NWCログ: 10/12/31 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、鍋の国もああいうことがあったんで、厳しくなるよ。 (17:22)
高原@携帯 > でしょうねえ (17:23)
多岐川モバイル > うちはどうなんだろ。チェック厳しいんかなあ (17:23)
瀬戸口まつり > それも考えましたがしないよりはましかと>金属探知 (17:23)
芝村 > 日本もそうだろ。オウム、911からこっち、厳しくなって、それが普通になってる。 (17:23)
みさもば > (でもおうねこさま見にきてくれるのはかわいくていいなっ<見物)さすがおうねこさまかわいいよおうねこさま (17:23)
瀬戸口まつり > そうですねえ、空港はとくに 液体までチェックされますし (17:23)
高原@携帯 > 人が多すぎてチェック追い付いてないかもしれませんね (17:23)
むつき > (鍋さんの王猫さまはかわゆいですよかわゆいです!) (17:23)
森沢 > あー、霞ヶ関の警備とかそうですね>オウム以来 (17:24)
芝村 > さすがに王猫狙った犯罪はみたことないな。そう言えば (17:24)
みさもば > はいー、有難うございます>< 厳しくせざるをえないのはしょんもりですが大事です (17:24)
鷺坂祐介 > めろっ ですからねー。<鍋の国の王猫様 (17:24)
芝村 > 過去の事件の多さや厳しさが、今の警備体制をうむのさ。 (17:25)
階川雅成 > 王猫様のかわいさは異常 (17:25)
階川雅成 > そうですね。 (17:25)
高原@携帯 > はい (17:26)
鷺坂祐介 > そう言えばそうですねー。居場所が不定・・という訳でもなさそうですけど。<王猫・王犬様 (17:26)
多岐川モバイル > そうですねえ (17:26)
みさもば > 王猫様可愛いありがとうございますっ(*´ω`*) (17:26)
涼原秋春 > 部隊や施設に配置していない王猫/王犬様の場合普段何しているか想像着かない感じです (17:27)
ユーラ > 鍋の国の王猫様はかわゆいです。ふにゃんとします(?) (17:27)
芝村 > 放置プレイだな>akiharu 場合によっては、野良犬、野良猫になってる (17:27)
瀬戸口まつり > はっ; (17:28)
むつき > (でも、うちのハニーさんもかわゆいんだぜ…!) (17:28)
ユーラ > (でもじょり丸様も負けてないよっ(><) (17:28)
涼原秋春 > う、うわあ。うちの大丈夫かな……>場合によっては野良に (17:28)
高原@携帯 > 難しいとこですねえ。以前配置してそこに攻撃食らうと悲惨という話があったので (17:28)
むつき > Σあー…; (17:28)
鷺坂祐介 > 一時期、合併などあった時に色々あったんでしたっけ。(当時不在でしたので詳しくはなのですが)<王猫・王犬様 (17:29)
瀬戸口まつり > 後ほねさんのじょり丸さまとか(ちび丸さんとか) こないだの榊さんの犬士さんたちとのゲームもかわゆかったです (17:29)
むつき > #他の国で捜索されてたりしましたよね;<王犬様王猫様行方不明 (17:29)
多岐川モバイル > うちの王猫様元気かしらん…… #普段編成に入れてないし…… (17:29)
ゆり花 > の、野良になるんですね… (17:30)
森沢 > (うちのガミッチ様は、いつもいろいろな声をかけてくださいますw>藩国チャット) (17:30)
みさもば > じょり丸様は人(犬)が出来ておられますよねっ (17:31)
階川雅成 > 施設配置で頑張っていただいてますが、どうかなあ。 (17:31)
鷺坂祐介 > そう言えば、鍋の国の猫士さんたちはやわらか系とのことですけど、各国猫士・犬士の特徴とかあるんでしょうか。 (17:31)
涼原秋春 > Qak:akiharu国では長らく王猫を配置していないのですが、元気に暮らしているでしょうか?(うちの猫士はリミッター外されているのもあって、どうなっているのか判断が付かず……) (17:31)
みさもば > うちの王猫様はお城で元気に暮らしておられるはず…(部隊や施設配置無し) (17:32)
芝村 > Aak:もう何年も姿を見ていない。 (17:33)
高原@携帯 > うーむ (17:33)
涼原秋春 > むう……r:などで捜索した方が良いんでしょうか (17:34)
444 > よーし、探すぞ (17:34)
