NWCログ: 10/12/31 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > #ライダー好きはいいことですよ!>鷹臣さん (22:26)
光儀 > こんばんは (22:26)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:26)
鷹臣@携帯 > #筑瞬醗! (22:26)
沢邑勝海 > konnbannha- (22:26)
久堂尋軌 > #ライダー違いが頭に浮かびました… (22:26)
蓮田屋藤乃 > #はっ。今年の花見合わせでは何を作ろう。チャイナか熊の親戚か (22:26)
沢邑勝海 > もとい、こんばんはー (22:26)
鷹臣@携帯 > #デスヨネー>< (22:26)
桂林怜夜 > #お花見、ぜひ参加します (22:27)
クレール > そう、みぽりんさんの救出作戦の御手伝いもできなくなっちゃったんでした・・。ほんと、もう、すいません……。 (22:27)
守上藤丸 > 調べてみたら、今年のナニワは盆踊り大会から始まってた・・・ (22:27)
沢邑勝海 > #ライダー好きでも良いのよ!>鷹臣さん (22:27)
黒崎克耶 > #ライダー!ライダー!>鷹臣さん (22:27)
玄霧弦耶 > #来年も花見の幹事組がんばろうぜー>ぽんすけさん (22:27)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (22:28)
城 華一郎 > 1年色々ありましたねえ (22:28)
蓮田屋藤乃 > #名古屋は新年会の準備をですね(カッ (22:28)
高原 > こんばんは (22:28)
YOT > 今年の出来事、色々あったけど色んな人達に助けてもらった一年でした (22:28)
とよもば > こんばんはー (22:28)
守上藤丸 > #星見かぁ。3級になれたのが嬉しかったなぁ (22:28)
鷹臣@携帯 > #かめーんラーイーダー!>黒崎さん (22:28)
凍矢 > #熊の親戚ですよ!>はすたーさん (22:28)
玄霧弦耶 > #大阪新年会・・・芝村さん&是空さんの予定はあくのだろうか! (22:28)
霧賀火澄 > #わーい >< >新年会 (22:29)
入室(22:29):芝村
階川雅成 > おかえりなさいませー (22:29)
守上藤丸 > #新年会・・・・ (22:29)
守上藤丸 > お帰りなさいませー (22:29)
涼原秋春 > おかえりなさいませー (22:29)
黒崎克耶 > #ちょwちがうwwうたをうたっているわけじゃwwww>鷹臣さん (22:29)
岩崎経 > こんばんはー (22:29)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (22:29)
つづみ > こんばんはー。 (22:29)
優羽カヲリ > おかえりなさいませー (22:29)
瑠璃 > こんばんわー。 忘年会真っ只中につき今年の出来事No.1は姫が皇帝陛下になられたことですよ!とだけプッシュして去ります。 らぶぽち びば陛下 (22:29)
ユーラ > 個人的なことで言えばうちの娘たちとじょり丸様がかわいかった(頷 (22:29)
YOT > おかえりなさいませー (22:29)
御奉梗斗 > おかえりなさいませー (22:29)
芝村 > こんばんは。どうだい10個でた? (22:29)
日向美弥 > おかえりなさいませ (22:29)
ゆり花 > お帰りなさいませー (22:29)
鷹臣@携帯 > おかえりなさいませー (22:29)
みぽりん > いえいえ、そんな>クレールさん   快く相談にのってくださってありがとうございました。あの質疑は感激でした。 (22:29)
入室(22:30):濃紺
みぽりん > おかえりなさいませ (22:30)
矢上麗華 > おかえりなさいませー (22:30)
むつき > お帰りなさいませー (22:30)
不離参 > おかえりなさいませ。 (22:30)
高原 > おかえりなさいませ (22:30)
黒霧 > おかえりなさい (22:30)
沢邑勝海 > #むしろそれまでに酒が飲める体に復活してるかの方が……だいじ!(自分の都合でした)>ゲンムマン (22:30)
玄霧弦耶 > おかえりなさいませー (22:30)
高原 > ああ、十大ニュースだったんですな (22:30)
444 > ちょっとおちます。あいさつ不要 (22:30)
退室(22:30):444
久堂尋軌 > おかえりなさいませー (22:30)
濃紺 > こんばんは#チャイナと聞いて。 (22:30)
シグレ > おかえりなさいませー (22:30)
和子もば > 来年は国安定さしてクリス元気になるといいなあ (22:30)
