NWCログ: 10/12/31 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > 高之さんはまだ具合悪そうでしょうか? お正月で元気になってくれるようにと準備してるんですが (18:27)
鷺坂祐介 > うちも掃除して御節を作ってるような気もしますー。涼州の交流のある方々も一緒なのかな。 (18:27)
セントラル越前 > #うちの国は無事に年を越せるのかしら… (18:28)
黒霧 > あれまた終了したw (18:28)
瀬戸口まつり > あれっ Qだすと年が終わっちゃう; (18:28)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (18:28)
アンズ・ユーキ > ああうええっっ!? 多岐川さんと!ヴィクトリー探しの旅ですかね?って2010年終了したあああっ (18:28)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (18:28)
芝村 > いや。今はいたって普通だよ。 手つないどるばい>瀬戸口 (18:28)
竜宮・司 > 新年にお祭りでもやるかなー (18:28)
森沢 > #どこかで大きなフラグ立てないと… (18:28)
矢上麗華 > 太郎は今どこで過ごしてるのかなぁ (18:28)
高原@携帯 > #情報集積かなあ (18:28)
芝村 > 2011年終了!! <◎>_<◎> (18:28)
むつき@モバ > 年越し蕎麦準備…うちは私だけうどんだけど!(蕎麦たべれない という一撃 (18:28)
鷹臣 > こんばんはー(まだ新宿です (18:29)
岩崎経 > こんばんはー (18:29)
セントラル越前 > 来年の事を言うと鬼が笑う、と言いますから、今頃大爆笑してそうですね (18:29)
階川雅成 > こんばんはー (18:29)
岩崎経 > い、岩崎仲寿くんはいまどこでしょうか。平和でしょうか…? (18:30)
芝村 > たしかに。越前藩ではフェアリー鍋が大人気だ。爆笑してるぜ。やつら。これが鍋の国風だとさ (18:30)
海法 > 二〇一〇年だけ、漢数字だな。 (18:30)
弓下嵐@土場藩国 > 今年は年越し蕎麦を食べずに、来年年明けうどんを食べる! イクラの解凍開始>< (18:30)
鷹臣 > #23時にどう考えても間に合わないorz (18:31)
芝村 > 2012年終了!! <0>へ<0> (18:31)
入室(18:31):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (18:31)
高原@携帯 > こんばんは (18:31)
瀬戸口まつり > わー ありがとうございます! #ちょうどのタイミングでNWCおとされました (18:31)
アンズ・ユーキ > Qan:旅に出てから数年たってますがスキピオはまだ旅に出てますか? (18:31)
森沢 > 青さんーまだ戻られませんかーわーん (18:31)
みぽりん > こんばんはー (18:31)
高原@携帯 > んんー、どうしたもんか (18:31)
みさもば > Σ (18:32)
小宇宙 > どんな味がするのかなぁ… (18:32)
岩崎経 > #フェアリーって食べられるんだ…… (18:32)
高原@携帯 > まあ味わいたくはないな (18:32)
海法 > Qka2:二〇一〇年と、2011年〜は違う世界と考えて良いでしょうか? (18:32)
芝村 > 岩崎は火星に墓標がある。雄々しき岩崎。我が終生の友 とあるね。 (18:33)
芝村 > 2013年終了!<・><・> (18:33)
瀬戸口まつり > ちょちょちょ;; (18:33)
海法 > #NWを平和にしてSランクエンドを各世界に巡回させるの逆で、誰かが、「不穏な世界」情報を作って、NWに影響与えようとしてるんじゃないの? (18:33)
芝村 > Aka2:なんだいそりゃ (18:33)
岩崎経 > えええええええ!!!???おー。えー!なんで!?誰の???? (18:34)
瀬戸口まつり > #気になりますがお蕎麦の用意ができました (18:34)
猫野和錆 > #うーん 解答内容とかはループしてないですよね 変化してる (18:34)
444 > #岩崎やべーーー! (18:34)
芝村 > 2014年終了!! <$>_<$> (18:34)
高原@携帯 > とりあえず回答で出た問題を見直して、その年より前に〜したら助けになりますか、と聞くとか (18:34)
