NWCログ: 10/12/31 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 年越しは分かっても料理とかが違うと思うので、まあ一応 #せかいのかべはあついわ (20:47)
守上藤丸 > yosi, (20:47)
鷹臣@携帯 > r:年が明けしばらくまで先輩に付き添って、一番に新年の挨拶をします。無理させたくないので起こしたりしないで、きりのいいところで国内を、(厳かなのか賑やかなのかわからないので)雰囲気を壊さないように祝って回ります。「やったー!めでたいよ!飲もう!食べよう!」(快方へ向かってると仮定して)ってことで食べ物飲み物にリソースがかかるようでしたら5マイルまでは出せます。 (20:47)
守上藤丸 > 藩国のTOPにもご挨拶書いた! (20:47)
鷹臣@携帯 > 携帯で打つの大変なのぜ! (20:48)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:48)
みぽりん > r:王犬さま、犬士さんたちをお世話し、いつもありがとうございますの気持ちをこめてごちそうをふるまいます。 (20:48)
高原 > こんばんは (20:49)
はる > r:大晦日でもたぶん働いてるであろう警察猫士を影ながら応援します。 (20:49)
八重垣 > r:暁の藩国内の騎士団や犬士たちに普段の感謝の意を込めて蕎麦を振る舞います。普段何も出来てないのでせめてものお礼を (20:49)
高原 > 病院も頑張ってくれてるよ! (20:49)
船橋鷹大 > r:子供がまだ小さいので、少し早めに年越し蕎麦(猫たちには猫缶)を家族みんなで食べます。 (20:49)
ユーラ > こんばんはー (20:49)
はる > #病院とは縁がない (20:50)
入室(20:50):玄霧弦耶
退室(20:50):かくた
みぽりん > r:国民のみなさまに日頃の労を感謝しながら、政庁前でお汁粉を振舞います。 (20:51)
玄霧弦耶 > #帰宅したのでPCで入りなおしです (20:51)
入室(20:51):アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB
入室(20:51):青狸
入室(20:51):桂林怜夜
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > こんばんはーr:に参りましたー (20:51)
入室(20:51):かくた
青狸 > (再入室です) (20:51)
桂林怜夜 > こんばんはー (20:51)
入室(20:51):御奉梗斗
川原雅 > おつかれさまですこんばんはー (20:51)
かくた > おっと、失礼いたしました (20:51)
かくた > 大晦日でみなさま、大忙しですね(w では私も。 r:メノウと二人で大掃除を、それが終わったら、年越しそばを一緒に食べます。「来年もまた、よろしくお願いしますね(w」 (20:51)
高原 > こんばんは (20:52)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー (20:52)
御奉梗斗 > お疲れ様です、こんばんはー (20:52)
入室(20:52):久織えにる
八重垣 > こんばんは (20:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー こんばんはー (20:52)
久織えにる > こんばんはー (20:52)
クレール > r:ヴィクトリーを想いながらの二人分の御節と、王猫さま、猫士達、ネコリス、トラリスに振舞う御節を用意します。余裕が残れば年始のご挨拶のためのお菓子も用意します。 (20:52)
竜宮・司 > r:ユウタへ年賀状に兎の絵を書いて投函した後、国内の参拝が許されているところを参拝して廻ります (20:52)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > #r:治療中のエステルに付き添いながら、お正月の習慣を説明します。 (20:52)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > #念のためシャープつきで。 (20:52)
玄霧弦耶 > r:藩国警察や猫士の皆に年越しソバを手配しつつ、(雅戌くんがやってたように)おせちを準備し、あとは任せて本命のおせちをもって火焔の元に向かいます。悪童さん夫妻の分も用意して置きました。 (20:53)
クレール > 物理的には無駄になるかもしれなくても、きっと思いは届くと信じてます・・・ orz (20:53)
入室(20:53):日向美弥
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > それでは、失礼しましたー (20:53)
