NWCログ: 10/12/31 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

高原 > むー (19:40)
むつき > #ありゃ、私の出したrは無効でしたでしょうか;<にゃんこたちのおせち作るお手伝い。 (19:40)
多岐川佑華 > #あれ、早くなってる? (19:41)
高原 > ループの限度が近づいてきてるっぽいな (19:41)
海法 > Qka18:二〇一〇年年末の是空のダークサマーレルムゲームですが、あれって、璃瀬ちゃんの割り込みで、是空の運命が変わって是空が生還、その他に死者は出ずということでよかったでしたっけ? (19:41)
守上藤丸 > #一気に飛んだ・・・? (19:41)
芝村 > -----------------------------------→戻る (19:41)
しらいし@娘ラブ > ありがとうございます。甘えん坊でいいです! 嫁になんて出さずにとうちゃんが守ったる (19:41)
高原 > #海法さん、是空さんの援護に回る系の質疑出したがよくねえ?下手に確認してったらたぶんタイムアウトだ (19:41)
黒崎@モバ > うほ (19:41)
しらいし@娘ラブ > #すげー2テンポくらい遅れてるばい… (19:41)
海法 > #一個ずつ減ってったりする?>雅戌さんログで (19:41)
芝村 > Aka18:まあ、子供おいて逃げた結果だから、是空にとってはほんと痛恨の失敗だと思うよ。 (19:42)
海法 > #てか俺だけが質疑せんでもいいんで、任せるよ。>援護 (19:42)
芹沢琴 > #:じゃあ、ループがなくなったらどうなるんでしょ? (19:42)
芝村 > なんかいつものNWCだな (19:42)
川原雅 > #r:が実行されて未来かわるなら、10年のうちに亜細亜ちゃんか是空さんを助けるほうがいいのかも (19:42)
階川雅成 > あ、減ってます。前回から。 (19:43)
階川雅成 > 14⇒13⇒12と (19:43)
高原 > ぶっちゃけ (19:43)
芝村 > 年末感はないのか。 (19:43)
海法 > #2010年年末段階から、是空ゲームを挽回できる? それは無理だな。 (19:43)
海法 > #とすると、現在から是空助けたほうがいいね。 (19:43)
詩歌 > 詩歌藩国ですが、年始の挨拶掲載しました。>芝村さん (19:43)
高原 > #星鋼京が何で滅んだのかとかも謎だし (19:43)
むつき > #あ、援軍を送るとか…うーん… (19:44)
しらいし@娘ラブ > 白石家って無事年すごせそうですかね 父的には平穏に過ごせてるといいなーと思うんですが(白石家無事で国滅んでたら笑う) (19:44)
芝村 > お。了解。いいねえ。年末だ。 (19:44)
鷺坂祐介 > そうですねぇ。前にやってたみたいに亜細亜ちゃんとも一緒に過ごせたら、ちょっとのNWC年末っぽいです? (19:44)
詩歌 > これまでの一年に感謝を。 (19:44)
森沢 > #是空さんを再度、璃瀬ちゃんの援軍として送り込むとかできるのかしら… (19:45)
芝村 > 大丈夫だよ。ひさしぶり、家に娘ももどったしな。>しらいし お前が背負って家にかえっちょる (19:45)
階川雅成 > とりあえず更新。今からちょっと更新途切れますすいません。 (19:45)
川原雅 > 是空さんと素子さんに娘をみせたいので、お忙しいでしょうけど、アイドレス内で初詣のおさそいに行っても大丈夫ですかね? (19:45)
森沢 > #もちろん、ご本人の意志もおありでしょうが… (19:45)
芝村 > 亜細亜かぁ。今年うまくいってるといいんだがが。 いやまあ、リア充になってほしい気もありの (19:46)
日向美弥 > #き、帰還orz しかし煮込みが続くw (19:46)
鈴藤 瑞樹 > 作業お疲れ様ですー>詩歌さん (19:46)
高原 > 俺もなんかするかなあ。家族で出来ることがあるといいんだけど (19:46)
芝村 > FEGに神社なんかあったっけ?>川原 (19:46)
むつき > r:川原さん大変だと思うので、お手伝いとして旦那さんとにゃんこたちとお邪魔して、猫におせちを作る。 (19:46)
川原雅 > 神社ありますよ。分社ですけど (19:47)
むつき > #もう一度だしてみます。 猫におせちr: (19:47)
