NWCログ: 10/12/31 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

岩崎経 > #あ、やっぱりそうですか。何となくそんな気がしてたのですが名前変えたので違うのかなとも思ってましたが@@ (18:40)
むつき@モバ > 年末特番ちらちら見ながら家族分の蟹を皿に乗せてるなど。#なにおこってるの (18:41)
猫野和錆 > うーん 円さんのケアのほう うまくいってますでしょうか? (18:41)
高原@携帯 > #カトーがいないのは時間犯罪というのが最初なんで、それが発端かなあ (18:41)
芝村 > いや。どんな医者も自殺までは防げない (18:41)
芝村 > 2011年終了!! <◎>_<◎> (18:41)
小宇宙 > 今年もあと5時間20分〜 (18:41)
矢上麗華 > よかった。ありがとうございます。爽一郎さん、太郎、双。皆で一緒に年を越せるといいなぁ。 (18:41)
海法 > Qka4:現在地に、「ここに海法二〇一〇年年末を過ごす」という刻みはありますか? (18:41)
鷺坂祐介 > #明るい年の瀬話をしないと終了? (18:42)
高原@携帯 > ふむ、心の支えがないからだな (18:42)
芝村 > Aka4:なにそれ。 調べてみるとあるね。暇だな海法さん。 (18:42)
猫野和錆 > むむ (18:43)
岩崎経 > い、岩崎。火星に行ってもいいけど戻ってきて。本気で戻ってきてえええええ!!! (18:43)
MASTER > 那限逢真@携帯さん、ようこそ! (18:43)
ぱんくす > Qぱ:乳業会社の職員にボーナスを出したいのですが (18:43)
入室(18:43):八重垣
八重垣 > こんばんは (18:43)
入室(18:44):浅田
高原@携帯 > こんばんは (18:44)
黒霧 > 年越しそば食べてきますー(沈み (18:44)
セントラル越前 > 働いてるエンジニアにあったかい蕎麦を送りたいなぁ #今自分が食べたいだけとも言う (18:44)
那限逢真@携帯 > (こんばんはー (18:44)
芝村 > Aぱ:遺族にかい? そうね。1億くらいだせばいいんじゃねえ。 (18:44)
浅田 > (こんばんは。お仕事終わったのですみっこにお邪魔します) (18:44)
芝村 > 2012年終了!! <0>へ<0> (18:44)
矢上麗華 > こんばんはー (18:44)
海法 > #よし、完全な別世界じゃないのはわかった。となると、あとは、どこでずれたか、だ。 (18:44)
日向美弥 > こんばんはー、そしてお雑煮作るので沈みますorz (18:44)
階川雅成 > こんばんはー (18:44)
森沢 > #ここで、年越し年初めの明るい話題を集積することで、運命を…なことも考えられますが… (18:44)
岩崎経 > 口が付いた! (18:45)
芝村 > 岩崎の立派な墓標を444が立ててるから、まあ、もう許してやれ>ke! (18:45)
ぱんくす > ありがとうございます。 (18:45)
芝村 > 2013年終了!<・><・> (18:45)
鷺坂祐介 > #となると、顔文字(?)にも意味がありそうですよね。口があったりなかったりするときもありますし。 (18:45)
瀬戸口まつり > 阿鼻叫喚… (18:45)
海法 > #二〇一〇年に起きた何かが、怪しいね。これまで時間犯罪と言われたのは、 + 芝村 > まず、旦那の捜索ね>多岐川 うむ。 時間犯罪だな。 (17:50) (18:45)
アンズ・ユーキ > わ (18:46)
海法 > #仮説:二〇一〇年に起きた事件のせいで、歴史が変化しつつある。今、補完も含めて、未来が揺れている。定着するまでに解かないといけない。 (18:46)
アンズ・ユーキ > あ、すみません。わ、はミスですっ; (18:46)
岩崎経 > #えー。444さん……。おおおおお、お墓参りが遠いであります!! (18:47)
入室(18:47):鈴藤 瑞樹
海法 > Qka6:みぽりんさんが受賞した「 ラブオブザイヤー。暗黒賞」とは何が暗黒だったのでしょうか? (18:47)
