NWCログ: 10/12/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > あと、特に事件というわけじゃないんですが、今年は食料関係が厳しかったような印象があります (23:09)
日向美弥 > は、そういえばw>ダガーマン7人 (23:09)
猫野和錆 > ありましたねえ!あれはテンションあがったなあ>ダガーマン7人 (23:09)
玄霧弦耶 > しょくりょー (23:09)
涼原秋春 > ああ、アレは登場時みんな「!?」気分になったので事件じゃないでしょうか(笑)>7人のダガーマン (23:09)
階川雅成 > 増殖ダガーマンVS量産メタルGENZさんはちょっと悪夢だった(笑) (23:09)
とよもば > 鷹臣さんをつついてみよう (23:09)
あんぐら > ニャルラトホテプなのか>宇宙怪獣 (23:09)
芝村 > そんな中で太元、皇帝選挙にクーリンガンとの和解と、いい事もあるね (23:09)
城 華一郎 > そうですね。ごはんで苦しむのはとてもつらい。 (23:10)
黒崎克耶 > あれ、ダガーマン14人くらいにふえてなかったっすか (23:10)
ヒサ@充電中 > rむりょーとか知った時点で9時でしかも電池きれたよ!! (23:10)
階川雅成 > はい。 (23:10)
ゆり花 > 事件だと思いますw>ダガーマン7人。 …いやむしろ14人? (23:10)
みぽりん > 事件かとw>ダガーマン7人 (23:10)
シグレ > なんというか燃料グループは軌道に乗ったので特に印象不深いことはないという。 (23:10)
蘭堂 風光 > そうですね (23:10)
詩歌 > ある程度型がついた全国的な事件では、ナイトメアがありましたね (23:10)
やひろ@不在がち > ヒサさんだあー! (ぎゅうぎゅう (23:10)
猫野和錆 > そうですね>いいこと (23:10)
階川雅成 > GENZさんは200人だっけ? あれもすごいふえた。 (23:11)
ポレポレ > 実際ダガーマンて何人居るんですか (23:11)
むつき > 良い事もありました (23:11)
芝村 > お、ダガーマン7人もあるか。意外にいろいろあるじゃん (23:11)
みぽりん > はいw>いいこと (23:11)
シグレ > 遅くなりましたがFVBも一言だけですがトップで大晦日の挨拶を書かせていただいています〜 (23:11)
階川雅成 > (そういや結局あれどうなったんだろう (23:11)
シグレURL (23:11)
芝村 > ナイトメアはよかったね (23:11)
守上藤丸 > ですー。 >いいこと (23:11)
玄霧弦耶 > 300じゃなかった?>増殖 (23:11)
黒霧 > #あ。にゅーわーるどなう、始めました←宣伝 (23:12)
ヒサ@充電中 > ぎゅーもふどもです もっふもっふ (23:12)
階川雅成 > ナイトメア解決もよかったです。 (23:12)
みぽりん > 解決できてよかったです><  >ナイトメア (23:12)
山吹弓美 > #ひとさらいふたたびとかはへこみましたがorz 主にうちのがくろっぽくなったのが← (23:12)
黒崎克耶 > ういうい (23:12)
芝村 > ダガーマンは善意の数だけあるようです。 (23:12)
ポレポレ > SSNが凄かったですね>ナイトメア 後、飛んでった絵馬 (23:13)
高原 > 善意の塊だったとは…! (23:13)
みぽりん > おお >善意の数だけ   (23:13)
ぱんくす > 解決できてよかったです。>ナイトメア (23:13)
黒崎克耶 > おほ>< (23:13)
入室(23:13):是空
瀬戸口まつり > ああ… 頑張らなくては>ダガーマンは善意の数 (23:13)
階川雅成 > では無数ですね (23:13)
是空 > よっと。 (23:13)
城 華一郎 > さながら人の心に灯るダガー型の青い輝きのようですね。 (23:13)
むつき > そうなのですか! (23:13)
階川雅成 > こんばんはー! (23:13)
瀬戸口まつり > あ、こんばんは おつかれさまです (23:14)
城 華一郎 > あ、こんばんはー (23:14)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:14)
山吹弓美 > こんばんはー (23:14)
むつき > こんばんはー (23:14)
黒霧 > こんばんは (23:14)
久珂あゆみ > きた(笑) (23:14)
岩崎経 > 飛んで行った絵馬は印象的でしたね。かっこよかった (23:14)
セントラル越前 > こんばんはー お疲れ様です (23:14)
高原 > こんばんはー、コミケお疲れ様でした (23:14)
日向美弥 > こんばんはー (23:14)
