NWCログ: 10/12/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > こんばんはー (22:00)
階川雅成 > #アイドレスロスと症候群かー。シーズン1後に燃え尽きてた時期があったからちょっと怖い。 (22:00)
日向美弥 > こんばんはー (22:00)
とよもば > 神奈さんこんばんはー (22:00)
久珂あゆみ > #なんか仕事帰りに妹のうちでご飯食べることになって大変 (22:00)
ポレポレ > Aマホ・・・は。ロマンシングの3を・・・ (22:00)
入室(22:00):優羽カヲリ
芝村 > すでに、亜細亜ちゃんが大きくバツを書いてぴょんぴょんしてます (22:00)
高原 > こんばんは (22:00)
階川雅成 > おっと? (22:00)
ゆり花 > うーん。私は一年しか関わってないのでまだまだ新米だなあと思う次第… (22:00)
階川雅成 > こんばんはー (22:00)
高原 > 羽根突きしたのかな (22:00)
優羽カヲリ > 再びこんばんはですー (22:00)
芝村 > NWCを見てなかったようです(笑) (22:00)
多岐川佑華 > おろ? (22:00)
むつき > #まだいなかったころである… (22:00)
涼原秋春 > いやはや、勢いだけで先の見通しゼロで作った藩国がここまで生き残るとは、と思うとホントに感慨深いですね (22:00)
とよもば > ひょんぴょん (22:00)
むつき > あらーw (22:01)
シグレ > こんばんは〜 (22:01)
久珂あゆみ > わはは(笑) (22:01)
鷺坂祐介 > なるほどー。(笑) (22:01)
歌枕 > (Aマホやりたいためだけにゼミで布教中という・・・ (22:01)
日向美弥 > ぴょんぴょん、かわいいなー>< (22:01)
鷹臣@携帯 > Σ羽根突き (22:01)
黒崎克耶 > よけのTOPぺーじも恒例の画像にきりかえ、政策もだしました・・(笑) (22:01)
芝村 > ネタにされたのに(みらのの電話で気づいて)ぎゃーとなったらしい (22:01)
山吹弓美 > 亜細亜ちゃんwww (22:01)
高原 > ははは (22:01)
涼原秋春 > わははは (22:01)
黒霧 > なるほど (22:01)
階川雅成 > あるある (22:01)
川原雅 > #大絢爛なつかしす (22:01)
日向美弥 > わはー、それでw (22:01)
瀬戸口まつり > バツってw (22:01)
黒崎克耶 > うははははw (22:01)
ゆり花 > ww (22:02)
蘭堂 風光 > (笑) (22:02)
川原雅 > うんうん>ねたにされてぎゃー (22:02)
沢邑勝海 > よくある話です(遠い目)>ネタにされてギニャース (22:02)
凍矢 > www (22:02)
タルク > ああ・・ (22:02)
久堂尋軌 > #新年モードにしたいけどできない…orz (22:02)
御奉梗斗 > ははははは(笑 (22:02)
芝村 > わははは。ということで。まずは最初のお題です。 (22:02)
青狸 > うっわっさをしんじちゃいっけないっよー的な何かを感じました (22:03)
むつき > おー (22:03)
鷹臣@携帯 > これ以上ないほどのあるあるw (22:03)
川原雅 > #だいたいこう落ちたあとにネタにされてるとか とても ある (22:03)
高原 > (なんか正座したくなる)>御代 (22:03)
日向美弥 > お題@@ (22:03)
高原 > お題 (22:03)
桂林怜夜 > わー (22:03)
黒崎克耶 > お? (22:03)
芝村 > #まあ、リアルで風杜→しらいしで電話がとんだのはさておき (22:03)
ユーラ > 亜細亜ちゃーんヾ(><)ノシ (22:03)
みぽりん > ただいまですー (22:03)
浅田 > お題・・・? (22:03)
青狸 > (キノウツン藩国も年越し・新年用に藩国トップページを更新しましたー) (22:03)
黒崎克耶 > #うほw (22:03)
芝村 > アイドレス。今年の重大事件をあげてくださいな。 (22:04)
ポレポレ > 年が・・・ (22:04)
高原 > ふーむ (22:04)
芝村 > で、それにコメントしていこうという、趣旨。時間は30分。 (22:04)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:04)
