NWCログ: 10/12/31 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #ママと旦那によばれていた(おい (22:35)
山吹弓美 > #ふくきがえたら+1+1(お前も待て (22:35)
黒崎克耶 > 産業育成はたすかりました>< (22:35)
瀬戸口まつり > #ふくがきえたらって空目した…>山吹さん (22:35)
凍矢 > ターン100の話題もあったような 今年の事件かは怪しいですが (22:35)
桂林怜夜 > #結婚式忘れ去られました(おい (22:35)
とよもば > ♯しきを(まて (22:35)
階川雅成 > #Aマホリプレイまだー? とかな……る (22:35)
黒崎克耶 > ナイトメアとかはどうでしたっけ (22:35)
城 華一郎 > あ、あと、すごい場の流れと関係ないですが再掲を。レンジャー連邦、トップページ更新いたしました。>芝村さん (22:35)
入室(22:35):あんぐら
城 華一郎 > こんばんはー (22:35)
猫野和錆 > #プロポーズしました←いいかげんにry (22:36)
高原 > こんばんは (22:36)
山吹弓美 > #そ、そんなはれんちなっw>まつりさん (22:36)
あんぐら > 星見ですか。というかそれ以外出来ないんですが (22:36)
階川雅成 > ナイトメア解決 これもありましたね。 (22:36)
猫野和錆 > こんばんは。 (22:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:36)
守上藤丸 > #ナノマシンが2月ですね・・・ (22:36)
とよもば > こんばんは (22:36)
凍矢 > #国を挙げてやりましょうよ結婚式>姉さん (22:36)
瀬戸口まつり > ナイトメアも今年の5〜6月ですね (22:36)
凍矢 > こんばんは (22:36)
やひろ@不在がち > #おおさかにまたあえました ← (22:36)
玄霧弦耶 > #結婚式(ry (22:36)
岩崎経 > こんばんはー (22:36)
猫野和錆 > 宇宙怪獣対策もですかねえ (22:36)
日向美弥 > でしたね (22:36)
つづみ > 個人的な事が何もなくてorz  今気になってるのは鍋のご飯問題ですがっ (22:36)
黒崎克耶 > #子供(ry (22:36)
不離参 > こんばんはー (22:36)
みぽりん > こんばんはー (22:36)
川原雅 > #結婚式より前にこどもができました (22:36)
久堂尋軌 > #ふみこさんにまた(ry (22:37)
日向美弥 > #玄ノ丈さんがうちに住んでくれました>< (22:37)
階川雅成 > #ナイトメアと紅葉国の顔のない男とキノウツン藩王人質事件が同時解決なんで、時期はそんなかんじです。 (22:37)
桂林怜夜 > #ロイ像ターン100までに全滅するなら>凍矢くん (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > ムラマサ事件も今年だったんだ・・・<年表を見ている (22:37)
蘭堂 風光 > RTRの活躍も印象的でしたね (22:37)
芝村 > アイドレスは時間の流れ早いから、最近の事しかおぼえてないんじゃないかなあ。 (22:37)
ユーラ > クーリン、ナイトメア、星見大会、宇宙怪獣、顔のない男、皇帝選挙、産業育成…… (22:37)
高原 > そうですね>ムラマサ事件 5月くらいだったかな (22:37)
瀬戸口まつり > そうなんですよね… 事件はとくに、あれはいつだっけ、と思い出すところからになってしまいます (22:37)
階川雅成 > そうそう、皇帝選挙も大事でしたね。 (22:37)
ポレポレ > 竜との交渉とかもありましたね (22:38)
とよもば > ♯ビールを飲めるようになりました(まてや (22:38)
凍矢 > #滅びる可能性はありますよ、息子さんが出来て代が代わってたりして>ロイ像 (22:38)
はる > うち国の野郎共が気づいたら16人ほど子供を育てている件 (22:38)
ゆり花 > #兄さんができ(ry (22:38)
むつき > そうなんですよねえ… #忘れてる事とかも多くて; すごく昔の感じがしてですね; (22:38)
黒崎克耶 > 水色の種のことをおもいだして、ナイトメア・・・と; (22:38)
ポレポレ > は。リタガンの再開は無しでしょうか・・・。 (22:38)
みぽりん > ずいぶん前のことだと思っていたら、今年のことだったりしました。 (22:38)
猫野和錆 > リターントゥ素子さんの開示も今年でしたね (22:38)