入室(17:34):日向美弥
日向美弥 > #マシン落ちたための帰還ですorz (17:34)
芝村 > 探すもさがさんも、自由だ。 (17:34)
ゆり花 > あわわわ>もう何年も姿を見ていない (17:35)
涼原秋春 > この場合、生死が関わる案件扱いになるのでしょうか? それともずっと前からの案件として通常質疑になりますでしょうか? (17:35)
猫野和錆 > ふう 全館のガラス掃除終了 (17:36)
ユーラ > ありがとうございます、じょり丸様が実は一番しっかり者という噂があります(><) <いいのか >ミサさん (17:36)
芝村 > まだ通常質疑でいいよ (17:36)
芝村 > なんかいつものNWCだな (17:36)
芝村 > 年末感はないのか。 (17:36)
涼原秋春 > 了解です。ありがとうございます。 (17:36)
猫野和錆 > ホントは大晦日まで大掃除してたらいけませんよねえ(´=ω=`) (17:37)
高原@携帯 > そろそろ蕎麦でもゆでますか (17:37)
鷺坂祐介 > 先ほど昆布巻きが美味しく炊き上がりましたー。 (17:37)
444 > #星見捜索と大規模捜索とどっちがいいかねえ。>秋春さん、ゆり花さん (17:37)
階川雅成 > そばを用意してます。 (17:38)
瀬戸口まつり > そうですね ○○オブザイヤーとか… (17:38)
むつき > 年末感ですかー、 我が家は大掃除もうちの人がびっちりやってそうだし…さっさと色々準備しちゃったし…。 (17:38)
涼原秋春 > 帰省してから大掃除の手伝いとかしてないなあ……(ぼへー)>年末らしいこと (17:38)
みさもば > 昨日おもちをつきました<年末感 (17:38)
ユーラ > タッパーに満杯の栗きんとんが…… (17:38)
猫野和錆 > 年越しそばのニシン なんでか美味しい!という記憶があるわけでもないのに食べたいんだよなあ・・・ (17:38)
ゆり花 > #普通に探したら駄目なんですか?多分聞き込みとかしないと見つからなそう… (17:38)
芝村 > アイドレスでだよ(笑) (17:39)
涼原秋春 > #大規模じゃないと評価足りないんじゃね>4さん (17:39)
むつき > むつきさんは伊達巻きが好きです(キリッ  #何か違う (17:39)
みぽりん > 年末感・・。らぶ・おぶ・ざ・いやー とかですか? (17:39)
高原@携帯 > #星見で捜索はちょっと理屈が間違ってると思う (17:39)
多岐川モバイル > 年末…… きっとご近所さんと年越し蕎麦 (17:39)
涼原秋春 > ああ、なるほど。>アイドレスでの年末 とはいえ新年用ページ更新ネタとか何も用意してないしなあ (17:39)
猫野和錆 > 年末・・・ (17:39)
みさもば > 国の年末年始はどんなかんじかしら…お正月準備はしてるはずっ (17:40)
芝村 > ラブオブザイヤー。 まずは暗黒賞を堂々受賞したみぽりんさんが、登場です! ぱちぱちぱちぱち (17:40)
猫野和錆 > コーヒーはお蕎麦のネギが危ないのでご飯中近づかないように(キリッ (17:40)
高原@携帯 > アイドレスで年末感というとなんだろう。うちは晴れ着用意したりしそうですが (17:40)
森沢 > いやちょっとそれは… (17:40)
444 > #やー、聞き込み中を狙われるかもしれないので。>ゆり花さん/そやね、護衛つけてやるか。……藩国部隊がさらに護衛つけるってどうなんだ。>秋春さん (17:40)
みぽりん > うわーん!!!!orz (17:40)
鷺坂祐介 > ACEではなく、PCさんがNWではどう年の瀬を過ごしてるのかはちょっと気になりますー。 (17:40)
むつき > いきなり始まった@@;  って、エー (17:40)
鷺坂祐介 > Σ (17:40)
涼原秋春 > いやいやいや>暗黒賞 (17:41)
瀬戸口まつり > いきなり始まりましたか; (17:41)
ゆり花 > Σ もふもふもふ!>みぽりんさん (17:41)
芝村 > 二〇一〇年終了! <●>_<●> (17:41)
みさもば > Σ (17:41)
猫野和錆 > #Σ(゜Д゜)そんな! (17:41)
ユーラ > アイドレスでなら各国の年越しそば的なものはどういうのがあるかとか (17:41)
ゆり花 > ちょw (17:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下