー (17:02)
青狸 > 我が家も今夜はお蕎麦で年越しでござる (17:02)
芝村 > 小包爆弾は全然別だべ。 (17:02)
高原@携帯 > 行ってらっしゃいー (17:02)
芝村 > 原因も理由も犯人も。な。 (17:02)
むつき > こんにちはー、お疲れ様ですー (17:02)
階川雅成 > こんにちはー。 (17:03)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (17:03)
涼原秋春 > ふむふむ。最初のケースが発生した後、模倣する形で別の陣営も始めてるんでしょうか (17:03)
階川雅成 > そうですね。 >理由も犯人も別 (17:03)
高原@携帯 > ですね (17:03)
芝村 > ま。帝國は帝國ならではの弱点もあるんだがな。 狙撃に極端に弱い。 (17:03)
高原@携帯 > こんにちは (17:03)
猫野和錆 > はい (17:03)
むつき > ですねえ   こんにちはー (17:04)
猫野和錆 > #狙撃にはいい思い出が・・・ (17:04)
日向美弥 > こんにちはー (17:04)
猫野和錆 > #ないOTZ (17:04)
芝村 > 帝國は要人が一人、二人やられたら、まあ、どこの国もアウトだ。 (17:04)
みさもば > こんにちわー 年越し蕎麦は中華そばになりました(←挨拶) (17:04)
芝村 > これがキノウツンなら五人撃たれてもたいしたことないだろう。 是空ですらかわりがいるからな。 (17:05)
瀬戸口まつり > ふむー (17:05)
芝村 > そう言う意味では共和国は洗脳タイプ、帝國は狙撃タイプだったんで、一二月以降の敵のアタックは、まあ理にかなってるな (17:06)
高原@携帯 > #まあ撃たれたら殴りにいきますし、誰か倒れたら代わりを努めるようにはしますが (17:06)
日向美弥 > それで違いが (17:06)
むつき > そういう風に分担してたのですねえ… (17:07)
みさもば > #洗脳(震) (17:07)
瀬戸口まつり > なるほど… (17:08)
芝村 > 帝國と共和国では設定国民の政治関係者の層が違うからね。 たとえば生活ゲームを見ると (17:08)
矢上麗華 > うち以外に小包爆弾の被害に合われた方いるのかなぁ (17:08)
青狸 > #流石に5人動けなくなったら寂しい (17:08)
芝村 > akiharu国で藩王が相談してるカマキリは、たまたま近くを通ってる買い物帰りのカマキリだったし (17:08)
ゆり花 > Σええええー>たまたま近くを通ってる買い物帰りのカマキリ (17:09)
瀬戸口まつり > #カマキリさんが買い物! (17:09)
ユーラ > #通りすがりのカマキリさん優秀 (17:09)
階川雅成 > なるほど。 (17:09)
涼原秋春 > え! 彼そんな身近な国民だったんですか! いやうちの国らしいですけど! (17:09)
芝村 > ミサヤも猫を見る政庁城見物客にまぎれて暗殺者いたんだよ (17:09)
鷺坂祐介 > #買い物帰りの、と付くだけでこうマダム的な感じが。(笑) (17:10)
ゆり花 > さすがにびっくりしました… (17:10)
高原@携帯 > なるほど (17:10)
日向美弥 > にゃー、そういう (17:10)
むつき > ふむふむ。 (17:10)
444 > 爆笑した。>通りすがりのカマキリ (17:10)
みさもば > げふっ (17:11)
高原@携帯 > 王城と政庁の機能を分割するとかかなあ…難しいか (17:11)
三園晶 > なるほど……φ(.. ) (17:11)
444 > #……つか、カマキリが狩りじゃなくて買い物しなきゃいけない時点で自然環境バリバリ悪化してるなあ。 (17:11)
鷺坂祐介 > あー、なるほどです。<見物客にまぎれて (17:11)
芝村 > 情報統制もちがうんで、帝國だと貴族しか知らない情報を国民が普通にしってたり、あるいは一般国民でも行政手段や知識を持ってる人もおおいな。 (17:11)
涼原秋春 > #買い物帰りのカマキリに道理を諭されて深くうなずいている藩王というのは果たして絵面的に大丈夫なのだろうか (17:12)
芝村 > どっちがいいかは。まあ、わからんよ。 アイドレス三年の結果として、短期間では共和制の有利とはかならずしも言えないというのが、正確なところだろう。 (17:13)
青狸 > どちらが良いかは別として、国体にあった防御対策が必要ですねえ (17:13)
涼原秋春 > なるほど……>情報統制の違い (17:13)
むつき > メディアについても、共和国の方が自由だったりしますよねえ…。 (17:13)
高原@携帯 > そーですね (17:13)
444 > #いや、でかかったから、年期入ったカマキリではあるぞ。 (17:13)
鷺坂祐介 > ということは、ある意味参政に関して積極的でもあるんでしょうか。支持率とかに如実に現れやすいとか。<共和国 (17:14)
芝村 > 他の実例で言えば、ナニワの適当な庶民がアズマに色々示唆を与えたりしてたこともあったな。 (17:14)
芝村 > 過去の生活ゲームをそうざらいすると、おおよそ共和国の方が適切な助言する国民がおおいのさ。 まあ、それこそ共和制の本懐だと思うよ。 (17:15)
みさもば > (見物客さんにちゃんと持ち物とかボディチェックとかはしてるのかしら…!) (17:15)
鷺坂祐介 > なるほどー。 (17:16)
ゆり花 > なるほどです… (17:16)
芝村 > 鍋の国ではあまりボディチェックはしないね。 服、薄いし、女性多いし (17:16)
みさもば > おお、本懐ー (17:17)
涼原秋春 > あー。なるほど (17:17)
瀬戸口まつり > 金属探知ゲートくらいは… (17:17)
芝村 > 帝國は逆に貴族層や王族に魅力的な人物が揃ってるな。さすがといえるような人が多い。 (17:17)
ユーラ > なるほどー (17:17)
むつき > あら、そうすると、うちの国もしないのでしょうか。<服薄いとか (17:18)
みさもば > おお、有難うございますー (17:18)
入室(17:18):みぽりん
むつき > なるほど… (17:18)
高原@携帯 > こんにちは (17:19)
みぽりん > こんばんは。失礼しますー(すみっこにちょこんと座る) (17:19)
芝村 > レンジャーはボディチェック厳しいかな。 大昔に蝶子ヤガミが撃たれてこっち、厳しくなってる (17:19)
森沢 > うちは、政庁の人間のほうが市井で庶民に紛れている方が多そうです(笑) (17:20)
高原@携帯 > まあプラスチックとかセラミックもあるので必ずしも金属探知機が有効とは… (17:20)
涼原秋春 > なるほど。機密とかが関わる専門情報を相談するなら帝國のほうが深い示唆を得られそうですね>上流階級の層 (17:20)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (17:20)
むつき > ありがとうございます。 昔の事を覚えていてしっかり守ってくれるのは、ありがたい事です(頷 (17:20)
鷺坂祐介 > そう言えば、ヒルデガルドさんとかほねっこの賢者さん的な方は共和国ではあんまりいらっしゃらない気も。 (17:21)
多岐川モバイル > #リロードしてたら弾かれていました>挨拶不要 (17:21)
日向美弥 > うちは、厳しめなのかな。環境的に>< (17:21)
みさもば > 女性のチェック員を増やそうかな… (17:21)
むつき > (でも女性のチェックは女性がしてくれてるといいかな… #逆はべつにかまわないのy げふげh (17:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下