黒崎克耶 > およ、十大ニュースw (22:30)
階川雅成 > まとめると10個ぐらいになってると思います。 (22:30)
岩崎経 > おかえりなさいませー (22:30)
八重垣 > おかえりなさいませー (22:30)
玄霧弦耶 > #ガンボレ>ぽんすけさん (22:30)
ポレポレ > はっ。だらだら語ってたんで数えてない気がします!>10個出たか (22:30)
とよもば > #新年会いつになりますかねぇ>名古屋 (22:30)
高原 > #重大ニュース、とかかれてたので (22:30)
鷹臣@携帯 > #Σえっ、嘘!?>黒崎さん (22:30)
和子もば > おかえりなさい (22:30)
蘭堂 風光 > お帰りなさい (22:30)
凍矢 > おのれーw>濃紺さん (22:30)
城 華一郎 > 10個のほうでしたか! (22:31)
タルク > こんばんはー (22:31)
涼原秋春 > 凄い勢いでまとまりのない2010回想会になっておりました>10大のつもりがみんな無かったので (22:31)
蓮田屋藤乃 > #チャイナの抱き枕(ただしひっくり返すと熊の親戚) うむ。これなら平等だ(ひどすw (22:31)
浅田 > いつのことだか思い出してごらん、的な何かに… (22:31)
黒霧 > あ。10個だったんだw (22:31)
ゆり花 > 10大か!!>間違ってた (22:31)
芝村 > 重大ニュースでもいいですが(笑) (22:31)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (22:31)
岩崎経 > そういえばチャイナ風ではない普通の洋服で生活ゲームをしました (22:31)
黒崎克耶 > #歌の歌詞だといわれてきがついたよw>鷹臣さん (22:31)
桂林怜夜 > #名古屋オフで凍矢くんも濃紺さんも参加できないんですねw (22:32)
みぽりん > 10個でしたか (22:32)
青狸 > 思い出のアルバム なんと懐かしい>浅田 (22:32)
芝村 > みんなはどんな事言ってたの? 代表的内容を、どぞ (22:32)
入室(22:32):ライチ/栗田雷一@FVB
城 華一郎 > 宇宙怪獣が多いですね。 (22:32)
階川雅成 > 涙が出ます >思い出のアルバム (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰〜(挨拶不要です) (22:32)
鷹臣@携帯 > 地元駅着いたので一旦落ちますー。さっmmmmmm (22:33)
猫野和錆 > 10個のほうでしたかw (22:33)
濃紺 > #熊なんて北海道の土産屋にある置物でいいだろ。そして抱き枕にするってそれ、アンパンマンの抱き枕レベルで間違ってるとおもうが。 (22:33)
凍矢 > #知らないところで処刑とかどういうことなの!>名古屋オフで (22:33)
クレール > テロ、宇宙怪獣、星見大会、、あたり? (22:33)
シグレ > 宇宙怪獣、星見イベントとかでしょうか>代表的内容 (22:33)
涼原秋春 > 星見大会開催、も結構みんな食いつきよかったですね (22:33)
玄霧弦耶 > 星見大会すごかったねー、とかありましたね>内容 (22:33)
ポレポレ > クーリンガンとの和解・宇宙怪獣・太元のロールアウト・個人問題・是空さん、あとなんですっけ。 (22:33)
城 華一郎 > 星見が盛り上がった件もそれに続くレベルで出てるかなー (22:33)
階川雅成 > T15は戦争沢山だった(クーリンガンとの決着)、共和国内乱は大変だった、宇宙怪獣の脅威で大騒ぎ、星見イベントは刺激的、顔のない男大暴れ、是空さんお疲れさま この辺とか。 (22:33)
濃紺 > 名古屋の花見なら顔だすこともありますよw (22:34)
瀬戸口まつり > 第5遠征と滅亡 (22:34)
高原 > ターン頭からの戦争、内戦、宇宙怪獣、子供が生まれました、 (22:34)
YOT > 産業育成とかネーバルさんとの交渉とか (22:34)
高原 > 後は? (22:34)
鷺坂祐介 > 顔のない男関連のテロとかもですねー。 (22:34)
川原雅 > #ねこがにばい(まて (22:34)
階川雅成 > 産業育成よかったですね。 (22:34)
とよもば > ♯今年の名古屋花見は濃紺さんいらしてたような (22:34)
浅田 > ライチさんの話とか… (22:34)
高原 > #川原さんちの床が抜けないといい… (22:34)
黒霧 > #小説出しました(おい (22:34)
城 華一郎 > 是空さん支えたいね的な話題も多いや。10個届くかな。 (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下