NWCログ: 10/12/31 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

岩崎経 > #オフ会の小説アイドレスでリアルの?亜細亜ちゃんがあんまり調子よくないようなこと書かれてましたね (19:00)
入室(19:00):川原雅
鷹臣@携帯 > (電池切れでした (19:00)
入室(19:00):遊佐
守上藤丸 > こんばんはー (19:00)
川原雅 > こんばんは、ログ読めてないですが (19:00)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:00)
海法 > #どれでしたっけ?<小説 (19:00)
岩崎経 > こんばんはー (19:00)
高原@携帯 > こんばんは (19:00)
みぽりん > こんばんはですー (19:00)
守上藤丸 > #国民さんには色々教えてもらってます <示唆 (19:00)
那限逢真@携帯 > こんばんは (19:01)
階川雅成URL (19:01)
芝村 > Aka11:いやお前、リアルの話だから俺では判断つかん。本人にきけ。 (19:01)
遊佐 > こんばんはです (19:01)
猫野和錆 > #東京OFF会の様子のやつです>海法さん (19:01)
階川雅成 > 質疑、回答を並べてます。随時更新・・・出来たらいいなあ (19:01)
芝村 > 2011年終了!! <◎>_<◎> (19:01)
矢上麗華 > えーっと、しらいしさんちの暁君や円ちゃんはお元気にしてますか?以前は家ぐるみで交流してましたが今どうなんでしょう (19:02)
岩崎経URL 「亜細亜ちゃん、最近オフ会で見ないんですが、大丈夫ですか」 (19:02)
ユーラ > #私の記憶では2009年に亜細亜ちゃんが事故に遭ったという話はなかったと思いますが…… (19:02)
浅田 > Qas:今進行しているゲームは何ですか? (19:02)
入室(19:02):不離参
芝村 > 円ちゃんが残念なことになって、まあ、太郎も死んで、それっきりさ。 (19:02)
遊佐 > え、迎える前に終了!? (19:02)
芝村 > 2012年終了!! <0>へ<0> (19:02)
海法 > Qka11:r:やひろさんに聞いて、二〇一〇年アイドレスのクリスマスプレゼントの運送先から、当時の、小カトーの居場所等を特定します。 (19:02)
芝村 > Aas:スピリチアダンス (19:03)
矢上麗華 > むぅ (19:03)
浅田 > あーやっぱりー… (19:03)
みさもば > 亜細亜ちゃん、NWCの天井にいたらいらしてくれないかしら… (19:03)
海法 > #どもー>岩崎さん (19:03)
高原@携帯 > #海法さんマイル大丈夫ですか (19:03)
芝村 > Aka12:随分前の話だな。 いまさらなんだい? (19:03)
海法 > #アイドレスがDかEランクで終わったわけやね。そりゃそうだな。<スピリチアダンス 浅田さんどうもです! (19:04)
森沢 > ああーやっぱりorz (19:04)
入室(19:04):戯言屋
芝村 > 2013年終了!<・><・> (19:04)
戯言屋 > #こんばんはー。失礼しますー (19:04)
入室(19:04):小宇宙
浅田 > Qas2:ずいぶん前にアイドレスは終わりましたが、最近亜細亜ちゃんゲームに参加してますか? (19:04)
海法 > Qka12:FEGは、いつ、どんな風に滅びたか聞いていいですか? (19:04)
岩崎経 > こんばんはー   #いえいえー>海法さん (19:04)
入室(19:05):黒崎@モバ
不離参 > こんばんは。 (19:05)
海法 > #53マイルあって、30マイル消費した。<現在 (19:05)
黒崎@モバ > こんばんはー (19:05)
芝村 > Aas2:いや・・・まあでも、いいんじゃないかな。悪くはなかったと思うよ。 (19:05)
黒崎@モバ > #携帯なのでログみてないですが、今何を?? (19:06)
浅田 > #Eランクですかね… (19:06)
芝村 > 2014年終了!! <$>_<$> (19:06)
黒崎@モバ > Σ (19:06)
浅田 > #もしくは普通にゲームを離れたか…難しいですね (19:06)