森沢 > Qm3:「現在の」NWCがよけということは、よけ上でシミュレーションが行われていると考えてもよろしいのでしょうか? (18:34)
霧賀火澄 > 小助さんともっとらぶくなりたいです… (18:35)
444 > Q:火星に墓標のあった岩崎の死因はなんでしょうか。 (18:35)
芝村 > Am3:NWCか。随分懐かしい名前だな。 アイドレス。今も覚えてるよ。 それがどうしたん。 (18:35)
芝村 > 2020年終了!!<☆>_<☆> (18:35)
芝村 > -----------------------------------→戻る (18:35)
日向美弥 > =□○_ (18:36)
アンズ・ユーキ > Σまた戻った・・・orz (18:36)
階川雅成 > #現状は現状として、2020年にはそんな感想になってるんでしょうね。 (18:36)
森沢 > Qm4:「現在の」NWCがよけということは、よけ上でシミュレーションが行われていると考えてもよろしいのでしょうか? (18:36)
444 > #いや、うちの生活ゲームで岩崎、カマキリとともに火星に使者として旅立っていったので。>岩崎経さん (18:36)
高原@携帯 > 一個の出来事を質疑でいい方向に出来るか試すとか (18:36)
鷺坂祐介 > #NWを加速させると大変な事になるから、リアル(?)芝村さんがいる所の時間だけが加速してるっぽいです? (18:37)
海法 > Qka3:二〇一〇年と、2011年〜は違う世界と考えて良いでしょうか? (18:37)
森沢 > #質問のタイミングが問題とみました (18:37)
芝村 > なんかいつものNWCだな (18:37)
芝村 > 年末感はないのか。 (18:37)
セントラル越前 > 面白くないorz >フェアリー鍋 (18:37)
みぽりん > これは、あれですか「ギャグの基本はくりかえし」? (18:38)
高原@携帯 > うちはそろそろ蕎麦でもゆでますか (18:38)
鷺坂祐介 > 先ほど昆布巻きが美味しく炊き上がりましたー。 (18:38)
芝村 > 海法さん、そろそろめでたいんだから、質疑もほどほどに。 で、Aka3:なにそれ (18:38)
日向美弥 > オワタ感なら出てますorz (18:38)
入室(18:38):青狸
弓下嵐@土場藩国 > 年末感というより終末感がきてるきがします・・ (18:38)
セントラル越前 > 年の瀬ですから、うちの国のエンジニアはメンテナンスで働いてそうですね>年末感 (18:38)
岩崎経 > #おうふ。回答ありがとうございます!!えー、仲寿君の方も行ったのか、さすがだな (18:38)
青狸 > 戻りましたー 焼肉と蕎麦を食べてきました! (18:38)
高原@携帯 > おかえりー (18:38)
弓下嵐@土場藩国 > ウチの整備士も関係ないかなぁ。 (18:39)
竜宮・司 > 2010年も終わりですね (18:39)
猫野和錆 > おかえりなさいませー(゚∀゚)ノシ (18:39)
444 > #いや、うちの岩崎と岩崎経さんの岩崎、同一人物みたいなので……。>岩崎経さん (18:39)
小宇宙 > 悩んでも仕方ない (18:39)
海法 > あぁそうだな。ううむ。 r:現在のNWCに、「ここに海法二〇一〇年年末を過ごす」と刻む。 (18:39)
芝村 > そうね。確かに働いてる>越前 まあ、今通信回線の全チェックしてるようだ。 (18:39)
444 > おちますー (18:39)
退室(18:39):444
矢上麗華 > えーっと、うちはちゃんと太郎の分含めて御節作ったりお正月の用意してますか? (18:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:40)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:40)
海法 > #二〇一〇年に、何かが起きて、歴史が変わったとしよう。 (18:40)
海法 > #これまで起きた事件の中で、何かきっかけっぽいものはあったか? (18:40)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (18:40)
MASTER > むつき@モバさん、ようこそ! (18:40)
芝村 > してるよ。大丈夫>華 (18:40)
芝村 > 二〇一〇年終了! <●>_<●> (18:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下