NWCログ: 10/12/31 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > 良いお年をー (20:30)
花陵ふみ > r:「奏一郎。退院したよー!」と、言って奏一郎に逢いにいきます。で、よければ、いっしょに初日の出見に行きたいですー。 (20:31)
藤崎 > ユーラさんほろり・・・ (20:31)
鈴藤 瑞樹 > r:うちの食べるの専門の人に年越しそばをつくります。 材料から気合入れていきます。 (20:31)
那限逢真@携帯 > (もしこれでマイルが掛かるようなら取り消しでお願いしますー (20:31)
鷹臣@携帯 > ありがとうございます!ムイムイ)・∀・(モギュモギュ>むつきさん (20:32)
花陵ふみ > 近所の公園で、でもかまわないので! (20:32)
入室(20:32):ダーム@無名騎士藩国
藤崎 > 山吹さんがんばれ。愛情たっぷりでかわいくね。かわいくね。 (20:33)
花陵ふみ > マイルがかかってもかまいませんので、よろしくお願いいたします。 (20:33)
藤崎 > 一旦落ちます。お疲れさまでした。 (20:33)
退室(20:33):藤崎
ダーム@無名騎士藩国 > こんばんは。rの実行に参りました (20:33)
高原 > お疲れ様です (20:33)
花陵ふみ > お疲れ様でしたー。 (20:33)
那限逢真@携帯 > そして、リアルでも大量のお蕎麦を茹でていた私。自分の分を食べてきます (20:34)
とよもば > ログがいまいち読みきれておらず、マイル関連どうなってるのかがよく……(汗 お蕎麦が無料なんでしょうか (20:34)
ぱんくす > #女の子らしい かわいいおせち作れば良いのでは?>山吹さん。 (20:34)
鷹臣@携帯 > 病室→床抜け→病室であれー…回復状況の話ではないと気づいたが、みんなが喜んでるから快方に向かってるんだよね!わーい!わーい! (20:35)
浅田 > あ、新年のr:打てるんですね…(いまさら気づいた (20:35)
山吹弓美 > お、おせちは……#ぶっちゃけしんどい=□○_ (20:35)
鷹臣@携帯 > 病室→床抜け→病室であれー…回復状況の話ではないと気づいたが、みんなが喜んでるから快方に向かってるんだよね!わーい!わーい! (20:35)
入室(20:36):風杜神奈
鷹臣@携帯 > 二重投稿ェ… (20:36)
川原雅 > #マイル無料だそうです>r: (20:36)
遊佐 > #ではカレーを・・・(マテ)<おせちは・・・ >弓美さん (20:36)
八重垣 > こんばんは (20:36)
沢邑勝海 > r:谷口に会えるなら年末年始の挨拶をして、おせちを渡します。「竜馬さんがお暇ならどこかに二人で遊びに行きたいですー!」(藩国の祭りは彼が引くかも知れないのでできるだけ誘いません) (20:36)
ダーム@無名騎士藩国 > r:無名騎士藩国内の猫士さんたち全員に、お節を振る舞います。いつもお世話になっているので年末年始はきちんとお礼をもうしあげたいです (20:36)
花陵ふみ > こんばんはー。 (20:36)
ダーム@無名騎士藩国 > ではしつれいしますー (20:36)
退室(20:36):ダーム@無名騎士藩国
とよもば > ♯ありがとうございます (20:37)
琥村 > こんばんは (20:37)
階川雅成 > おつかれさまでーす (20:37)
風杜神奈 > こんばんはー (20:37)
とよもば > ♯ありがとうございます>川原さん (20:37)
城 華一郎 > r:テイタニアと婚約の報告しながら年越しに向けて北都の広場で国民の皆を家族と告げて過ごします。「忘れ得ぬ限り人の胸に生命は生き、生き続ける限り、それこそが愛だから、建国以来の全てに愛を馳せ、未来へとそれらをつないでいくために、これからも皆で一緒に行こう」、と。ありったけ国民と過ごして愛します。 (20:37)
城 華一郎 > なげえよ! あほかよ!! まとまってねえよ!!<自分 (20:38)
森沢 > わー>城さんが… (20:38)
浅田 > r:多分御節は30日から作ってたと思うので、31日は遥ちゃんと二人でお蕎麦食べて、一緒にすごします (20:38)
むつき > 城さん今日も凄いのである… (20:39)
花陵ふみ > では、みなさん良いお年を。ソットたちも、良いお年をねー。 (20:39)
鈴藤 瑞樹 > ニヨニヨ>城さん (20:39)
入室(20:39):久堂尋軌
ぱんくす > いや・・・こうベルカインさん おせちとか好きそうやん? 今 普段着、和服だし。 (20:39)
退室(20:39):花陵ふみ
