NWCログ: 10/12/31 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > やはり来年が最後の決戦なのですね。 (21:53)
高原 > こんばんは (21:53)
ポレポレ > 蕎麦食ってきました。こんばんは。 (21:53)
光儀 > もどり、こんばんは (21:53)
芝村 > メッセアドレスかなんかでなげてくんない?>城さん (21:53)
入室(21:53):蘭堂 風光
瀬戸口まつり > はうー 悔いのないように過ごせるようにしたいです (21:54)
高原 > #流石に来年は別のゲームもやりたいw (21:54)
高原 > こんばんは (21:54)
階川雅成 > そうですね、来年の今頃には決着、となっている可能性が高いとなると、ちょっと感慨深いです。 (21:54)
つづみ > 雅戌さん、城さんお疲れ様ですっ (21:54)
蘭堂 風光 > こんばんわー (21:54)
凍矢 > 思えば大学生活より長かったアイドレスw (21:54)
涼原秋春 > あー。残り二ターンですからねえ。いやはや、長かったような短かったような (21:54)
城 華一郎 > 了解しました>芝村さん (21:54)
玄霧弦耶 > まあ、来年もまたこんなかんじで集まってる気は、しますねぇ (21:54)
むつき > そうですねえ… (21:54)
しらいし@娘ラブ > 潜伏から復帰 みなさんこんばんは (21:54)
シグレ > アプローがもう4年前! (21:55)
日向美弥 > #雅戌さん、それ出し直し側のr:入ってない(つД`) (21:55)
日向美弥 > #自分のはしっかりチェックしたらしい=□○_ (21:55)
入室(21:55):タルク
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:55)
ユーラ > (来年中に何とかしないといけないことが山積み_○□= (21:55)
とよもば > 復帰です こんばんはー (21:55)
階川雅成 > 大絢爛からだともう5年です。6年目に入ってる。 (21:55)
階川雅成 > こんばんはー。 (21:55)
タルク > #落ちてたので入り直しです、こんばんはー (21:56)
日向美弥 > もうそんなになるんですねー (21:56)
とよもば > 来年 (21:56)
階川雅成 > #はーい >日向さん<すいません確認して更新しときます (21:56)
とよもば > 来年は猫でも飼いたいところです (21:56)
芝村 > 大絢爛は別のゲームだべ(笑) (21:56)
鷹臣@携帯 > 大絢爛の頃は応援席だった…(ぼへぇ (21:56)
弓下嵐@土場藩国 > なんと・・・あ、芝村さんすいません。土場藩国のトップページ更新しました、よろしくお願いします。 (21:56)
八重垣 > amari (21:56)
高原 > #来年で白オケから5年か… (21:56)
階川雅成 > そうですね(笑) (21:56)
芝村 > とりあえずはAマホあるんだけどね。テストプレイを100回はしたい。やばい (21:56)
階川雅成 > Aマホ全然できてないです。 (21:57)
八重垣 > 内容を把握できないまま終わってしまう… (21:57)
高原 > そーっすね。というかSDあんましやれてなくてすいません (21:57)
芝村 > うす>弓下 (21:57)
しらいし@娘ラブ > とりあえずアイドレス終わるまでは全力投球で 終わってから後のことを考えます (21:57)
蘭堂 風光 > アプローから4年かあ。なんかすごいねえ (21:57)
入室(21:57):船橋鷹大
猫野和錆 > ずいぶん長いですねえ・・・色々あったなあ・・・ (21:57)
高原 > おかえり (21:57)
猫野和錆 > 今年だけでも色々・・・・ (21:57)
城 華一郎 > ホットメールに送信させていただきましたー>芝村さん (21:57)
船橋鷹大 > 戻りましたこんばんは。 (21:57)
とよもば > 「奇襲です」にビクウとなってた五年前…… (21:57)
クレール > Aマホ・・・! エースの御仕事も時間の許すかぎりがんばりたいです、はい。 (21:58)
高原 > #とりあえずアイドレス終わったらアイドレスロスト症候群みたいなのにならないよう気をつけよう (21:58)
鷹臣@携帯 > Aマホ!(テストプレイの度に都合が合わなかったのです… (21:58)
山吹弓美 > 大絢爛の時はまだテンダイス見てませんでした=□○ (21:58)
蘭堂 風光 > こんばんわー (21:58)
鷺坂祐介 > Aマホ掲示板で年越しをやってたのが懐かしいですー。掲示板からチャットへの流れに時代を感じつつ。 (21:58)
ユーラ > Aマホー (21:58)
玄霧弦耶 > Aマホはあれです。加納さん達とやったあれの続きを・・・(笑) (21:58)
城 華一郎 > 見落としがないか見直ししてこよう。 (21:58)
日向美弥 > 奇襲の山で、寝るのにも迷った日々でした=□○_>大絢爛 (21:58)
鷹臣@携帯 > Aマホ!(テストプレイの度に都合が合わなかったのです… (21:58)
入室(21:58):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (21:58)
弓下嵐@土場藩国 > Aマホは・・・えーと、シュワSDの伝奇A−DICで今楽しく遊んでるけど、年明けからプレイできる人ふえる(予定)でしたっけ? (21:58)
城 華一郎 > 懐かしいですよねえ。本当に昔は。 (21:59)
沢邑勝海 > なんか全てが懐かしい気がしてきました…… (21:59)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー>< わーい 神奈ちゃんだーノ (21:59)
蘭堂 風光 > Aマホいいですなあ。またやりたい (21:59)
鷹臣@携帯 > まーた二重投稿ェ… (21:59)
凍矢 > Aマホ、懐かしいなぁ・・・ 後輩に布教中だけど (21:59)
ポレポレ > こんばんはー (21:59)
蓮田屋藤乃 > Aマホリプレイを動画で起こしてみたいと思いつつ余裕時間ぷりーづ(ぁ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下