NWCログ: 10/12/31 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > クーリンガンかな (22:42)
和子もば > ナイトメア事件終結 あれはよかったです (22:43)
階川雅成 > うーん、クーリンガン問題の解決のほうが、印象としては大事件でした。帝國の方としては違う答えになるかな? (22:43)
黒崎克耶 > クーリンガンですかねえ; (22:43)
とよもば > クーさんでしょうか (22:43)
ゆり花 > クーリンガンですかね… (22:43)
みぽりん > クーリンガンですねえ (22:43)
黒霧 > クーリンガンかなあ (22:43)
桂林怜夜 > 影響力からクーリンガン (22:43)
むつき > クーリンガンですねえ (22:43)
日向美弥 > クーリンガンかなあ (22:43)
双海 > クーリンガンですかねぇ (22:43)
猫野和錆 > クーリンガンでござるなあ (22:43)
浅田 > ムラマサを… (22:43)
玄霧弦耶 > クーリンガン大人気だなぁ (22:43)
琥村 > クーリンガンですかねぇ。 (22:43)
シグレ > クーリンガンですね。大社建立には色々な方にお世話になりました。 (22:43)
八重垣 > クーリンガンのほうが… (22:43)
守上藤丸 > うーん。。。クーリンでしょうか。。。 (22:43)
城 華一郎 > クーリンガンかなあ。 (22:43)
久珂あゆみ > クーリンですねー (22:43)
凍矢 > クーリンガンかと・・・ (22:43)
蘭堂 風光 > 迷うけどやっぱりクーリンガンかな。 (22:43)
和子もば > 失礼。クーリンガンで (22:43)
山吹弓美 > クーリンガンの方がやはりこう…… (22:43)
黒霧 > (僕個人は皇帝選挙の方が重大だったが!←) (22:43)
しらいし@娘ラブ > 皇帝選挙を推す帝国臣民 (22:43)
浅田 > 話題が過ぎてたっ…クーリンガンです (22:43)
涼原秋春 > クーリンガンとは以後共存関係になったんで、ニュースとしては大きいんじゃないかと…… (22:44)
御奉梗斗 > クーリンガンでしょうか (22:44)
風杜神奈 > 先生にはお世話になってます。 (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > クーリンガンですね (22:44)
光儀 > うーん…クーリンガンで、理由は第5世界が無くなりましたし、広範囲で戦争がありました。 (22:44)
ポレポレ > クーリンガンですね。取り立てられなかったのが心残りです。 (22:44)
芝村 > クーリンガンの方が重大そうね。ではそれに対抗する宇宙怪獣はどうよ。どっちが重大? (22:44)
矢上麗華 > 私も皇帝です (22:44)
久堂尋軌 > …こ、皇帝選(何 (22:44)
城 華一郎 > クーリンガンかなあ。 (22:44)
多岐川モバイル > 悪い人といい人にほぼ同時に会ったし (22:44)
高原 > 宇宙怪獣はなんというか、現在進行形なんで (22:44)
川原雅 > #是空さんと酒飲むくーりん (22:44)
階川雅成 > 難しいですがクーリンガンで。 (22:45)
瀬戸口まつり > クーリンガンですね (22:45)
詩歌 > 皇帝選挙です (22:45)
城 華一郎 > 掛かった時間を思うに、クーリンガンの印象はとても強いです。 (22:45)
双海 > 宇宙怪獣でしょうか (22:45)
やひろ@不在がち > (この1年は1ヶ月半ほどしかおりませんので隅っこで静観ちゅ (22:45)
光儀 > 宇宙怪獣。まだ解決してません (22:45)
むつき > クーリンガンの方かしら…。  悩みましたが (22:45)
黒崎克耶 > うーぬ、クーリンですかのう; (22:45)
詩歌 > 遅かった! では宇宙怪獣 (22:45)
猫野和錆 > うーん・・・迷う・・・; 今年決着がついたことなので クーリンガンさんのほうですかね (22:45)
玄霧弦耶 > 宇宙怪獣と比べても、クーリンガンのインパクトがすごいですねぇ (22:45)
蘭堂 風光 > 今年という点では期間的に宇宙怪獣に一票 (22:45)
凍矢 > 継続しているものを振り返れないのでクーリンガンですかね (22:45)
YOT > クーリンガンですかね (22:45)
黒霧 > クーリンガンかなあ……。 (22:45)
山吹弓美 > えーと……宇宙怪獣で (22:45)
シグレ > 宇宙怪獣でしょうか。 (22:45)
高原 > クーリンガンかな (22:46)
