NWCログ: 10/12/31 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > あ、お子さんもいるでしょうからお汁粉も用意したいです (19:52)
芝村 > 43マイルあるはずだが>海法 (19:52)
入室(19:52):城 華一郎
守上藤丸 > r:乃亜さんといっしょに、おせちつくって猫士さんに振舞います。 (19:52)
階川雅成 > 即荒事になったりしないのであれば、あればゆっくりお茶でも飲みながら話をしたいと思います。 (19:52)
藤崎 > わかった。ネコミもつれて来いという事だな川原さん (19:52)
高原 > #くっ、マイルが素寒貧なのがいたいぜ (19:52)
海法 > 俺もそう思って竜もそう言ってたけど、クリスマスプレゼントで載ってたんで調べたんよ、と、説明します。 (19:52)
芝村 > いいよ>瀬戸口 許可する。 (19:52)
むつき > 是空さん来るなら、元気になるように応援しよう。(頷  浦霞禅を用意…など…。 (19:52)
城 華一郎 > こんんばんはー (19:53)
竜宮・司 > いつもありがとうねー。<犬士達へ (19:53)
高原 > #待てよ、そうするとそもそも第6世界があるということ自体がおかしいのか、はたまた世界が再生しているのか? (19:53)
川原雅 > 猫用おせちつくったからたべにくるといいよ!>ねこみちゃん (19:53)
入室(19:53):沢邑勝海
芝村 > ナニワは盛大な祭りのなかにある。 地下がまばゆいほど明るい・・・あ。 (19:53)
高原 > おかえりー (19:53)
沢邑勝海 > こんばんはー (19:53)
瀬戸口まつり > ありがとうございます! r:年越しの夜に冬の園で甘酒とお汁粉を振る舞います (19:53)
黒崎@モバ > うちもうちも>< (19:53)
鷺坂祐介 > あ? (19:53)
むつき > 私もにゃんこと旦那さんとで来て手伝ってますよー>藤崎さん (19:53)
守上藤丸 > 何かありました? (19:54)
芝村 > 是空はなんやそれとか言う顔してる。 お前考える担当。で、何がどうなってんだよと言ってる (19:54)
むつき > 城さんうちでも年末の何かよろしくですー。 (19:54)
藤崎 > ネコミーー!!お邪魔するー ささみたくさんゆでてもってくよ。猫ズに奪われるよww (19:54)
芝村 > 守上は亜細亜をみつけたが、男連れだったのですばやく隠れた。 (19:54)
階川雅成 > #おとこ! (19:55)
芝村 > ささみは高いぞ>家が買える>藤崎 (19:55)
城 華一郎 > 待ってむつきさん。ログを読み始めたばかりよ。 (19:55)
鷺坂祐介 > #にゃんと! (19:55)
岩崎経 > うをう、犬士たちかわいいな (19:55)
多岐川佑華 > #どちらさん? (19:55)
日向美弥 > #あら?@@ (19:55)
高原 > #ガタッ (19:55)
川原雅 > 202+3匹 じゃすとなう (19:55)
瀬戸口まつり > よし、家のことは夜が明けて目が覚めてからですよ♪ 忙しいな(わくわくしてきました) (19:55)
矢上麗華 > 太郎ー。そろそろお蕎麦が作るから蒼龍つれて帰っておいでー!お蕎麦食べたら皆で冬の園に行くよー! (19:55)
詩歌 > お年玉の準備をしよう。国庫は使えないから、私費で (19:55)
藤崎 > ではトラオも一緒にお邪魔して、我が家の十二支レンジャーそろい踏みをお見せします>川原さんむつきさん・・・・。 てささみどんだけー! (19:55)
芝村 > 是空:「いい時間犯罪?」 (19:55)
川原雅 > #どちらさまですか! (19:55)
瀬戸口まつり > #あ、亜細亜ちゃん! でも元気そうならよかったですね (19:56)
森沢 > #黒崎さんー念のため貯金箱割るので、手配お願いしますー(苦笑) (19:56)