ユーラ > r:藩国のPC、ACE、犬士のみんな集まれるだけ集まって年越し蕎麦を食べてから王犬社にお参りに行きます。 (20:39)
久堂尋軌 > 改めてこんばんはー隅っこにお邪魔します (20:39)
山吹弓美 > r:年越しはお祝いなのでそれ相応の格好をして、ベルカインにくっついて年越し蕎麦やおせちの説明をしつつ一緒に年を越します。できれば日付変更と同時にお誕生日おめでとうを! (20:40)
風杜神奈 > r:お節をつくって、年越しはそばを隼人さんとトラナと一緒に食べます。正月はお節を食べます。 (20:40)
山吹弓美 > =□○ ぷしゅー (20:40)
とよもば > r:若宮と年末年始を一緒に過ごします。年越し蕎麦を食べたあと、天神さまに二年参りに行きます。分社と小さな祠にも行けたら行きます。♯長いかしら… (20:41)
山吹弓美 > そもそもおせちとかそこら辺の説明を誰かしたのかという問題がですね=□○_ >ぱんくすさん (20:41)
退室(20:41):風杜神奈
入室(20:41):風杜神奈
黒霧 > #食事から戻ってきたらみんながrをうってる (20:42)
風杜神奈 > 皆さん一年お疲れ様でした〜。では失礼します〜。 (20:42)
退室(20:42):風杜神奈
多岐川佑華 > r:カトーと2人で過ごす最後の年末年始を大晦日はお蕎麦で、正月は御節を食べて過ごします。来年は3人になるんで2人はこれで最後 (20:42)
ユーラ > みらのちゃんはリアルで初詣行くなら防寒対策しっかりね!(><) (20:42)
城 華一郎 > 何もかもを忘れたくはない。だがそれでも去るべきものはあり、薄れていかねばならないものはある。だから季節は巡り、年は新たになる。さようなら、ふるき痛みや喜びの何もかも。わすれていないよ。けれど、君らと共に、俺達は明日に行く。 (20:43)
光儀 > r:FVBの蛙の神様の社と封印神社の蛇神様と大社の祭神様の所にお参りに行きます。「国の国民と、PLの皆様に良い事がある年末年始でありますように…それから、何時も見守って下さりありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。」パンパン (20:43)
高原 > r:家族で今年を振り返りつつ、来年もよろしくお願いします、と年末を過ごします (20:43)
高原 > (簡潔にしておこう) (20:44)
とよもば > お節は早々になくなるとみて、カレーと鍋の準備をしつつ年越しをば……海兵隊のみなさんで新年会もしたいですのう (20:44)
ぱんくす > いやまあ・・普通にわかるんじゃないかなぁ・・・。>ベルカイン。 (20:44)
城 華一郎 > そういう意思を込めて北都です、ということで。いいことだけで塗り固める人生なんざまっぴらだ。愚かしさと悲しみがあるから生命は愛おしいんだ。寄り添うと暖かいと思えるんだ。 (20:44)
入室(20:44):かくた
高原 > こんばんはー (20:44)
久堂尋軌 > いつかは初日の出を一緒に見に行きたいものですなぁ… (20:44)
城 華一郎 > こんばんはー (20:45)
みぽりん > r:神様方(式神さん含む)にお酒をお供えし、年末年始のご挨拶をします。 (20:45)
とよもば > こんばんはー (20:45)
かくた > みなさまこんばんは、今年も一年、おつかれさまでございました (20:45)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:45)
琥村 > では私もrを。 r:イイコちゃんをデートにさそって2年参りとかをしながら一緒に過ごします。 (20:45)
竜宮・司 > 八百万の神々の皆様今年はお世話になりました。来年もどうかよろしくお願いいたします。 (20:46)
入室(20:46):はる
琥村 > こんばんはー (20:46)
はる > こんばんわー。 (20:46)
入室(20:46):船橋鷹大
山吹弓美 > こんばんはー (20:46)
船橋鷹大 > こんばんは (20:46)
入室(20:46):クレール
城 華一郎 > こんばんはー (20:46)
とよもば > ♯ばたばたとすいませんが再び失礼しますー お疲れ様でした (20:46)
クレール > 押し詰まりまして、こんばんはーですー。ちょっとまだどたばたしていますがっ (20:47)
むつき > あ、これはrとは別だけど年末のご挨拶など。 皆さんと苦楽を共にした事は私の大事な糧になりました。 新年も皆さんと頑張れれば良いな、と思っています。  ファイトー!  (各方面へ発信 (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下