しらいし@娘ラブ > 宇宙怪獣かなー 暁的には先生なのでそれほど重大でもない気がする>クーリンガン (22:46)
浅田 > 現状対処法がわからないので怪獣でしょうか (22:46)
みぽりん > クーリンガンですねえ (22:46)
守上藤丸 > う、難しい。クーリンガンさんの方かなぁ、と思います。 (22:46)
ポレポレ > まだ終わってないんで、クーリンガンですかねえ。 (22:46)
ゆり花 > 宇宙怪獣はまだ来年もありそうなんで、ここはクーリンガンで… (22:46)
竜宮・司 > クーリンガンで (22:46)
桂林怜夜 > 印象ではクーリンガンです。 (22:46)
とよもば > うーん、宇宙怪獣でしょうか (22:46)
八重垣 > 個人的に印象が強かったのでクーリンガンのほうが… (22:46)
御奉梗斗 > クーリンガンだと (22:46)
青狸 > まだ各国の国民生活を脅かしている方ということで宇宙怪獣で (22:46)
不離参 > クーリンガンかな (22:46)
和子もば > クーリンガンかなあ (22:46)
優羽カヲリ > 宇宙怪獣は解決していないので、難しいです…。でも本当にいろいろなことがあって時間もかかったので、クーリンガンのほうが今は印象深いです (22:46)
ユーラ > 宇宙怪獣の方が継続中の問題なので重大でしょうか…… (22:46)
岩崎経 > インパクトとしては宇宙怪獣でしょうか。クーリンガンのほうが長く付き合ってる気がするのでなんというか (22:46)
芝村 > クーリンガンつよし。 クーリンガン、怪獣、皇帝選挙の順か (22:46)
鷺坂祐介 > 今年ので言うと、クーリンガンさんの方ですかねぇ。 (22:46)
階川雅成 > はい。 (22:47)
みぽりん > はい (22:47)
黒崎克耶 > はいー (22:47)
むつき > はい (22:47)
光儀 > はい (22:47)
ゆり花 > はいー (22:47)
御奉梗斗 > はい (22:47)
守上藤丸 > はいー (22:47)
日向美弥 > はい (22:47)
八重垣 > はい。 (22:48)
猫野和錆 > はい (22:48)
入室(22:48):涼原秋春
不離参 > はい (22:48)
山吹弓美 > はい (22:48)
涼原秋春 > ブラウザエラーで落ちました (22:48)
芝村 > さあ、クーリンガンに勝てそうなのはないかい? あるいは皇帝選挙に勝てそうなのは? (22:48)
クレール > ふむふむ・・・ (22:48)
矢上麗華 > はい (22:48)
高原 > リターントゥ素子さんとか? (22:48)
階川雅成 > 太元完成はクーリンガンに匹敵する出来事だと思います! (22:48)
瀬戸口まつり > 第5世界滅亡はいかがでしょうか; (22:48)
みぽりん > 顔のない男ですか (22:49)
ポレポレ > 第五世界? (22:49)
シグレ > 産業育成は! (22:49)
黒崎克耶 > うーんうーん (22:49)
玄霧弦耶 > 第五世界遠征からの一連の出来事・・・かなぁ (22:49)
猫野和錆 > 皇帝選挙も大事件でしたけど 星見の塔も結構いい勝負いくんではないでしょうか (22:49)
黒崎克耶 > ああ、かおなしorz (22:49)
浅田 > 第五世界でしょうか… (22:49)
蘭堂 風光 > 太元!確かにあれもなかなか驚きましたね (22:49)
那限逢真@携帯 > #(復帰。挨拶不要で (22:49)
黒霧 > 顔のない敵のテロかなあ (22:49)
矢上麗華 > 顔のない男でしょうか (22:49)
むつき > 顔の無い男ですねえ… (22:49)
城 華一郎 > 太元は現場側だと確かに印象でかいですね。 (22:49)
鷺坂祐介 > 大規模星見イベントですかねぇ。 (22:49)
瀬戸口まつり > 太元はいいほうに重大ですねえ (22:49)
とよもば > ♯タイツマン……いえ、なんでもないです (22:49)
クレール > あぁ、編成班的には、太元完成は大ニュースに違いないですね! (22:49)
ユーラ > 念願だったという点では産業育成が! (22:49)
涼原秋春 > 多くの編成担当者が血涙流しながら首肯する様を幻視>太元ロールアウトはビッグニュース (22:49)
双海 > 顔のない男のテロですかねぇ (22:50)
久珂あゆみ > あー 臨時裁定… (22:50)
多岐川モバイル > 素子さんかなあ (22:50)
猫野和錆 > あ、臨時裁定もありましたね (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下