NWCログ: 10/12/31 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:36):猫野和錆
久珂あゆみ > ありがとうございますー (21:36)
三園晶 > #明日もあるようなお話でしたよー (21:36)
猫野和錆 > こんばんはー そろそろなので(゚∀゚) (21:36)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:36)
蓮田屋藤乃 > よーし。港で豚汁と甘酒とお雑煮でも炊いておくかー。ノ (21:36)
階川雅成 > #URL これね (21:36)
蓮田屋藤乃 > さんくすー<ぱんさん (21:36)
やひろ > 22時戻って来られるかちょとわからないので、いちおr:しておくです (21:37)
蓮田屋藤乃 > おつかれーw<玄霧マン (21:37)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様です。ありがたく拝見します。<雅戌さん (21:37)
やひろ > r:大阪がいつ戻ってきてもいいように(というか早く来てくださいっ)、お正月のお料理作って、お正月のお洋服着て(着物?)待ってます(1人じゃなんとかなりそうにない気がします! ぱぱ&おばーちゃん、よろしければご助力ください!)。その後、一緒にお出かけとか、してくれたらすごく嬉しいです! (21:37)
やひろ > と、とりいそぎこれで失礼します@@ いろいろやることが@@ あわただしくてごめんなさいー! (21:38)
退室(21:38):やひろ
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (21:38)
八重垣 > お疲れ様でした (21:39)
ポレポレ > お疲れ様でした (21:39)
かくた > いえいえ、お気になさらずに。お元気そうで、何よりです(w>歌枕さん (21:39)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:40)
ポレポレ > そして年越し蕎麦が出来たので失礼します。卵を落とすのは邪道か否か。 (21:40)
蓮田屋藤乃 > 王道ですねっ(キリッ<卵 (21:41)
高原 > お疲れ様です (21:41)
入室(21:42):城 華一郎
城 華一郎 > 入りなおしー (21:42)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:42)
高原 > おかえりなさい (21:42)
退室(21:42):ポレポレ
歌枕 > また多分二ヶ月後くらいには顔出せるように・・・なる・・・と思いたい…のでその時はよろしくお願いします>かくたさん (21:42)
ぱんくす > #あと 蓮田屋さん T17で得られるであろう牛乳の資金のうち一億を 従業員の遺族におくるわ。  (21:43)
琥村 > お疲れ様です。 (21:43)
蓮田屋藤乃 > #ログは見てるけど状況がわからんのでとりあえずもちつけ<ぱんさん (21:44)
かくた > はい、こちらこそ(w>歌枕さん (21:44)
入室(21:45):涼原秋春
涼原秋春 > PCフリーズで落ちてました。再度こんばんは (21:45)
入室(21:45):つづみ
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (21:46)
久珂あゆみ > やっとログよんだー (21:46)
クレール > ふぅ、もどりましたです。こんばんはーですー (21:46)
黒霧 > こんばんは (21:46)
涼原秋春 > お正月なのでお酒がうまい(実家の台所から拝借しているのでタダ酒という意味で) (21:46)
入室(21:46):芝村
つづみ > (仕事から帰って来たら終わってましたorz) (21:46)
八重垣 > こんばんは。 (21:47)
つづみ > こんばんはー。 (21:47)
芝村 > こんばんはー (21:47)
涼原秋春 > こんばんはー (21:47)
鷺坂祐介 > #あれはマイナス方向に行ってた未来の2012年世界でのことなので今は大丈夫だと思いますよー。>ぱんくすさん (21:47)
入室(21:47):ユーラ
黒霧 > こんばんはー (21:47)
桂林怜夜 > こんばんはー (21:47)
かくた > そして進学や就職活動でお忙しいみなさま、リアルもがんばってください。ファイト! (21:47)
御奉梗斗 > こんばんは (21:47)
鷺坂祐介 > こんばんはー。おかえりなさいですー。 (21:47)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー。ノ (21:47)
琥村 > こんばんはー (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー (21:47)
ユーラ > お蕎麦食べて再びこんばんはー (21:47)
