NWCログ: 10/12/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > #うーん?次の2010年で追いかけられるのかしら・・・・ ってはや! (20:00)
岩崎経 > いえいえー。みんな喜んでくれるといいですね。がんばります!>詩歌藩王おとしだま (20:00)
沢邑勝海 > と言うか今何が起こってるんだー!(あわわ)>2020年終了 (20:00)
森沢 > Qma5: (20:00)
城 華一郎 > 年越し料理でも知りたいところですが。<年末感 (20:00)
川原雅 > #誰と会ってたか聞いてみてーw (20:00)
芝村 > 海法さんも、別に1231にやらんでも。 (20:00)
ぱんくす > r:猫用のおせちを作って 猫士の方々に振舞います。 いつもありがとうございます。 (20:00)
川原雅 > 猫におせちくばるので忙しいですよ。 (20:00)
城 華一郎 > (まだ18:00頃までしかたどりつかない。流れ早いなあ今日。 (20:00)
日向美弥 > r:パルフェと猫士さんたち用にお節作って、みんなに配ります>< (20:01)
川原雅 > 年末だけど!w (20:01)
守上藤丸 > #あーでも隠れたの追いかけるのも・・・@@ (20:01)
森沢 > Qma5:クリスマスの時に、小カトーさんが具体的に何をしていたかわかりますでしょうか? (20:01)
入室(20:01):花井柾之
遊佐 > 亜細亜ちゃんの年末ってどんな感じなんですかねぇ・・・ (20:01)
瀬戸口まつり > お正月を迎える準備をしたほうがいいかも (20:01)
むつき > 猫たちに旦那さんにも運んで貰っておせちを配ります。 (20:01)
セントラル越前 > 仕事しながら、エンジニア達に過去の生活ゲームで話してきた「ありのまま」のフェアリーがいかに可愛らしかったかを話したらいい影響ありますでしょうかorz (20:01)
芝村 > お、アイドレスな年末だな。そうそう、俺そういうの見たかったんだよ。 (20:01)
海法 > r:星見の塔に登って、時間犯罪の形跡がないかを調べます。 特に、やひろさんがプレゼントを届けたという小カトーのいる第6世界2258年との接続まわり、ゲートまわりを調べます。 (20:01)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (20:01)
花井柾之 > こんばんは〜(にぎやかなので入ってみた (20:01)
城 華一郎 > こんばんはー (20:01)
芝村 > もう少しで未来かどこかの年末感のあるNWCにいくところだったよ。 (20:02)
守上藤丸 > 御節配りに動き回りますー。ひとごみすり抜けるのは得意! (20:02)
セントラル越前 > 仕事しながら、エンジニア達に過去の生活ゲームで話してきた「ありのまま」のフェアリーがいかに可愛らしかったかを話したらいい影響ありますでしょうかorz (20:02)
階川雅成 > 皆で第九歌ったりするとある意味アイドレスっぽい年末かもしれないです。(大絢爛とかアプローとか的には (20:02)
川原雅 > 是空さんが忙しすぎて疲れてるそうなんで、アイドレスでもお酒差し入れますよー>芝村さん (20:02)
階川雅成 > うおっと (20:02)
久堂尋軌@携帯 > こんばんは、皆様今年一年お世話になりました (20:02)
セントラル越前 > ぎゃあ二重発言orz (20:02)
むつき > r:年末なので猫用のおせちは、帰国したら猫士さん達にもくばります。 (20:02)
矢上麗華 > 太郎ー。そろそろお蕎麦が作るから蒼龍つれて帰っておいでー!お蕎麦食べたら皆で冬の園に行くよー! (20:02)
瀬戸口まつり > ははは (20:02)
芝村 > 時間犯罪ではない>海法 まあ、少しいいことなんで、年末スペシャルで無料だ。 (20:02)
青狸 > r:キノウツン藩国の猫士さんたち、王猫様におせちを作って「今年は本当に(新造の警察署や病院への配置もあり)お世話になりました。来年もよろしくお願いします」と藩国のみんなでお祝いします。 (20:03)
川原雅 > ついでにうちに来てもらって娘も見てもらって初詣もいきたいですね! 他の猫ちゃんたちも遊びに来てくれるし。 (20:03)
鷺坂祐介 > 大晦日のお祭りとかNWでやってるところあるんでしょうかー?去年もお世話になったので、大きいところのお祭りのお手伝いとかやってみたいなーと。 (20:03)