海法 > r:是空のところいってねぎらいつつ、この前のことをあやまりつつ、変わった運命について、相談に乗れるところがあったら乗ってきます。 #マイルが足りなかったら質疑掲示板バイト代からあてさせてください。 (19:47)
高原 > ああ、大社から取ったやつか (19:47)
入室(19:47):芝村
芹沢琴 > FEGは年末どうなっているんですかね (19:47)
守上藤丸 > 年末といえば、ナニワで毎年してるという年越しのお祭り、今年もあるんでしょうか。 1回見てみたいです。 (19:47)
セントラル越前 > 俺の年末は12月33日までだぜー(バリバリ) #仕事中ですorz (19:47)
芝村 > おまえそれ、くーり・・・ (19:47)
しらいし@娘ラブ > よかった。では家族でのひと時を大切にしつつ 国民の皆にも年末年始の挨拶をしよう(と (19:47)
多岐川佑華 > #封印大社の分社ですー (19:47)
しらいし@娘ラブ > (藩国サイトwいじる準備をする) (19:47)
階川雅成 > おかえりなさいませ。 (19:47)
鷺坂祐介 > なかなかこっちからは連絡取れないですし。亜細亜ちゃんに会いたい人も多いかと! (19:48)
階川雅成 > 越前さんお疲れさまです…… (19:48)
芝村 > 是空はぼろぼろだよ。AIもリアル反映しとる。 相談というか、愚痴を延々きかされとる。 (19:48)
高原 > でしょうねえ (19:48)
芝村 > で、川原の家に遊びにいったら、猫の大群がいて、ブラウは頭の上から下りてこない。 (19:48)
高原 > あーそういや以前藤崎さんとこの猫も… (19:49)
川原雅 > 仲良くするようにいっておきますww>猫達に (19:49)
ユーラ > 今年はクリスマスに藩国のみんなで集まれなかったので、一緒に年越ししたいですねー (19:49)
芝村 > まあ、じゃあ、いいぞ>是空はいくといった。>川原 (19:49)
むつき > ブラウー、よしよし。 頭に乗せたままお手伝いします(キリッ (19:49)
竜宮・司 > r:犬用おせちをつくって犬士の皆に振舞います (19:49)
階川雅成 > それだ! (19:50)
瀬戸口まつり > 宰相府藩国で年越しイベントは難しいですかねえ (19:50)
高原 > どれだ? (19:50)
階川雅成 > r:藩国の猫士の皆さんにおせちを(玄霧さんに作ってもらって)振る舞います (19:50)
芝村 > OK>詩歌の犬士は寒い中元気に走り回っている。 (19:50)
鷹臣@携帯 > るしにゃんの年末はどうなってるんだろう… (19:50)
鷹臣@携帯 > るしにゃんの年末はどうなってるんだろう… (19:50)
海法 > r:第六世界2528年で小カトーがまだ無事だが苦戦してるらしいぞ、という話をします。やひろさんがプレゼント届けにいったから、今ならまだ間に合うかも、と。ついてけるなら、ついてきます。 (19:50)
芝村 > 誰も企画してないからな>瀬戸口 (19:50)
むつき > 私も旦那さんと、にゃんこたちに仲良くしてねーとお話しします。www (19:50)
階川雅成 > #ごめん、猫士に出来るってのを竜宮さんのr:を見て気付いたので。 >高原さん (19:50)
藤崎 > 川原さんちに是空さんがいてるなら、うちの子らも見せに行きたい・・・ (19:51)
高原 > おちつけよ海法さん (19:51)
芝村 > 雅戌は餌やりにきてる環境保護団体の首領とあった。 (19:51)
高原 > #2528じゃなくて2258だよ (19:51)
瀬戸口まつり > r:宰相に許可をいただけたら冬の園で甘酒の振る舞いをしたいとおもいますが いかがでしょうか? (19:51)
川原雅 > ねこだいしゅうごうな我が家。 (19:51)
森沢 > あ、海法さんのマイルが尽きそうなので、r:費用は森沢からでお願いします (19:51)
黒崎@モバ > へいか… (19:51)
芝村 > 是空は、それおかしくね。滅亡したとお前いってたやんと海法にいってる。 かなり本気で信じてたらしい。 (19:52)
海法 > r:第六世界2258年で小カトーがまだ無事だが苦戦してるらしいぞ、という話をします。やひろさんがプレゼント届けにいったから、今ならまだ間に合うかも、と。ついてけるなら、ついてきます。  (すいません。2258年に修正しました) (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下