ゆり花 > こんばんはー (23:14)
シグレ > こんばんは〜 (23:14)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:14)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:14)
岩崎経 > こんばんはー! (23:14)
階川雅成 > 図ったようなタイミングなのはさすがです(笑) (23:14)
琥村 > こんばんは (23:14)
凍矢 > こんばんは (23:14)
詩歌 > 是空さん、今年もお疲れ様でした (23:14)
是空 > こんばんわ。流れ切ってすいません。善意の数だけ。で、いきおいで入室です。 (23:14)
御奉梗斗 > 子供たちに聞かせる良い話ができました>ダガーマンは善意の数だけある (23:14)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:14)
三園晶 > こんばんはー。 (23:14)
守上藤丸 > こんばんはー (23:14)
那限逢真@携帯 > こんばんは (23:14)
ぱんくす > こんばんは お疲れ様です。 (23:14)
船橋鷹大 > こんばんはー (23:14)
高原 > #はっ、Zだけにか!>善意の塊 (23:14)
タルク > こんばんはー (23:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:14)
不離参 > こんばんはー (23:14)
川原雅 > こみけおつかれさまです (23:14)
緋璃 > きた(笑 (23:14)
黒崎克耶 > うほ、こんばんはー (23:14)
鷹臣 > ああ、じゃあ素子さんの絵は煩悩の数だけ用意せねばならんのでは・・・ (23:14)
涼原秋春 > こんばんはー。今年もお疲れさまでした (23:14)
みぽりん > こんばんはー! (23:14)
光儀 > シグレさんお疲れ様です。m(__)m (23:14)
鷹臣 > こんばんはー (23:14)
階川雅成 > #上手い事いったつもりか! >Z (23:14)
とよもば > こんばんは (23:14)
八重垣 > こんばんはー (23:14)
和子もば > 是空さんおつかれさまですー (23:14)
緋璃 > あ、是空さん、結局旦那と一緒に娘の元に突撃しました!(ぇ (23:14)
ポレポレ > こんばんは。お疲れ様です。済みません。 (23:15)
光儀 > こんばんは (23:15)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:15)
猫野和錆 > こんばんはー (23:15)
是空 > 芝村さん。皆さん。今年も楽しかったです。来年もよろしくお願いいたします。 (23:15)
芝村 > コミケから戻ってきたか (23:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー、コミケお疲れ様です (23:15)
桂林怜夜 > こんばんは (23:15)
やひろ@不在がち > こんばんはーです (23:15)
風杜神奈 > こんばんはー (23:15)
緋璃 > #一応クエスにバックアップ頼んだけど (23:15)
是空 > うん。流れ、その他はすべて見てる。俺のできなかったことを……なんとかお願いします>緋璃ちゃん (23:15)
那限逢真@携帯 > 個人的にはナイトメアが妖精扱いだったのに驚きましたね (23:15)
岩崎経 > こちらこそ来年もよろしくお願いします (23:15)
ユーラ > こんばんはー (23:15)
榊遊 > こんばんはです (23:15)
玄霧弦耶 > 是空さん今晩はー。今年はお世話になりました (23:15)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます (23:15)
是空 > このあと、友だちの家に年越しソバ作りに行かないといけないので、すいません。これにて失礼します。 (23:16)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (23:16)
階川雅成 > お疲れさまです。今年も大変お世話になりました。ありがとうございました! >是空さん (23:16)
高原 > 作ってらっしゃいませー (23:16)
不離参 > おつかれさまです。 (23:16)
黒霧 > 良いお年を (23:16)
岩崎経 > おつかれさまでしたー!良いお年を (23:16)
階川雅成 > 蕎麦ってらっしゃいませ。よいお年をー・ (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下