瀬戸口まつり > ふむ (18:47)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (18:47)
階川雅成 > こんばんはー (18:47)
入室(18:47):守上藤丸
岩崎経 > こんばんはー (18:47)
芝村 > Aka6:何の話それ。というか、そもいつの話やねん (18:48)
守上藤丸 > こんばんはー。 (18:48)
むつき@モバ > (生どら もらってた! 旦那さんと食事終わったらカウントダウン前にお茶いれてたべたい。)#皆さんがんばれー (18:48)
芝村 > 2014年終了!! <$>_<$> (18:48)
海法 > 2010年の話ですー。 (18:48)
猫野和錆 > #雅戌君に教えてもらいましたけど 時間が先に行くほど回答内容が悪くなってますよね (18:48)
海法 > #タイミングむずかしー。 (18:48)
ぱんくす > 今現状、一億=3マイルくらいでしたっけか・・。今度の売り上げから出そう。  (18:48)
守上藤丸 > (ログ読みー。 (18:48)
海法 > #そうね<先にゆくほど。2020年には滅亡してると見るべきだ。 (18:48)
那限逢真@携帯 > #2010年に起きた事件・・・・・・う〜ん (18:48)
高原@携帯 > こんばんは (18:48)
岩崎経 > えっと、とりあえず岩崎君のお墓参りに行きたいです! (18:48)
芝村 > 5年も前じゃな・・・まだアイドレスしてたころよね? (18:48)
海法 > #ログを洗って、二〇一〇年近辺に起きた、意味不明、奇妙な事件を捜してくれい。 (18:49)
浅田 > #今やってるゲームって聞いちゃって大丈夫ですかね… (18:49)
海法 > 今は何というゲームをやっているのでしょう? (18:49)
高原@携帯 > #まあだから悪い要因が何かあってそっから駄目になってくんでしょう (18:49)
芝村 > 岩崎の墓にいくもなにも、帝國滅んでるぞ (18:49)
森沢 > 年を移動するたびに、そこでヴィクトリーさん若しくは小カトーさんを探す、というのはで、できないかしら… (18:49)
芝村 > 2020年終了!!<☆>_<☆> (18:49)
海法 > #捜したのが原因だった可能性もあるぞ? (18:50)
森沢 > まさか、今、Dランクシミュレーションとか… (18:50)
芝村 > -----------------------------------→戻る (18:50)
瀬戸口まつり > うむむ (18:50)
海法 > #多分、スピリチアダンスだろうなぁ。 (18:50)
海法 > Qka7:みぽりんさんが今年受賞した「 ラブオブザイヤー。暗黒賞」とは何が暗黒だったのでしょうか? (18:51)
高原@携帯 > むーん (18:51)
竜宮・司 > #2回目は漢数字じゃなくて普通の数字でしたね + 芝村 > 2010年終了!!<●>_<●> (18:11) (18:51)
岩崎経 > #えー。帝国滅んでる。い、一緒のお墓がよかったです…… (18:51)
竜宮・司 > #2014年から2020年は何で飛んでるんでしょう (18:51)
海法 > Qka8:r:小カトー・多岐川を捜索します。 (18:52)
芝村 > んかいつものNWCだな (18:52)
那限逢真@携帯 > こんな状態だと地上部の妖精たちが心配だなぁ・・・・・・(なんかもう妖精王いるみたいだけど) (18:53)
高原@携帯 > そろそろ蕎麦でも (18:53)
芝村 > 文字切れた。海法さんはあいかわらず質疑してるし。 (18:53)
鷺坂祐介 > #顔文字(?)の方は、「●_●→◎_◎→0へ0→・ ・→$_$→☆_☆→●_●・・・」で変化してってるですねぇ。 (18:53)
小宇宙 > # URL こんなものを作った (18:53)
MASTER > 202.253.96.245さん、ようこそ! (18:53)
芝村 > Aka8:この時間軸にはいないぜ。  (18:53)
MASTER > 202.253.96.245さん、ようこそ! (18:53)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下