ユーラ > #亜細亜ちゃん! (19:56)
芝村 > 2010年終了! <●>_<●> (19:56)
守上藤丸 > Q守:隠れたのは私でしょうか?亜細亜ちゃんでしょうか? (19:56)
ぱんくす > #猫用のおせちってリソース発生するのかしら・・ (19:56)
岩崎経 > #さっきのリア充ってやっぱり亜細亜ちゃんのことだったのか (19:56)
竜宮・司 > #衿政 (19:56)
沢邑勝海 > #(ログ読みつつ)あう、マイルがないとダメなのか……orz (19:56)
入室(19:56):優羽カヲリ
藤崎 > しくしく・・・・ささみ・・・ささみ・・ かつおぶしも高そう・・ (19:56)
階川雅成 > #是空さんと海法さんが役割分担しながら話してる光景はなんか癒されます (19:57)
城 華一郎 > 大絢爛はおろか、昔のブログの下書き記事読んだりとかして最近は振り返り幅マックスですが、NWCに来ると「今を (19:57)
優羽カヲリ > (再び)こんばんはー (19:57)
海法 > げ。 (19:57)
むつき > わーい、お子さん達も一緒w いい年末である。  #うおー亜細亜ちゃん@@ (19:57)
階川雅成 > うお (19:57)
岩崎経 > あ、詩歌藩王ー。お年玉をぽち袋に詰める手伝いします! (19:57)
城 華一郎 > 「今」をつくづく感じますなあ。(ログ読み読み (19:57)
川原雅 > #さすがに1億つかってとかいうと、FEG中の猫におせちをくばることに・・・>ぱんくすさん (19:57)
芝村 > A守:なんのこと。そういや最近姿みないな。 (19:57)
多岐川佑華 > #マイル……お店の売上を使う訳には……(売上をじっと見ている (19:57)
黒崎@モバ > へいよーまま (19:57)
鷺坂祐介 > 今年は亜細亜ちゃんどのように過ごされるんですかねー。寂しかったらこちらにも顔を出してくれるとなんですが! (19:57)
日向美弥 > にゃーΣ (19:57)
高原 > ふむー (19:58)
階川雅成 > #間に合ってくれー (19:58)
矢上麗華 > こんばんはー (19:58)
多岐川佑華 > #2010年と2011年の間? (19:58)
高原 > #要するに2010年でやらなきゃいけないことをやらないとやばい状況? (19:58)
芝村 > 最近みねえな。>亜細亜 今度様子みてみるかー。 (19:58)
鷺坂祐介 > #たぶんそんな感じですねー。<やらなきゃいけないことを (19:58)
しらいし@娘ラブ > #2010年の連れてた男は悪い男だった疑惑が>亜細亜ちゃん (19:59)
芝村 > 2020年終了!!<☆>_<☆> (19:59)
海法 > r: 以下のように是空に説明、相談します。 1.まだ滅亡してない/復活した世界があるのが確認された。 2.そこで小カトーが苦戦してる 3.助けにいくルートもある 4.世界自体も、超貴重なので、調べる必要がある。 5.なので俺もいくから手伝って。 6.予想で言うなら、多分、FEGの運命とつながってるので、滅びてない/復活した世界だ。 (19:59)
階川雅成 > #男のせいだったのか…… (19:59)
岩崎経 > 亜細亜ちゃんとも年越ししたいですね! (19:59)
日向美弥 > 終了した>< (19:59)
芝村 > -----------------------------------→戻る (19:59)
詩歌 > ありがとう〜>経さん (19:59)
沢邑勝海 > 亜細亜ちゃん、リア充だったのか…… (19:59)
階川雅成 > #戻った! (19:59)
芝村 > なんかいつものNWCだな (19:59)
川原雅 > #はやい (19:59)
高原 > #たぶんラストだなー (19:59)
444 > 早っ (19:59)
芝村 > 年末感はないのか。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下