川原雅 > r: あ、猫用おせちをFEGの猫士さんにもさしあげますね (20:03)
芝村 > ま、2次元は2次元だからいいんだよな。 実際それやったら犯罪だ。 それをおしえていかないとなあ>越前 (20:03)
芝村 > キノウツンでは、国復興後、はじめての祭りが行われた。 (20:03)
岩崎経 > (手に息をかける)冬は紙で手が切れますよね! (20:03)
遊佐 > うちは部屋の大掃除をやりましたが・・・弦乃丈さんはどんな感じだろう?・・・犬士さんたちはテキパキやってそうだなぁ (20:03)
日向美弥 > そ、その後人間用お節とお雑煮作って、藩王&マユミちゃんにもってってから家でゆっくり年末年始むかえたいです=□○_ (20:04)
藤崎 > 鍋の天満宮に初詣に行きたいけど、お子4人連れては難しいかな・・・・と迷っている (20:04)
芝村 > レンジャーの猫士たちは感激している。 あんまりいままでかわいがられていないようだ。 (20:04)
守上藤丸 > 年越しのお祭りも無事に出来てるみたいで一安心・・・。 (20:04)
みぽりん > うちの国は、年末大掃除おわって、家庭菜園でとれた野菜とかでおせち作ったりしてるのかなあ。わくわくw (20:04)
鷹臣@携帯 > r:先輩のお見舞いの合間に他の政府職員の話を聞きながら国民向けの新年祝いの準備します。 (20:04)
階川雅成 > r:猫士へのおせち料理振る舞いにあわせ、藩国全体からも参加者を募って大規模にやります。お酒はOKだけど争いごとは禁止。過ぎた一年に感謝しつつ、新しい一年が平和であるよう祈って楽しくやります。 #マイルは藩国マイルから10マイル出します (20:04)
竜宮・司 > 犬士のみんな、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 (20:04)
弓下嵐@土場藩国 > 土場の年末かー。アリアンと陽介と楽しい年末すごしてるんでしょうか? なんかとし忘れゲーム大会とかやってたりしないかなぁ・・・。 (20:04)
沢邑勝海 > お、よかったよかったー!どんな祭りなんでしょうかね……キノウツンの祭り (20:04)
芝村 > 日向、お前、それすねられるぞ (20:05)
城 華一郎 > ははあ。(大体わかってきた。 (20:05)
海法 > r:ささやかな忘年会というか年越し飲みを是空と行いたいと思います。一年の苦労をねぎらいつつ。焼き肉かバーベキュー用に、よけ名産の肉もってきます。 (20:05)
444 > Q:……おせち作れる気がしないんで、買ってきてふるまう場合でも無料(金銭的にもマイル的にも)でしょうか。 (20:05)
入室(20:05):山吹弓美
階川雅成 > 皆さん、この一年本当にお世話になりました。来年もまた一緒にいられたら嬉しいです。 (20:05)
芝村 > アリアンの顔がべろべろばーでくずれとるばい。まあ、秘密にしてやったがいいとおもうが (20:05)
入室(20:05):涼原秋春
川原雅 > メイドさん・・・?>おまつり (20:05)
涼原秋春 > 戻って参りました。こんばんは (20:05)
山吹弓美 > こんばんはー ……ちゃんと年越し準備出来る状況かわたしー=□○_ (20:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:06)
高原 > まあお祭りはいいことです (20:06)
矢上麗華 > こんばんはー (20:06)
森沢 > ああ、なるほど (20:06)
岩崎経 > い、岩崎のためにおせち作ったら食べてくれるかな……てへへ (20:06)
セントラル越前 > r:メンテナンス作業中のエンジニアたちに蕎麦をふるまって一年の慰労と来年の息災を願います (20:06)
芝村 > るしにゃんでは、ついに地下の死体置き場から来須が地上に移された。 みんながおめでとうといってる。 (20:06)
ぱんくす > 羅幻の年末はどうなっているんでしょうか? (20:06)
高原 > #とりあえず「年越しや新年に関係がある」「カテゴリとしていいこと」なのが時間を飛ばさない要因? (20:06)
浅田 > メイド祭りと聞いて (20:06)
藤崎 > 今年もしめ縄をレンタルしたからそれを天満宮で飾ってもらって、獅子舞は国内回って子供たちに踊りを見せてもらいます。 (20:06)
藤崎 > そして我が家には鏡餅!!!! (20:06)
階川雅成 > お、よかったー (20:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下