NWCログ: 10/12/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > 星見でしょうか (23:00)
蓮田屋藤乃 > 新年トップ更新できましたー。URL (23:00)
那限逢真@携帯 > 星見で (23:00)
岩崎経 > 星見中じつは調子悪くて参加できなかったのでクーリンです。すいません (23:00)
花井柾之 > 芝村さん、新年対応についての藩国トップの更新(それと一応政策一覧ページに同内容の記事掲載)が出来ましたのでご報告いたします。よろしくお願いいたします。 (23:00)
鷹臣 > 星見イベントとくーりんじゃなんか種類が違うからなぁ…「私と仕事、どっちが大事なの!?」と似通ったものを感じるw (23:00)
よんた > うちもTOP更新おわりましたので報告いたします〜#新年の挨拶だけですが (23:00)
守上藤丸 > あ、ナニワも年末年始のご挨拶掲載しております。よろしくお願いいたします。 URL >芝村さん (23:00)
入室(23:00):芝村
ユーラ > はっ ほねっこも藩国TOP更新できてます!>URL (23:00)
光儀 > 星見かな…いろんな謎が出て面白かったです。 (23:00)
御奉梗斗 > 星見はかなり積極的に参加できましたので、星見で (23:01)
黒崎克耶 > あ、よけのTOPこちらになります>URL (23:01)
芝村 > うっかり世界忍者みて落ちた。 (23:01)
城 華一郎 > レンジャー連邦も更新済んでおりますー URL (23:01)
セントラル越前 > #URL一応、URLもだしておきます <新年対応 (23:01)
玄霧弦耶 > せっかくなので流れに乗ってウチもURLを乗せます>藩国TOP URL (23:01)
YOT > #藩国トップ新年のごあいさつだけ更新しました (23:01)
蓮田屋藤乃 > ラグドールかっこいい! (23:01)
久堂尋軌 > もうしわけありませんーーー毎年恒例のもので(何 (23:01)
凍矢 > エラー出てましたね・・・>世界忍者国 (23:01)
YOT > #ご挨拶だけですが URL (23:02)
セントラル越前 > #URL 一応、URLはこちらからもアクセスできます>藩国トップ (23:02)
詩歌 > 個人と言うか藩国的に、クーリンより顔なしのほうが被害が大きかったり (23:02)
ミサ > は、うちも藩国TOPのURLをー>URL (23:02)
猫野和錆 > 無名は更新出来る人がいないのでできませんでしたOTZ (23:02)
涼原秋春 > しまった。もっと挨拶とか書くべきだったか……>新年top (23:02)
凍矢 > 十五夜姐さん以外手を出せないもので・・・ (23:02)
久堂尋軌 > #とりあえず、臨時で旧ページに移行してるよー。質疑もだしてあるし>凍矢君 (23:02)
青狸 > 再掲ですがキノウツン藩国もTOP更新しておりますーURL (23:02)
蓮田屋藤乃 > #(ただいま、新年恒例ロイ像御本尊(正月限定)で腹筋崩壊中です。お察し下さい(ぁ)) (23:02)
黒崎克耶 > #毎年女装の陛下がおでむかえ・・・ (23:02)
階川雅成 > ラグドールいいすよね (23:03)
優羽カヲリ > 久しぶりにみると、地元でもびっくりしますw>お正月恒例のロイさん像 (23:03)
よんた > 藩国TOPはこちらで URL (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 王猫サマはいつでもカワイイ (23:03)
日向美弥 > #わははw>よけの恒例海法さん (23:03)
とよもば > お疲れ様ですー>ミサさん (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > >鍋 (23:03)
ゆり花 > 迷子の王猫様探しが…w>新年TOP (23:03)
ホーリー@満天星国 > 満天星国、urlつきで再掲します。URL (23:03)
みぽりん > 神聖巫も藩王不在なのでTOP更新していません (23:04)
黒崎克耶 > 鍋の王猫さまかわいいのう>< (23:04)
