NWCログ: 10/12/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > ターン100でロイ像が老朽化していました。喜んでいたら、AIと本物の女王様と凍矢くんが同時に耐久工事に手を出しました。 (22:07)
ゆり花 > 国が吹っ飛んで復活した、とかでしょうか… (22:07)
高原 > お疲れ尼です (22:07)
むつき > 全体だと、宇宙怪獣騒動と、テロですね…。 (22:07)
猫野和錆 > お疲れ様です (22:07)
瀬戸口まつり > 個人的には… 家族の再結合(にゃー) 果たしたよね!? (22:07)
沢邑勝海 > 後キノウツンが復興してメイドが復活したこと……長かったなぁ(つД`) (22:07)
よんた > #おひさしです〜。藩国のアドレスかわったのメールで連絡いれましたけど、もしみてなかったら見ておいてくださいな<歌さん (22:07)
黒霧 > というか自分が小説出すことになったのが個人的には大事件でした(心労的にも100億とかも…… (22:07)
風杜神奈 > 個人的には関わっただけ会ってネーバルとの交渉が結構印象深いですね。 (22:07)
黒崎克耶 > 個人的なことだと、しあんとソウジローがうまれました わーい!女のこー! (22:07)
ユーラ > 念願だった産業育成に着手できました。(でも今はお金ない!) (22:07)
かくた > 宇宙怪獣でしょうかね (22:07)
かくた > #相方さんは横で「筋肉作戦です!」と言っていますが(w>重大事件 (22:08)
つづみ > 個人的な事は何もなかったですがorz  宇宙怪獣⇒顔のない男の流れでしょうか (22:08)
みぽりん > 個人的には「会えないけど、どうなっているか状況がやっとわかった」でしょうか。 (22:08)
涼原秋春 > 個人的にはまあ、akiharu国大破壊! akiharu国PC行動不能!→多くの国の皆さんのおかげで再介入可能になる→右往左往する藩王をよそにゆり花さんが頑張ったら藩国再生できた が印象深いですが、まあ自国のことですからねえ (22:08)
高原 > #あれはある意味確かに重大事件 (22:08)
階川雅成 > 私事はね。うんそうね。彼女さん誘拐されて救出して誘拐されて救出して逮捕されて無罪になって試練突破になって改名受けてもらってハッピーと思ってたらまた誘拐されて救出してもらった←今ここ (22:08)
川原雅 > 個人的なことだとやはり娘の誕生でしょうか #けっきょく愛の旅つかってない・・・ (22:08)
高原 > #筋肉作戦 (22:08)
蓮田屋藤乃 > 長く作っていた、大規模商業施設がやっと完成しました……お力添え頂いた各国のみなさまありがとうございましたっ (22:08)
タルク > やっぱり宇宙怪獣関連の事でしょうか。 (22:08)
竜宮・司 > 一連のテロですかね。個人的にはユウタ・00ですが。 (22:08)
つづみ > #わははは(笑)<筋肉作戦 (22:08)
猫野和錆 > 筋肉作戦! はいいですよね十分重大事件だと思います>かくたさん (22:08)
入室(22:08):ライチ/栗田雷一@FVB
入室(22:08):小宇宙
ゆり花 > さらに個人的には兄さんに出会えたこと! (22:08)
シグレ > こんばんは〜 (22:09)
小宇宙 > 世はなべてこともなし。こんばんは (22:09)
凍矢 > 全体ならナイトメアかクーリンガン 個人なら告白したことといなくなった場所にいたのが顔の印象のない男だったことでしょうか、そう悪い人じゃなかったんですが (22:09)
みぽりん > 全体では、宇宙怪獣、顔のない男関連でしょうか (22:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは (22:09)
琥村 > 個人的なことでイイコちゃんとの活動は覚えてるけど全体的なことだとけっこう忘れていることも多いです・・・ (22:09)
山吹弓美 > 重大事件ですよねー<筋肉作戦 (22:09)
ポレポレ > 個人的な重大事件は、太元のロールアウトかなあ。涙した編成担当も多いはず。 (22:09)
高原 > こんばんは (22:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 東京より無事帰宅〜 (22:09)
御奉梗斗 > あ、善行さんの大活躍も印象深いです。 個人的なことだと……アイドルとかかなあ (22:09)
むつき > 個人だと…子供作ろうね、と二人で決めた事と、旦那さんが私の事をにゃんこ達の「ママ」と言っていた事…。 (22:09)
階川雅成 > 夏場から秋口にかけては宇宙怪獣騒動が全盛だったなあ。 (22:09)