森沢 > #ループしてるのをみると、Dな気もします (19:06)
芝村 > FEGか。懐かしいな。まあ、今思えば是空が調子崩したのは海法が森沢の暗殺だかなんかで仕事てんぱってるときに六時間会話→仕事忙しいからじゃね→電凸 あれで翌日しくじったじゃん (19:07)
海法 > #二〇一〇年と2011年の差は、多分、アイドレスとスピリチアダンスの差、と。 (19:07)
矢上麗華 > #マイル足りないようでしたら私のマイル使って下さい>海法さん (19:07)
芝村 > あれが原因だと思うよ。 (19:07)
岩崎経 > すごい早い勢いで2010年〜2020年がループしてます。アイドレスがどこかの時点で終了し、スピリチアダンスが始まっている様子です (19:07)
芝村 > 2020年終了!!<☆>_<☆> (19:08)
小宇宙 > #夕餉にて失礼 (19:08)
退室(19:08):小宇宙
鷺坂祐介 > #状況説明:年の瀬のNWの様子を聞くと年度が終了し、改めて聞くとその翌年の様子が返答され、2020年まで終了すると2010年に戻るという状況になってます。 (19:08)
芝村 > -----------------------------------→戻る (19:08)
黒崎@モバ > うほ (19:08)
海法 > 俺が是空と話したのは是空ゲームの後なので、その情報は違うなぁ。 (19:08)
階川雅成 > 更新更新 (19:09)
高原@携帯 > おつかれー (19:09)
芝村 > なんかいつものNWCだな (19:09)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (19:09)
高原@携帯 > きっかけが掴めないな (19:09)
ぱんくす > いつものNWCじゃありません。  (19:09)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (19:09)
芝村 > 相変わらず海法は自分の都合のいいことしかいってねえし (19:09)
アンズ・ユーキ > Qan:スキピオは今多岐川さんとどこにいるのでしょうか?にゃーにゃー言ってたので何を伝えたかったのか知ることは出来ないでしょうか?; (19:09)
海法 > Qka12: r:やひろさんに聞いて、二〇一〇年アイドレスのクリスマスプレゼントの運送先から、当時の小カトーの居場所や情報等を調べます。 (19:09)
鷺坂祐介 > ひとまず、昆布巻きが美味しく炊き上がりましたー。 (19:09)
芝村 > お前、一遍しめられたがいいんじゃね。 (19:10)
岩崎経 > #+ 芝村 > なんかいつものNWCだな (19:09)このセリフもループしてますよね (19:10)
青狸 > たぶん皆さんいつも通りとは思っていないようです (19:10)
とよもば > 台詞かわってますねぇ (19:10)
階川雅成 > まあそれはそれでこれはこれか。うーん。 (19:10)
猫野和錆 > #なんかいつものNWCだなの直前ってどんなかんじでしたっけ・・・ (19:10)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (19:10)
黒崎@モバ > ふむふむ はよかえらねば!! (19:11)
守上藤丸 > うー・・・ナニワでも形質問題をどうしたら良いのかで、試行錯誤中ですが・・・こっちも影響あるのでしょうか (19:11)
セントラル越前 > #電池切れしたので入り直しです (19:11)
那限逢真@携帯 > #是空さんがボロボロになりながら〜辺りも原因? (19:11)
鷺坂祐介 > そう言えば亜細亜ちゃんも年の瀬元気に過ごしてるんでしょうか? (19:11)
入室(19:11):444
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (19:11)
芝村 > Aka12:2010年当時って、ああ、想い出す方式で攻撃さけるのか。 そりゃできないよ。お前その時当事者じゃなかったから、普通に調べな。 r:は未実行だ。 (19:11)
444 > 復帰 (19:11)
光儀 > こんばんは。 隅っこにお邪魔しますー (19:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下