ミサ > そしていまYOTさんと食料政策書き中です・・・(お世話になっております・・・! (23:04)
涼原秋春 > だって王猫心配なんだもの…… #アイドレス開始当初に近所に住んでた人懐こい野良猫モデルな関係で (23:04)
入室(23:04):シグレ
凍矢 > そして、藩国ページに行って腹筋がやられました(ぇ>我らがロイ像 (23:04)
階川雅成 > お疲れさまですー。 >ミサさんYOTさん (23:04)
光儀 > FVBも無理かな… (23:04)
花井柾之 > 愛鳴之藩国TOPはこちらですー URL (23:04)
シグレ > #間違えてタブ閉じちゃいました (23:05)
夜國涼華 > #お話の途中で大変申し訳ありませんが、お風呂のためこちら落ちます。失礼いたします。 (23:05)
退室(23:05):夜國涼華
守上藤丸 > ありがとうございまーっす <ラグ (23:05)
MASTER > ヒサ@充電中さん、ようこそ! (23:05)
YOT > お疲れさまですー (23:05)
みぽりん > #質疑で振る舞いについてださせていただいているので、それで・・ (23:05)
階川雅成 > お疲れさまでーす。/こんばんはー (23:05)
玄霧弦耶 > そんなこんなで今年も残すところ一時間を切りましたよ (23:05)
とよもば > こんばんは (23:05)
鷺坂祐介 > #そしてTOP更新締め切りと共に今年もあと1時間切ったんですねー。 (23:05)
日向美弥 > はうー、鍋はクリスマス王猫さまが、ぷりちーすぎて日参してました>< (23:05)
高原 > お疲れ様です。こんばんは (23:05)
蓮田屋藤乃 > #でわちょいおソバ食べてきます。ノ (23:06)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。こんばんはー。 (23:06)
和子もば > ヒサさんまふまふ (23:06)
久堂尋軌 > あっという間の一年でした… (23:06)
ポレポレ > Q:公用輸送騎士団のページも、文章だけ年末年始の挨拶書いてるんですが、これって反映されるんでしょうか (23:06)
芝村 > しかしこう、今年の事件だと、現在進行形も多いね。 (23:06)
黒崎克耶 > ヒサさんーもふもふぎゅう (23:07)
ゆり花 > 鍋さんの王猫様にめろきゅんです でもうちの王猫様も超大事ですよ!!(頷 (23:07)
芝村 > A:されるよ (23:07)
みぽりん > そうですね・・>現在進行形 (23:07)
高原 > そーですね。やはり近いというかすぐ思い出せるのは今進行してるものになっちゃうんでしょうが (23:07)
凍矢 > お疲れ様ですこんばんは (23:07)
階川雅成 > そうですねー。一年前半の事件は軒並み片付いていて、後半の事件は大よそ残ってるという状況です。 (23:07)
芝村 > 宇宙怪獣に顔のないやつ。 (23:07)
涼原秋春 > そうですねえ。未決案件結構ありますし>進行形 (23:07)
詩歌 > 今年の事件であり、来年の事件でもある、と<現在進行形 (23:07)
シグレ > はい。 (23:07)
鷹臣 > ほんかくてきでーt=□○_ (23:08)
守上藤丸 > そうですね・・・ (23:08)
緋璃 > 現在進行形で戦場ですorz (23:08)
双海 > そうですね (23:08)
城 華一郎 > 歴史が進んでいるさなかですねえ…… (23:08)
階川雅成 > #思えば去年から今年頭にかけての引継ぎ事項もそんな感じでした。 (23:08)
むつき > ですねえ…<進行中 (23:08)
鷺坂祐介 > そうですねぇ・・・。 (23:08)
黒崎克耶 > うーむ (23:08)
ポレポレURL  では、単に走り書きしただけなんですが、一応。 (23:08)
凍矢 > #VZとケインどうしよう・・・・orz>現在進行形で (23:08)
ヒサ@充電中 > こんばんはー新幹線で充電中ですが、ぼーっと何もせず立ってるのつらいので入室です(でも文字読むと酔うな) (23:08)
久珂あゆみ > ダガーマン7人は事件だろうか(笑) (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下