NWCログ: 10/12/31 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > おつかれさまですー (23:16)
城 華一郎 > そば切ってらっしゃいませー (23:16)
山吹弓美 > おつかれさまですー>< (23:16)
是空 > 来年も悪意の前に呼んでくれればすぐ現われます。では。 (23:16)
竜宮・司 > こんばんはー、今年はお世話になりました (23:16)
鷹臣 > おつかれさまです。良いお年をー (23:16)
緋璃 > …それってすでに年明けになりませんか(笑 おつかれさまですー (23:16)
退室(23:16):是空
御奉梗斗 > 良いお年をー お疲れ様でした (23:16)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませー (23:16)
凍矢 > よいお年をー>ソバ作り (23:16)
YOT > こんばんはー (23:16)
やひろ@不在がち > おつかれさまです。いってらっしゃいませー (23:16)
川原雅 > おつかれさまでしたー来年もよろしくです! よいおとしをー>是空さん (23:16)
ゆり花 > お疲れ様です!良いお年をー!>< (23:16)
YOT > お疲れ様でしたー (23:16)
むつき > 良いお年をー、お疲れ様でしたー。 (23:17)
涼原秋春 > おつかれさまです。よいお年を。。 (23:17)
よんた > おつかれさまです〜 (23:17)
琥村 > お疲れ様です。よいお年を (23:17)
クレール > 是空さんこんばんは&おつかれさまです・・。来年もよろしくおねがいします! (23:17)
入室(23:17):真神貴弘
みぽりん > お疲れ様です。いってらっしゃいませー。 (23:17)
久珂あゆみ > お疲れさまですー (23:17)
真神貴弘 > こんばんは (23:17)
雷羅来 > お疲れ様ですー (23:17)
芝村 > 時系列で海法と是空にズレがある。早く解消したがいい、ついでに海法に辛い話をせねばならぬな。 (23:17)
蘭堂 風光 > 良いお年をー (23:17)
みぽりん > よいお年をですー! (23:17)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (23:17)
八重垣 > お疲れ様でした。良いお年をー (23:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です、良い年を〜 (23:17)
入室(23:17):是空
優羽カヲリ > お疲れ様でした。よいお年を (23:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:17)
是空 > よっと。 (23:17)
タルク > お疲れ様です、良いお年をー (23:17)
是空 > 時系列で海法と是空にズレがある。早く解消したがいい、ついでに海法に辛い話をせねばならぬな。 (23:17)>了解です。そんだけ。 (23:18)
守上藤丸 > おつかれさまでした。よいお年をー! (23:18)
玄霧弦耶 > ああっ、新年会も宜しくお願いします!(笑)>是空さん (23:18)
芝村 > ま、それはさておき (23:18)
是空 > では。 (23:18)
退室(23:18):是空
光儀 > お疲れ様です。よいお年を〜 (23:18)
とよもば > お疲れ様です、よいお年を (23:18)
芝村 > せっかくだ。ビンゴ大会でもやるか (23:18)
YOT > よいお年をー (23:18)
三園晶 > よいお年をー (23:18)
桂林怜夜 > 良いお年を (23:18)
みぽりん > お疲れ様です (23:18)
玄霧弦耶 > おー。ビンゴですか (23:18)
久堂尋軌 > 良いお年をー (23:18)
セントラル越前 > おおー! (23:18)
瀬戸口まつり > わー (23:18)
ミサ > おつかれさまでしたー、よいおとしをーー (23:18)
高原 > ビンゴですか (23:18)
鷹臣 > びんごー! (23:18)
ゆり花 > ビン…ゴ? (23:19)
弓下嵐@土場藩国 > よいおとしをー (23:19)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (23:19)
シグレ > お疲れ様ですー良いお年をー (23:19)
黒崎克耶 > わーい! (23:19)
山吹弓美 > ビンゴ! (23:19)
シグレ > おお (23:19)
