NWCログ: 10/12/31 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > パソに移りました(挨拶不要 (19:30)
芹沢琴 > 年末のアイドレスの人達はどう過ごされているんでしょうねえ (19:31)
不離参 > #質疑しないで、話したらどうなるんだろう。 (19:31)
高原@携帯 > #芝村さんの主観だからたぶん当事者との感覚にずれはあるのであってると思うけどなあ (19:31)
詩歌 > 皆様よいお年を。とこんばんわ (19:31)
岩崎経 > こんばんはー! (19:31)
鷺坂祐介 > 吹雪先生とかみらのちゃんはどんな年の瀬送ってるんですかねー。 (19:31)
階川雅成 > 楽しく今年を終えて、明るい気持ちで新年を迎えたいですね。今年もあと4時間半。 (19:31)
海法 > Qka16:先日の是空ゲームで、是空が苦戦しましたが、ダークサマーレルムでの戦闘って、小カトーに何か影響したでしょうか? (19:31)
芹沢琴 > こんばんはー (19:31)
矢上麗華 > こんばんはー (19:32)
森沢 > #いや、本当にあったことを元にすれば、海法さんの電話より前に、時間犯罪が行われていたことになるんですが>高原さん (19:32)
ユーラ > みらのちゃんは年越しどうしてるんでしょうかー (19:32)
階川雅成 > こんばんは (19:32)
多岐川佑華 > こんばんはー (19:32)
芝村 > 猫が長い列作ってるよ。 年末だ。まあ、r:代はまけといてやるよ (19:32)
岩崎経 > 2年参りとか楽しそうですねぇ。おっちゃんは寝てるのかな? (19:33)
芝村 > Aka16:たぶんしてると思う。 是空が追い出したあたりに前後してるので。 (19:33)
入室(19:33):しらいし@娘ラブ
浅田 > お蕎麦啜ってるころかな…薄口濃い口どっちのしょうゆかな (19:33)
川原雅 > ありがとうございます、他の猫ちゃんにもあげられませんかねー。スキピオとか、ヘリオスとか、むつきさんちのふたごちゃんとか、アントニオとか、あかりちゃんちの・・・・おおいな猫 (19:33)
矢上麗華 > 太郎ー。そろそろお蕎麦が作るから蒼龍つれて帰っておいでー! (19:33)
アンズ・ユーキ > 私もr:スキピオと弟分用のおせち、雑煮、年越しソバを準備しますっ (19:33)
芝村 > みらのは寝てるぜ。俺とかつれてお参りに行くというとる。というか寒い。 九州は雪だ。 (19:34)
海法 > Qka17:是空が「追い出した」は、顔のない男をダークサマーレルムに追っていった、でいいでしょうか? Qka18「前後してる」とは、具体てきに何が前後でしょうか? (19:34)
しらいし@娘ラブ > こんばんは どうもー (19:34)
八重垣 > こんばんはー (19:34)
入室(19:34):鈴藤 瑞樹
矢上麗華 > こんばんはー (19:34)
竜宮・司 > こんばんは (19:34)
鈴藤 瑞樹 > なぜか落ちたのでふたたび (19:34)
高原@携帯 > #えーと確定してたっけ。森沢さんゲームの近所で時間犯罪だって。そこを今確かめてるのだと思ったが (19:34)
階川雅成 > こんばんはー (19:34)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:34)
不離参 > こんばんはー (19:35)
芝村 > よし、猫におせちを作るr:だけは無料とする。 (19:35)
しらいし@娘ラブ > Qし:すみません r:実行させてくださいー r:円につきっきりになって看病しその時、明るく気丈に振舞います。その際円の強烈な返しにも諦めずに声をかけ続けます。自殺しようとしたら止めて、それでも諦めずに自分が円のことを愛してることを声かけつづけます。 (19:35)
むつき > 家事から戻りましたー。 猫もしっかりもふってきました。(というか膝の上に乗せたまま食事をする羽目に…。 (19:35)
瀬戸口まつり > うちはお正月準備と ええいもういい (19:35)
階川雅成 > 限定的ッ!? (19:35)
アンズ・ユーキ > ありがとうございますっ!>< 弟分の分もとなると10マイル必要になりますか? (19:35)
海法 > #どこで、歴史が変化したか、だね。是空の敗北で、小カトーが飛んだ、のが、歴史犯罪っぽかったが。 それが史実なら、それはキーじゃないことになる。 (19:35)