高原 > おかえりなさいませ (21:47)
むつき > こんばんはー、お帰りなさいませー。 (21:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:48)
芝村 > いよいよ2010年も残すところ2時間ですね。リアルではまあ、いろいろありましたが、2011はよくなるといいですね。 (21:48)
玄霧弦耶 > みなさんこんばんはー&おかえりなさーい (21:48)
クレール > こんばんはーですー。 (21:48)
不離参 > こんばんはー (21:48)
矢上麗華 > こんばんはー。お帰りなさいませー (21:48)
三園晶 > こんばんはー。と、おかえりなさいませー。 (21:48)
久堂尋軌 > おかえりなさいませー (21:48)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (21:48)
高原 > そうですねえ… (21:48)
入室(21:48):凍矢
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (21:48)
入室(21:48):ゆり花
凍矢 > こんばんは (21:48)
入室(21:48):瀬戸口まつり
八重垣 > おかえりなさいませー (21:48)
階川雅成 > こんばんはー。お帰りなさいませ。 (21:49)
ホーリー@満天星国 > おかえりなさいませ。 (21:49)
瀬戸口まつり > こんばんはー 失礼します (21:49)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:49)
ゆり花 > こんばんはー。戻りましたー。 (21:49)
城 華一郎 > あ、r:まとめておきました。>芝村さん<21時まで、およびそれ以降 もし必要でしたらお申し付けください (21:49)
高原 > こんばんは (21:49)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:49)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:49)
サカキ > こんばんはー (21:49)
沢邑勝海 > おかえりなさいませー (21:49)
かくた > こんばんはー>芝村さん (21:49)
竜宮・司 > こんばんはー (21:49)
詩歌 > 来年に期待 (21:49)
玄霧弦耶 > なんだかついさっきまで準備してたのでもうすぐ新年なのがいまいち信じられません。なに?あと一日くらいないの? (21:49)
入室(21:50):鈴藤 瑞樹
不離参 > こんばんはー (21:50)
高原 > こんばんは (21:50)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:50)
階川雅成 > そうですね、後1日と2時間10分から24時間引いた後にはもう新年です。 >玄霧さん (21:50)
MASTER > 和子もばさん、ようこそ! (21:50)
日向美弥 > こんばんはー (21:50)
和子もば > こんばんは(すみへ (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:51)
山吹弓美 > こんばんはー (21:51)
芝村 > うお。ありがとう。だいぶ時間短縮できます>城さん (21:51)
久珂あゆみ > よしやっと考えましたっ (21:51)
MASTER > 鷹臣@携帯さん、ようこそ! (21:51)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (21:52)
久珂あゆみ > r:年越しのお蕎麦を食べて子供たちかわいがって 旦那さんに新しい年もよろしくねといってぎゅーと抱きついて甘えます (21:52)
日向美弥 > #r:は、何度書き直したんだなやつと、後で追加したという…ばったり=□○_ (21:52)
鷹臣@携帯 > こんばんはー戻りました(仮眠から (21:52)
玄霧弦耶 > そうかー。けっこうあるな!>雅戌くん (21:52)
ぱんくす > おかえりなさいませー (21:52)
城 華一郎 > はい。いえ、昔を思ってふと反省したので、たまにはお役に立とうかと。(あと自分も混じってるので>芝村さん (21:52)
黒崎克耶 > まさいぬさん・・・w (21:53)
入室(21:53):シグレ
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (21:53)
シグレ > こんばんは〜 (21:53)
芝村 > アイドレスで新年迎えるのもこれで最後と思うと、ややさびしくもあるな。 (21:53)
入室(21:53):ポレポレ
階川雅成 > まとめ被ったけど、こちらは全体の流れつきでお買い得!(r:だけ見ようと思うと煩雑) URL (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下