NWCログ: 10/12/31 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > こんばんは (22:18)
やひろ@不在がち > ふ、ふたたびこんばんはーです。 おだいおだい@@ (22:18)
つづみ > こんばんはー。 (22:18)
花井柾之 > こんばんは (22:18)
しらいし@娘ラブ > 意外に家ネタに反響が やはし家庭単位とかになると重要イベントなんですかね>家ネタ (22:18)
御奉梗斗 > 星見大集合したのもありましたね、あれは面白かった (22:19)
和子もば > ノシノシ! (22:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:19)
とよもば > こんばんは (22:19)
鷹臣@携帯 > 国のプラスは花の名所になるほど森が回復したことかなー (22:19)
入室(22:19):守上藤丸
矢上麗華 > こんばんはー (22:19)
和子もば > あ、わからないなりにおもしろかったです>星見 (22:19)
玄霧弦耶 > ああ、星見大集合はすごかったなぁ (22:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > ちょっとお風呂へ行ってきます(挨拶不要です) (22:19)
三園晶 > 継続は力なり、ですね……'' (22:19)
退室(22:19):ライチ/栗田雷一@FVB
藤崎 > 結婚して子供たくさんできて家族たくさん増えた。ネコミかわいい。 (22:19)
守上藤丸 > 戻りました。こんばんはー。 (22:19)
ゆり花 > 星見は面白かったですねー。またやりたいなあ (22:19)
日向美弥 > 星見イベントは、面白かったですねー (22:19)
階川雅成 > こんばんはー (22:20)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:20)
やひろ@不在がち > 今年でいちばんよかったことは、おおさかにまたあえたことです! じぶんのこと、おぼえててくれたっぽかたのも、すごいうれしかったです! (22:20)
階川雅成 > 星見イベントはあんまり参加できなかったなー。ターン更新の準備で。 (22:20)
入室(22:20):GENZ
藤崎 > こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > 星見は・・・もういいかもo rz←とばっちり (22:20)
不離参 > 結果がまだのような気が。(笑)<星見 (22:20)
蘭堂 風光 > 星見イベントは面白かったですな。特にレムーリア関連のやつとか (22:20)
詩歌 > 吟遊詩人であちこちお邪魔したなあ…… (22:20)
玄霧弦耶 > 藩国的な重大事件は産業育成は上手くいってるかんじ?だけども、自然破壊が進んでいることと、瞑想通信防御網の枝がすごいことだな・・・ (22:20)
みぽりん > いってらっしゃいませー、こんばんはー (22:20)
優羽カヲリ > あと、今年もたくさんの絵が描けて幸せでした。時々だれかがぽつりとほめてくれたり、メッセージもらえたりして、とてもうれしかったですっ。 (22:20)
双海 > 星見は楽しかったですー。わいわいできて和みました (22:20)
涼原秋春 > あー。そうか。星見的には、無名世界観における世界と時間の構造関係が分かったってマジで大事件か。すっかり意識から飛んでた (22:20)
しらいし@娘ラブ > あとは年末まさに綻びがでちゃいましたがせめてアイドレス中は是空さんの負担を軽くできんかなーと思いました (22:20)
とよもば > ♯外出たらすごく寒い!? (22:20)
GENZ > はいりなおし (22:20)
御奉梗斗 > あれはまたやりたいですねー>星見大集合  星見試験で出た結果が、かなり有意義なものだったり……楽しかった (22:20)
高原 > #今日採点するつもりだったんだけど諸々あって延期してます。もうしばらくお待ちください>星見 (22:21)
夜國涼華 > 今年の重大・・・ゴロネコの動乱と晋太郎さん含めた白魔法使いが襲われた件では、本当にたくさんの方々に助けていただき、心を支えてただき、本当にありがとうございましたー(どうしてもお礼をもう一度言いたかって・・・ (22:21)
とよもば > こんばんはー (22:21)
つづみ > (黒崎さんをなでなでなでもふ (22:21)
シグレ > 星見イベントは参加できなくて残念 (22:21)
しらいし@娘ラブ > 他のゲームだとエースでもなんでもないので見てるだけになりそうですがアイドレスならその辺どうにかできんかったのかなーと (22:21)
入室(22:21):森沢
森沢 > 試験の方は、出しましたが(苦笑)>結果 (22:21)