みぽりん > リタガン(*´∀`*) (22:38)
階川雅成 > GENZさん誘拐! は思えば去年(09年)のことなんですよねー。解決は今年ですけど。 (22:38)
凍矢 > #就職決まりました(ぇ じゃなくてケインにあったり告白しm(ry (22:38)
クレール > あ、るしにゃん王国も用意しましたー。(鷹臣さんごめん、間に合うか微妙そうだったから用意したよ・・・。あれだったら手直ししてください。) (22:38)
芝村 > と言う事で、こう言う時は、勝ち抜き戦ですよ。 (22:39)
YOT > 丸一年近く前の事件はかなり昔の出来事に感じますね (22:39)
黒崎克耶 > は、リタガンΦΦ (22:39)
高原 > 勝ち抜き戦!?w (22:39)
瀬戸口まつり > え (22:39)
桂林怜夜 > #息子ができたら国外に追い出しますよ。生まれた時から可哀想な・・・>凍矢くん (22:39)
城 華一郎 > ゲームっぽくなった!?<勝ち抜き戦 (22:39)
高原 > ああ、そうだ。ガンパレ発売10周年だったよ!w (22:39)
ゆり花 > Σ勝ち抜き!? (22:39)
凍矢 > リタガンは確かに大事件ですねー (22:39)
涼原秋春 > なん……だと……!? (22:39)
階川雅成 > #そう去年末は敗戦で終えるというなんとも後味の悪い新年で (22:39)
山吹弓美 > 勝ち抜き戦ですかー (22:39)
凍矢 > どう戦うんでしょうか!? (22:39)
黒崎克耶 > かちぬき。。。とはどんな@@ (22:39)
桂林怜夜 > 審査基準は何なんでしょう・・・ (22:39)
階川雅成 > それは大事だった! >GPM発売10年 (22:39)
日向美弥 > 勝ち抜き?@@ (22:39)
濃紺 > ああ、それは大事だね>10周年 (22:39)
守上藤丸 > 国内で言えば5月に野球大会できたのが嬉しかったです (22:39)
岩崎経 > リタガンはようやくまともに遠坂でてうれしかったです (22:40)
玄霧弦耶 > ガンパレ10周年でアーカイブにはいりましたしねぇ (22:40)
芝村 > まず一個、事件をあげようか。なんでもいい。 (22:40)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (22:40)
つづみ > えー(笑)<勝ち抜き戦         あーじゃあ無理ですorz (22:40)
和子もば > 産業育成で色んな国とコラボたのしかったですな (22:40)
御奉梗斗 > リタガン更新ありましたねー、厄神さまおまつりしました (22:40)
多岐川モバイル > #携帯から入り直しました>挨拶不要 (22:40)
芝村 > アイドレスでだよ (22:40)
階川雅成 > では皇帝選挙でいかがでしょうか。 (22:40)
猫野和錆 > クーリンガンさんとの和解を。 (22:41)
瀬戸口まつり > 第5遠征 (22:41)
八重垣 > 方法が気になる… (22:41)
むつき > ええと…  ムラマサ事件…など…    =□○_ (22:41)
黒崎克耶 > 宇宙怪獣かしら (22:41)
御奉梗斗 > 皇帝選挙、もしくはナイトメアでしょうか (22:41)
玄霧弦耶 > 第五世界の件ですかねー (22:41)
蘭堂 風光 > 帝國での新皇帝誕生とかですかね (22:41)
黒霧 > ナイトメアが僕個人は印象的だったなあ (22:41)
城 華一郎 > 産業育成かあー (22:41)
シグレ > 宇宙怪獣でしょうかね。個人的にも全体的にも。 (22:41)
ポレポレ > クーリンガンですかね。 (22:41)
はる > ムラマサですねえ。 (22:41)
つづみ > こちら失礼しますー。お邪魔しました。(挨拶不要ですー) (22:41)
退室(22:41):つづみ
タルク > 宇宙怪獣関連を (22:41)
矢上麗華 > ぽち皇帝誕生ですねー (22:42)
凍矢 > クーリンガンですかねぇ (22:42)
みぽりん > 第5遠征ですかね (22:42)
YOT > 産業育成ですかね (22:42)
芝村 > 皇帝選挙ね。 よし、これより大きな事件かどうか比較しよう。 まずはクーリンガン さ、どっちが大事件 (22:42)
光儀 > 宇宙怪獣 (22:42)
多岐川モバイル > クーリンガンさんですかねえ (22:42)
藤崎 > ねじれカマキリの襲撃〜ナイトメア〜ムラマサ騒動の流れがorz (22:42)
高原 > うーむ。クーリンガンかなあ (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下