NWCログ: 10/12/31 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > Qka13: r:これからやひろさんに聞いて、二〇一〇年アイドレスのクリスマスプレゼント作業の際の運送の話を聞いて、当時の小カトーの居場所や情報等を調べます。 (19:12)
黒崎@モバ > 10年後…ユパさまなセイイチローを予想ΦΦ (19:12)
海法 > #これで50マイル。 (19:12)
芝村 > まあ、不調という話はきいてないな。>亜細亜 順調に回復してるみたいよ。 (19:12)
とよもば > こんばんは (19:12)
444 > #あ、いえいえ、こちらこそ危険なことさせてすいません。>経さん (19:13)
岩崎経 > おかえりなさいませー、取り乱してすいませんでした!>444さん (19:13)
鷺坂祐介 > NWCで一緒に年越しとか出来るといいんですがー。 (19:13)
鷺坂祐介 > <亜細亜ちゃん (19:13)
芝村 > Aka13:2258。第六世界 (19:13)
優羽カヲリ > #きたばかりで追いつけてないままなのですが、お風呂でいったん離席いたしますー(ぺこぺこ (19:14)
退室(19:14):優羽カヲリ
海法 > #ループでマイル消費も巻き戻ってる可能性もあるけど、一旦、尽きた。 (19:14)
芝村 > そりゃお前、リア充には無理だろ。 あいつ今頃うまくやってるといいなぁ。 (19:14)
岩崎経 > #いえいえ、僕は友情に厚い岩崎君が大好きです。何の問題もありません。私もネーバルの船にNWの民が乗ったら岩崎詰め込もうと思ってました>444さん (19:14)
芝村 > 二〇一〇年終了! <●>_<●> (19:14)
階川雅成 > もとの場所か (19:14)
森沢 > # (19:14)
とよもば > 私もしばし離脱しますー お疲れ様でした (19:14)
高原@携帯 > #里帰り? (19:14)
猫野和錆 > #もとの場所だけど、FEGとかのことは覚えてましたよね うーん (19:15)
青狸 > Qao1:芝村さんの発言横の顔文字(?)にお名前はありますか?(マスコット…?) (19:15)
海法 > #2258年ってことは、パーフェクトワールドじゃないよな。NWと、レム以外の世界は、沈んでたはずだけど……。 (19:15)
アンズ・ユーキ > 気になるところですが・・・このまま外出してきます;orz (19:15)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (19:16)
芝村 > Aao1:いや。俺の気分で適当に書いてるけども (19:16)
高原@携帯 > なるほど (19:16)
多岐川モバイル > 食事から戻りましたー>挨拶不要 (19:16)
芝村 > 2011年終了!! <◎>_<◎> (19:16)
不離参 > #海法さん、お借りしてるのと、私の合わせて10マイル出せます。<マイル (19:17)
階川雅成URL 順調に更新中です。 (19:17)
鷺坂祐介 > 亜細亜ちゃん、今年の年の瀬はどう過ごされるんですかねー?NWCでまた話してみたいですけど。 (19:18)
海法 > # URL ※雅戌さんの関連ログリアルタイムまとめ。超参考に。 (19:18)
海法 > (かぶった) (19:18)
階川雅成 > 23時まであと3時間40分ですね。今年も5時間ないんだなあ。 (19:18)
ぱんくす > #2258 で調べましたが ヤガミさんしかでてこなかったです。 (19:18)
芝村 > そういや最近みてないね>亜細亜 今度連絡でもとってみるか。 (19:18)
海法 > Qka11:二〇一〇年の小カトーのクリスマスプレゼント、小説に続く、と、ありましたが、その小説結局、出たんでしたっけ?どんな内容でしょうか? (19:18)
猫野和錆 > うーん; (19:19)
芝村 > 2012年終了!! <0>へ<0> (19:19)
猫野和錆 > #すいません ご飯食べてきます; (19:19)
階川雅成 > いってらしゃーせー (19:20)