入室(23:19):津軽
YOT > おー! (23:19)
八重垣 > おー!! (23:19)
退室(23:19):やひろ@不在がち
凍矢 > わーい (23:19)
城 華一郎 > 華々しいですねえ (23:19)
蘭堂 風光 > おお!>ビンゴ (23:19)
しらいし@娘ラブ > お疲れ様でした>是空さん (23:19)
とよもば > わーいビンゴー (23:19)
津軽 > こんばんはー。 (23:19)
日向美弥 > わわー (23:19)
みぽりん > おおー! (23:19)
岩崎経 > わーい、ビンゴー (23:19)
入室(23:19):やひろ
鷺坂祐介 > よいお年をですー。こんばんはー。 (23:19)
守上藤丸 > おおー! (23:19)
むつき > わーい (23:19)
御奉梗斗 > おー、備後ですか。面白そう (23:19)
やひろ > #名前修正してはいりなおしです。あいさつだいじょぶです (23:19)
岩崎経 > こんばんはー (23:19)
タルク > こんばんはー (23:19)
不離参 > 良いお年をー (23:19)
那限逢真@携帯 > おおー<ビンゴ (23:19)
猫野和錆 > わーい! (23:19)
入室(23:20):里樹澪@満天星国
芝村 > 4マス×4マスのグリッドを書く。 (23:20)
龍樹・翡鹿@土場 > お疲れ様です。よいお年を。 (23:20)
浅田 > びんご! (23:20)
矢上麗華 > こんばんはー (23:20)
里樹澪@満天星国 > こんばんはー、端の方に失礼します (23:20)
入室(23:20):戯言屋
玄霧弦耶 > (さっそく用意 (23:20)
クレール > わぁい! (23:20)
高原 > 掲示板かな…>そうすると (23:20)
むつき > はいー (23:20)
入室(23:20):蒼燐
黒崎克耶 > よういようい (23:20)
戯言屋 > #入室しますー というか落ちてました。 (23:20)
花井柾之 > ビンゴ、何年ぶりだろう俺w (23:20)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:20)
入室(23:20):こんこ
弓下嵐@土場藩国 > エクセル起動 (23:20)
高原 > こんばんは (23:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > よっしゃビンゴだー (23:21)
ゆり花 > 酷いことになった…>描いた (23:21)
階川雅成 > ほむほむ (23:21)
こんこ > ビンゴと聞いて! (23:21)
芝村 > そこに、11から66までの数字を書く。7ー9と0は使わない。 (23:21)
黒埼紘@越前藩国 > こんばんは。>戯言さん&蒼燐さん (23:21)
みぽりん > かきかき (23:21)
城 華一郎 > ぐりっどー(懐かしい番組を思い出した (23:21)
矢上麗華 > こんばんはー (23:21)
芝村 > 同じ数字は書いてはいけない。 (23:21)
ぱんくす > #妖精くらいしか考えられなくてね。 可能性があるならと質疑したら魔法系っぽかった 考えてみたら妖精だったね>ナイトメア>那限逢真 (23:21)
山吹弓美 > こんばんはー(紙に鉛筆で線を引きつつ) (23:21)
入室(23:21):444
階川雅成 > はい (23:21)
はる > エクセルかな (23:21)
こんこ > こぱんだー (23:21)
444 > 復帰。挨拶無用 (23:21)
高原 > つまり6×6で36種類ですね>数字 (23:21)
入室(23:21):さくらつかさ
さくらつかさ > こんばんはー (23:22)
城 華一郎 > こんばんはー (23:22)
双海 > 来られた方、こんばんはー (23:22)
とよもば > ふむふむ (23:22)
階川雅成 > こんばんはー。 (23:22)
シグレ > 王様こんばんはー (23:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (23:22)
高原 > こんばんは (23:22)
那限逢真@携帯 > おおー<ビンゴ (23:22)
芝村 > 国用ビンゴと個人用ビンゴを書く。いいね。 (23:22)
やひろ > 写真屋さんを起動。。 うんと、えっと (23:22)
城 華一郎 > 偶然も魔術の大事な要素というお話をふと思い出しました。 (23:22)
城 華一郎 > く、国用!? (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下