久堂尋軌 > 個人的には…最後の最後になって、まさかの展開になってる事でしょうか…orz (22:09)
黒崎克耶 > キンニク作戦wwwあったなぁーw (22:09)
山吹弓美 > お天気お兄さんこんばんはですー (22:09)
444 > akiharu国大爆発 (22:09)
川原雅 > かおなしのテロはクーリンのあれを彷彿とさせていやですね・・・でも前よりはイライラしないのは耐性できたから? (22:09)
階川雅成 > 秋から冬にかけて、顔のない男関連の問題が多発し始めたんですよね。 (22:10)
涼原秋春 > あー。確かに太元は大きいですねえ。 (22:10)
青狸 > 藩国的にはまたしても人口危機に陥ったり寛容の秘宝取得を頑張ったり・・・どちらも物凄く多くの方々に助けられました…!ありがとうございます…! (22:10)
しらいし@娘ラブ > 大局でいくと個人的にはトモエリバー復権で何年越しかの悲願が達成できたので 軍事的な心残りはクーリンガンにまともに太刀打ちできなかったことくらいかなぁ (22:10)
猫野和錆 > 星見イベントもありましたねえ (22:10)
桂林怜夜 > 個人的にだと・・・・・旦那が仕事で失敗して腕を折って、治ったと思ったら仕事で失敗して首だけになって、それでもやっと回復したと思ったらまた仕事に行こうと・・・・・・どれだけ仕事大好きなんだろう。 (22:10)
多岐川佑華 > 個人的には結婚と子供。どっちも長い距離あったんで (22:10)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー<ライチさん<東京より (22:10)
鷹臣@携帯 > 本格的デートが生えましたっ! てのは置いといて… (22:10)
階川雅成 > #ちなみに、これらの節目全てに是空さんのゲームが関わってるという。どんだけお世話になってるのかと。 (22:10)
川原雅 > #山のぼりって去年だったかなぁ (22:10)
日向美弥 > ターン100のことで驚いてたら、藩国がほんとに宇宙方面に進み出したこともなー>< (22:10)
とよもば > ♯つ「第二子」>川原さん (22:10)
御奉梗斗 > RTRの大活躍も心に残ってますねー、あれはかっこよかった (22:10)
鷺坂祐介 > やっぱり顔のない男関係ですかねぇ。個人的には風住と2年越しでやっと再会出来たことでしょうか。 (22:10)
日向美弥 > 鷹臣さん、ログー(鳴き声) (22:10)
八重垣 > こんばんは。就活であまり参加できてなかったのであまり思いつかないorz (22:10)
城 華一郎 > はっ。階川さんのまとめの方がステッキーだった(俺やったのは締め以前が含まれてないので (22:11)
黒崎克耶 > は、ターン100でユパさま的なセイイチロー・・・ (22:11)
不離参 > 個人的なら、生活ゲームで、レンジャーの国民さんが笑ってくれたことかな。 (22:11)
和子もば > 2010年…おめでたラッシュ? (22:11)
ポレポレ > あれはかなり凄かったですよね>太元 (22:11)
高原 > まあ戦争が多かったねえ (22:11)
ゆり花 > ログー(鳴き声)>鷹臣さん (22:11)
涼原秋春 > ああ、ありましたねえ>ユパ様セイイチローくん (22:11)
凍矢 > いや、それは姉さんが原因だと・・・>仕事に行く (22:11)
階川雅成 > T16はでも、何だかんだで戦争のないターンだったよ。 (22:11)
優羽カヲリ > 個人的にはお家が買えて、玄乃丈さんと一緒に暮らせるようになったのがうれしかったですー。気持ちの伝えかたとかも、少しづつわかってこれてきたような気がします…た、たぶん。 (22:11)
むつき > 不離参さんにはお世話になりましたー。 (22:11)
階川雅成 > T15はまさに戦争のターンだったから、比較するとよくわかる。 (22:11)
黒霧 > #一応年表で今年一年の範囲を出力してみた>URL (22:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:12)
川原雅 > 同意>凍矢さん (22:12)
よんた > 全体だと宇宙怪獣かなあ・・・ (22:12)
涼原秋春 > そうですねえ。同時三方面とか無茶はなかったですからね>なんだかんだで戦争少な目 (22:12)
階川雅成 > お、GENZさんだ。こんばんはー。 (22:12)
クレール > 個人・・・。年内に会えることもなくヴィクトリーが消えて、お店を畳むことになって…、あれ、何かいいこと、あった、かな…… (22:12)
川原雅 > ああ、大事件があった。猫屋敷の猫が倍に! (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下