入室(19:35):高原
浅田 > 猫(の格好で)御節を作るのは無料には… (19:35)
芝村 > Aka17なんかあったん? 是空が絶技をつかいだしたあたりから、 だな。 (19:35)
川原雅 > むつきさんはここぞとばかりにr:を (19:35)
海法 > #ただし、多岐川の行方を捜したら、時間犯罪だ、とは言われてる。 (19:36)
詩歌 > 私とこは雪解け時期にお祭りするんですが、東国ではおせちや除夜の鐘鳴らすんでしょうか? (19:36)
しらいし@娘ラブ > #今の流れを激しくぶったぎってすんません 必要だと思ったので自分のこと (19:36)
光儀 > 宇宙怪獣はどうなったんだろう… (19:36)
しらいし@娘ラブ > #やらしてもらいます>まどかのこと >みなさん (19:36)
芝村 > Aし:なんかそこまであっかしてたっけ。まあいいか。受理。 無料にしといてやるよ (19:36)
芹沢琴 > r:差し入れに蕎麦と餅を持って鳴山荘にいる佑華さんの所に向かいます 多分、小カトーさんの事で泣いてるか寝込んでいるでしょうから (19:36)
黒崎@モバ > うおー!! ではr:ヘリオスにおせち作ってあげます (19:36)
竜宮・司 > 犬用おせちも準備しておくかな (19:36)
海法 > Qka18「前後してる」とは、具体的に何が前後でしょうか? (19:36)
芝村 > 2010年終了! <●>_<●> (19:36)
高原 > #つまり是空さんが絶技使い出して運命が確定し始めた辺りの影響? (19:37)
むつき > r:川原さん大変だと思うので、お手伝いとして旦那さんとにゃんこたちとお邪魔して、猫におせちを作る。 (19:37)
海法 > #あるいは、その後に、運命変更したことの影響かもね。 (19:37)
芹沢琴 > あ、10マイルかかるならr:取り消します (19:37)
階川雅成 > #2010年終了より前の段階なら普通に普通のことができるんだよね。その時点のアクションで状況を変えていく? (19:37)
入室(19:37):藤崎
藤崎 > 今晩はネコにおせちー (19:37)
守上藤丸 > 猫士さん達に御節! (19:37)
階川雅成 > こんばんは (19:37)
鷺坂祐介 > 今年は、みらのちゃんとか吹雪さんとか亜細亜ちゃんはどんな年越しされるんでしょうかー。 (19:38)
しらいし@娘ラブ > こう円がこんなことで死ぬのは俺の正義に反するので。少なくともお互いの本音をぶつけてからでも遅くないし、本音でぶつかれば死ぬ必要なんてないのはわかる筈ー (19:38)
藤崎 > r:ネコミちゃんにネコ用おせち作ります。ささみゆでます! (19:38)
高原 > こんばんは (19:38)
しらいし@娘ラブ > ってうおーr:無料ありがとうございます (19:38)
芝村 > じゃ、取り消した。もうずいぶん前の話だ>琴 (19:38)
海法 > #ん?あれ?ダークサマーレルムゲームで、是空絶技使ったっけ? その前のゲームなら使ったが。ログ公開されてないか……。 (19:38)
芝村 > 死んでない死んでない。まあ、甘えん坊に磨きはかかっとるが>しらいし (19:38)
芝村 > 2011年終了!! <◎>_<◎> (19:39)
瀬戸口まつり > #まだ公開されていませんね (19:39)
高原 > r:の結果が未来に反映されてるね (19:39)
高原 > >円 (19:39)
瀬戸口まつり > #よくない方向に転がった未来の話のようですね (19:39)
瀬戸口まつり > #あ、そうか… (19:39)
多岐川佑華 > #随分前って、もう2011年時点だとやっぱり未亡人扱いか、私…… (19:39)
海法 > #じゃぁ、二〇一〇年でr:をやること自体は有効なわけだ。もっとも、原因を止められないと、多分、あまり意味がないだろうけど。 (19:39)
階川雅成 > #では原因は何か! (19:40)
高原 > #というか結局我々は何を解決しなければならないのかが (19:40)
芝村 > 2020年終了!!<☆>_<☆> (19:40)
川原雅 > #そうですね>r: (19:40)
階川雅成 > 飛んだ! (19:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下