芝村 > Aka11:小説? ああ。ありゃほら、是空が失敗して小カトーもとんだからな。 小説でバットエンドなんて、みたくもねえだろ。 (19:20)
芝村 > 2013年終了!<・><・> (19:20)
階川雅成 > #そこかー。 (19:20)
高原@携帯 > #カトーの方は是空さんへの援護が必要みたいだな (19:21)
MASTER > 芹沢琴さん、ようこそ! (19:21)
海法 > #前提条件として、是空ゲームで、是空は失敗していない。つまり、その付近で、時間犯罪が起きた。 (19:21)
高原@携帯 > #で、是空さんが今ぼろぼろと (19:21)
芹沢琴 > こんばんはー、お邪魔します(こそこそ) (19:22)
鷺坂祐介 > そう言えば、話は結構前になりますけど亜細亜ちゃんと連絡取れましたですか? (19:22)
岩崎経 > #コミケのせい……? (19:22)
階川雅成 > #で、アイドレスはゲームオーバーって程じゃないけれどいいエンディングにはたどり着かなかったことになってる (19:22)
高原@携帯 > こんばんは (19:23)
みぽりん > こんばんはー (19:23)
海法 > Qka12:是空ゲームの近くでやった、森沢生活ゲームの結果はどうでしたっけ? (19:23)
多岐川モバイル > #ログが弾かれまくってあんまり読めてませんが、カトーの事ありがとうございます>皆さん (19:23)
芝村 > ああ。うん。まあ、なんだ。あいつにいい思い出が渡せたのかなと今でも思うときはあるな。 (19:23)
岩崎経 > こんばんはー (19:23)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:23)
鷺坂祐介 > #同時に亜細亜ちゃんにも援護というか、が必要っぽいですね・・・。 (19:24)
階川雅成 > #ログまとめのほう、考察部分は掲載してないので、そっち興味ある方はここの過去ログ参照してください。すいませんですがー。 (19:24)
ぱんくす > #ターン19に送り届けたときのことじゃないかなと 小カトー ダガーマン URL (19:24)
芝村 > Aka12:随分昔だな。まあ、今でもよう愚痴きくが、その前日か、前々日あたり、もともと是空は森沢ゲーム前になんとかたすけようとしてたんだが (19:24)
芝村 > 海法につかまる→長時間やられる→仕事忙しいから落ちるね→電凸 まあ、結局是空が助けるでいいよ。 な話におちついたんだが (19:25)
芝村 > 是空があまりに疲労してて、助けるでいいよてきなやりとりを見逃して、結局その日のうちにもゲームできなかったときいてる (19:26)
芝村 > で、結局森沢普通に高原支援で突破。その翌日あたりの是空までは、まあ、まだ調子よかったな。絶技戦うまくこなしてたし。 (19:27)
高原@携帯 > #そこは関係ないな (19:27)
芝村 > 2020年終了!!<☆>_<☆> (19:27)
瀬戸口まつり > #むむむ(復帰しました) (19:28)
芝村 > -----------------------------------→戻る (19:28)
高原@携帯 > #>大体記憶してる展開なので (19:28)
芝村 > なんかいつものNWCだな (19:28)
森沢 > #それそのものが、時間犯罪で違うことになっていると思います(おおかた) (19:28)
階川雅成 > おかえりなさいー。 (19:28)
芝村 > 年末感はないのか。 (19:29)
入室(19:29):多岐川佑華
森沢 > #話の順序がえらい違っています (19:29)
川原雅 > おせちの準備完了ですよ>年末感 (19:29)
黒崎@モバ > 年末感… (19:30)
芝村 > アイドレスでだよ(笑) (19:30)
岩崎経 > ああもう、大掃除した後まだお風呂入ってませんよう。埃だらけですよう (19:30)
入室(19:30):詩歌
川原雅 > じゃあ r:で猫用おせちもつくりますw (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下