涼原秋春 > ふーむ。全体絡みだと何かなあ。 (22:04)
瀬戸口まつり > たくさんあったような… むむ (22:04)
入室(22:04):よんた
しらいし@娘ラブ > #えへへ ここでループゲーム真っ最中の時に電話が飛んできて叩き起こされました(それまで寝てた) (22:04)
黒崎克耶 > 宇宙怪獣騒動とか・・・ (22:04)
久珂あゆみ > こよみの誕生ですっ (22:04)
芝村 > GO ちなみに俺はこのまま銭湯へいく。 ラスト銭湯インザ2010 (22:04)
むつき > 重大事件ですか… (22:05)
霧賀火澄 > #いつの間にか落ちてました; こんばんは (22:05)
階川雅成 > 今年の重大事件……まず双六から始まって、1月2月と戦争漬けしいとにかちみいる (22:05)
高原 > 年の初めだとアイドレス双六があって、確かそのままフィーブルさんとこにいったんだっけな… (22:05)
よんた > こんばんは〜#パソ復帰 (22:05)
高原 > いってらっしゃいませ (22:05)
クレール > 宇宙怪獣ですかねぇ。やっぱり。NWのみなさんも消耗されてますし・・ (22:05)
詩歌 > 宇宙怪獣襲来 (22:05)
シグレ > 個人的にはエステルと喧嘩してそして仲直りしたことで (22:05)
光儀 > 宇宙怪獣の件 (22:05)
階川雅成 > いってらっしゃいませー。 #そして文字入力バグった! 戦争漬けでしたね! (22:05)
黒崎克耶 > おっと、ふらいんぐ 宇宙怪獣騒動とか (22:05)
弓下嵐@土場藩国 > 個人的に重大な事件だと、顔のない男を確保したアキリーズさん、クリスマスに全裸に靴下で登場、かなぁ。前半部分がけっこう重要な気がしますが後半が・・ (22:05)
シグレ > それ以外だと宇宙怪獣ですかねー。 (22:05)
歌枕 > #藩王、お久しぶりです。>よんたさん (22:05)
ポレポレ > 2010年のテンダイスを見返すと、EV150番台との事。クーリンガンとの決戦でしょうか。 (22:05)
凍矢 > #危ない、濃紺さんがかわいい生き物扱いだったことを言いかけたぜ(ぇ>重大事件 (22:05)
とよもば > 式あげました (22:05)
矢上麗華 > 重大事件・・新皇帝誕生とか宇宙怪獣とかでしょうか。個人的には次男誕生が一番大きい出来事でしたが (22:05)
猫野和錆 > クーリンガンさんと和解したのも今年ですよね (22:05)
黒霧 > 個人的にはナイトメアが印象深かった (22:06)
光儀 > 顔のない男の、テロ事件 (22:06)
沢邑勝海 > 4月パワーで番長大活躍、パンチでakiharu国の色んなもの解放……ですかねぇ (22:06)
シグレ > なんか夏から秋までずっと調査をしていた気がしますw (22:06)
とよもば > 宇宙怪獣ですかねぇ (22:06)
日向美弥 > 個人的には、やっと玄ノ丈さんを家に配置(*ノ∀ノ)  =□○_ (22:06)
多岐川佑華 > 個人的だとクローン問題です (22:06)
霧賀火澄 > ナイトメアは印象深いですね… (22:06)
詩歌 > #帰省直前に新年対策の話が竜宮さん経由で飛んできて、対策してたら実家から「明日でいい」と言われて現在に至る (22:06)
瀬戸口まつり > 第五世界への出撃(輸送とか前哨戦とか大変でした…)と滅亡 (22:06)
御奉梗斗 > 顔なしやポチ皇帝の誕生、あとはナイトメア戦で絵馬が頑張ってくれたこと (22:06)
猫野和錆 > あー あと私事ですが プロポーズ受けていただきました 大変うれしゅうございました (22:06)
階川雅成 > 戦争が終わった後ターン更新して、春⇒夏の間は共和国内乱だ。 (22:06)
山吹弓美 > 個人的なことだとベルカインからロケットもらったことと、服装変えただけで評価+1+1 ← (22:06)
歌枕 > #さて、落ちまする。目が痛くなってまいりました・・・ (22:06)
退室(22:06):歌枕
浅田 > 第五が滅亡したことでしょうか… (22:07)
城 華一郎 > んー……自分としては、個人だと婚約申し込んだらすごい嬉しそうに返事されたことです。全体だと、世界の構造解析(連なる時間の表現だという最新モデル)が進んだことです。 (22:07)
鈴藤 瑞樹 > 水着だった人がセーターとか着てたことですね>重大事件    ふつうの服を着せるのは子供作るより難しいとか言われてたのに (22:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下