退室(20:53):アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB
日向美弥 > ただいまですー (20:53)
花井柾之 > r:新年などを迎えられるように家の掃除をし、新年の朝は王城で犬士のみんなとかと餅とかを食べます。(犬士に餅は危険な場合、正月っぽい感じにした食事を用意します) (20:53)
森沢 > r:王猫ガミッチさまをもふもふしますー (20:53)
サカキ > r:星鋼のPLやACEさんたちと年越し蕎麦を食べます。(きっと日付が変わったら、政策で出した祝いの会にみんな行くと思うので…) (20:53)
玄霧弦耶 > ふー、まにあった・・・というわけでちょっとの間リアルでおせちの準備してきます。まだ少し残ってるのよ・・・ (20:53)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (20:53)
鷹臣@携帯 > おかえりなさーい (20:53)
三園晶 > 再び今晩和ー (20:54)
琥村 > こんばんはー (20:54)
MASTER > よんた@携帯さん、ようこそ! (20:54)
城 華一郎 > 再掲ー:+ 芝村 > 返信はさておき、21時まではr:をうけつけとくよ。で。飯に行く。 (20:19) (20:54)
高原 > こんばんは (20:54)
川原雅 > #サカキさんはアレシアちゃんにもたべものをーw (20:54)
山吹弓美 > こんばんはー (20:54)
城 華一郎 > 再掲ー:+ 芝村 > 年末や年始言うのは、人の心が作るイベントだよ。 心のありようしだいだよな。わははは (20:18) (20:55)
城 華一郎 > 再掲ー:+ 芝村 > 22時ころから、やるか。例によって。 (20:19) (20:55)
よんた@携帯 > こんばんは〜#やっとひまできた・・・ (20:55)
遊佐 > なるほど、新年ですか・・・では、僕は大晦日かな (20:55)
かくた > おお、よんた藩王(w こんばんは、おつかれさまでございます。 (20:55)
鷹臣@携帯 > #しかし病院の床が抜けたって他でもなかったっけ… (20:55)
サカキ > #や、27日付で食べ物食べさせには行ってるので、保全考えると悩むんですよ! よ!>川原さん (20:55)
城 華一郎 > 再掲ー:+ 守上藤丸 > あ、芝村さん。金庫番の処理的に 猫さんと犬さんと猫士犬士さんへの御節r:以外は 実行費発生するでよいでしょうか? (20:21) > + 芝村 > 無料だよ。>守上  (20:22) (20:55)
黒霧 > r:移動図書館で旅をしながら子供相手に読み聞かせをやって過ごしたあと、連絡して邪魔でなければラッシーのところに挨拶に行って友人と年越しを祝います (20:56)
入室(20:56):タルク
川原雅 > #年越しはまた別でしょw>サカキさん (20:56)
青狸 > r:家族みんなで猫士・王猫様たちに年末のご挨拶(お祭りにて)をした後、一緒に年越しのごちそうを食べます。その際火晴にはクリスマスの真剣勝負に勝ったご褒美として、希望通りどでかい肉をお祭りで見繕ってごちそうします。 (20:56)
クレール > わ、結構ギリギリだった・・。再掲ありがとうございますー。<r:受け付けとか。 (20:56)
クレール > 和子さんのクリサリスさんのほうでは?>鷹臣さん (20:56)
城 華一郎 > 昨日振り返ったばかりだから、なんか懐かしいな。速報時代が。あの頃は自分でほとんど何もやってなかったが。 (20:56)
入室(20:56):里樹澪@満天星国
久織えにる > r:藩国民向けにお蕎麦の振る舞いの手配をしつつ、星空のよく見える場所で星を見ながらお酒を飲みます (20:56)
タルク > こんばんはー、無料と聞いて駆け込みです(汗) (20:56)
退室(20:57):遊佐
玄霧弦耶 > #そしていま雅戌くんが用意した年越し政策みてきた。「味はまあそれなり」ってなんだとこらー!(笑) (20:57)
日向美弥 > なんか、r:がばたばたしてたのでもいっこお願いしますorz もう無料じゃなくなってマイルはたいていい@@ (20:57)
入室(20:57):榊遊
入室(20:57):榊遊
里樹澪@満天星国 > こんばんはー、r:を提出させていただきたく失礼します (20:57)
日向美弥 > r:すべての準備が終わったら、玄ノ丈さんとゆっくり過ごします。「愛してます、来年もよろしくお願いしますね」と伝えさせてください=□○_ (20:57)
クレール > せめて一階だけでも、石造りの再生ポッド室とか用意しないとかな・・・ (20:57)
日向美弥 > まにあった=□○_ (20:57)
タルク > r:お節の準備をしつつ今年一年お疲れ様でしたの気持ちを込めて満天星国の犬士やPLやACEの方々に年越し蕎麦を作って、一緒に食べます。 (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下