龍樹・翡鹿@土場 > 全体的な出来事は星見のイベントです。個人的には・・・・・クリスマス近くのアキさんです。(>_<) (22:22)
ユーラ > そういえば皇帝選挙もありましたね。藩王にちゃんと投票してきなさいと言った覚えが。 (22:22)
階川雅成 > 是空さん海法さんの負担軽減はもう少し何とかしたかったすなー。 (22:22)
不離参 > はい。(笑)<景品付きの方です (22:22)
クレール > 昇級できなかった・・・。 (22:22)
城 華一郎 > 世界時間門の久方ぶりの解明ですね。井戸端会議のログ読むと世界=時間とか既に書いてあって最近読んで反省することしきりでしたが。 (22:22)
しらいし@娘ラブ > いやまぁ是空さんに限らず裏で動いていただいている方全員ですけど せめて自分のことは自分でやれるようにしようと思った (22:22)
みぽりん > 星見イベントおもしろかったですね。勉強になりました。 (22:22)
森沢 > #普通のクエストのほうが、今日採点やる予定だったんですが(苦笑) (22:22)
玄霧弦耶 > 是空さんの負担は大統領府スタッフががんばって軽減すべきなのだが、なんというか、まあ、力及ばずですね・・・もっとがんばろう (22:22)
とよもば > ♯は、ちょう個人的なこととして、ビールが飲めるようになりました (22:22)
ポレポレ > 是空さんと言えば、自分のプレゼントが足を引っ張ったんじゃないかとマジ凹みました。 (22:22)
黒崎克耶 > もふもふもふ>つづみさん (22:22)
階川雅成 > #まあ、是空さんの負担は大統領というよりダガーマンの負担のほうなので、中々難しいですよね。 (22:23)
城 華一郎 > ご報告ー レンジャー連邦、トップページを新年へ向けたご挨拶記載して更新させていただきましたー>芝村さん (22:23)
入室(22:23):岩崎経
みぽりん > 皇帝選挙も今年でしたか。ぽち陛下も、先帝さまもお元気だといいなあ。 (22:23)
岩崎経 > こんばんはー (22:23)
ゆり花 > #お疲れ様です。ありがとうございますー>星見採点 (22:23)
不離参 > #おつかれさまです。<採点 (22:23)
森沢 > #一応、景品付きの方は「試験」ではないので…>不離参さん (22:23)
日向美弥 > #採点作業おつかれさまですー (22:23)
入室(22:23):YOT
高原 > こんばんは (22:23)
YOT > こんばんはー (22:23)
入室(22:23):雷羅来
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:24)
高原 > こんばんは (22:24)
城 華一郎 > こんばんはー (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
日向美弥 > こんばんはー (22:24)
夜國涼華 > いらした皆様こんばんはー。 (22:24)
雷羅来 > 一年を振り返りに。こんばんはー (22:24)
御奉梗斗 > #採点作業お疲れ様ですーありがとうございます (22:24)
タルク > こんばんはー (22:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:24)
鷹臣@携帯 > #あ、リアルの方では残念な子の称号いただきました。ちょっと人よりライダーがすきなだけなのに! (22:24)
むつき > こんばんはー (22:24)
ポレポレ > こんばんは (22:24)
黒霧 > こんばんはー (22:24)
琥村 > こんばんは (22:24)
不離参 > #はい。 (22:24)
瀬戸口まつり > そうですね ダガーマンには共和国帝國問わずでお世話になってますし… なにかお手伝いがと……orz (22:24)
鷹臣@携帯 > こんばんはー (22:24)
浅田 > こんばんはー (22:24)
階川雅成 > こんばんはー (22:24)
ゆり花 > こんばんはー (22:24)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:25)
みぽりん > 何かお手伝いしたいですー。>是空さん (22:25)
八重垣 > こんばんはー (22:25)
霧賀火澄 > 個人的に星見資格を遂に得てPLACEに星見みなしがあるのにPLは星見資格持ってないという謎の状態を抜け出したことが…印象深かったです (22:25)
岩崎経 > こんばんはー (22:25)
猫野和錆 > こんばんはー (22:25)
蓮田屋藤乃 > #全く問題は無いかと!(きりっ<ちょっと人よりライダーがすきなだけ (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下