NWCログ: 10/12/31 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

高原 > Q:個人用と藩国用で同じ数字は使用不可ですか? (23:33)
桂林怜夜 > #初詣でちょっと沈みます (23:33)
山吹弓美 > 投下ー (23:34)
久珂あゆみ > 一段目左から 13 54 34 26 二段目 35 61 11 62 3段目 15 43 22 26 四段目 66 44 53 32 です (23:34)
YOT > QY:藩国と個人で数字被りはOKでしょうか? (23:34)
瀬戸口まつり > 南天さんー(ぎゅむ) (23:34)
瑛の南天@携帯 > 自分も携帯なのでお願いします (23:34)
城 華一郎 > みなさんにグッドラックー (23:34)
とよもば > 若宮 とよたろう@鍋の国 個人 一段目:41 64 26 63 二段目:51 44 12 24 三段目:32 52 31 15 四段目:21 56 25 13 (23:34)
入室(23:34):鈴藤 瑞樹
芝村 > 同じ数字はだめよ。 個人用と藩国用でかぶるのはOK (23:34)
八重垣 > 出したけれどどこか間違ってないか不安… (23:34)
鈴藤 瑞樹 > #再入室です (23:34)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:35)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:35)
城 華一郎 > 八重垣さんや、名前がさかさまですよ (23:35)
むつき > 投降しましたー @@ (23:35)
蒼燐 > (サイコロ32回振り終わった・・・) (23:35)
芝村 > ヒサさん4段までいけ (23:35)
鈴藤 瑞樹 > 鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 1段目:12 61 63 45 2段目:22 36 41 24  3段目:66 46 11 33 4段目:35 21 26 64 (23:36)
芝村 > あと3分。 (23:36)
ゆり花 > 数字がかぶってそうで@@ (23:36)
とよもば > 国の 一段目 16 25 43 54 二段目 11 31 47 55 三段目 26 33 42 62 四段目 23 36 51 66 (23:36)
MASTER > サクさん、ようこそ! (23:36)
那限逢真@携帯 > 携帯です。1段目63、45、65、44。2段目24、11、32、36。3段目52、14、54、43。4段目15、21、22、35でお願いします (23:36)
城 華一郎 > 旧年最後のぐるぐるタイムですから、慌てすぎずに楽しんであわてませうー (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 投稿完了〜 (23:37)
久珂あゆみ > あ かぶってた (23:37)
森沢 > えーと、迷惑投稿ではじかれるんですが… (23:37)
涼原秋春 > はふー。数字被りが怖い…… (23:37)
弓下嵐@土場藩国 > おおう、みんなはやい。ようやくとうかー・・・orz (23:37)
那限逢真@携帯 > 携帯です。1段目63、45、65、44。2段目24、11、32、36。3段目52、14、54、43。4段目15、21、22、35でお願いします (23:37)
とよもば > だ、だいじょうぶかな…… (23:37)
芝村 > みんなビンゴカード持ってるな。 数字記録していこうね。個人で数字管理する事 (23:37)
瑛の南天@携帯 > 一段目13 52 64 44 二段目11 35 25 14 三段目22 53 46 15 四段目26 34 31 32 すみません。宜しくお願いします (23:37)
黒霧 > 投稿、と (23:37)
龍樹・翡鹿@土場 > 投稿いたしました。(あとは、お祈り!) (23:37)
> あ、かぶってた(笑 (23:37)
サク > こんばんはー 何か間に合わなかったぽい… (23:37)
八重垣 > すみません今修正しました。ご指摘ありがとうございます>城さん (23:37)
入室(23:37):乃亜・C・O
玄霧弦耶 > #こんなことなら今日の昼休みに麻雀なんかするんじゃなかった!(東一局で親のライジング・サンで一撃KO) (23:37)
久珂あゆみ > 一段目左から 13 54 34 26 二段目 35 61 11 62 3段目 15 43 22 23 四段目 66 44 53 32 です (23:38)
芝村 > 他人とかぶるのは大丈夫よ (23:38)
階川雅成 > よーし (23:38)
守上藤丸 > はーい (23:38)
シグレ > ああ馬庭内 (23:38)
凍矢 > しまった、何段目って入れるの忘れてた (23:38)
霧賀火澄 > 霧賀火澄@FEG 個人 一段目:11 14 25 33 二段目:15 31 42 44 三段目:24 53 21 35 四段目:32 51 23 41 (23:38)
乃亜・C・O > こんばんはー   これからでも大丈夫でしたら参加させてください〜 (23:38)
入室(23:38):よっきー@涼州藩国
那限逢真@携帯 > (あら。なんか二重投稿・・・・・・ (23:38)
よっきー@涼州藩国 > こんばんはー。面白そうなことをしていると聞いて……(隅っこへ (23:38)
入室(23:38):四方 無畏
黒埼紘@越前藩国 > 急いで2d6を振りまくって重複チェックもしましたが、うっかりの予感がします……。 (23:38)
芝村 > 迷惑投稿ではじかれる人は、ここに投稿してもよし。 (23:39)
城 華一郎 > みんなではわはわしてる様子を思い起こすとすげーほほえみが浮かぶ。 (23:39)
城 華一郎 > はりーはりー (23:39)
階川雅成 > #城さんのドS!(笑) (23:39)
藤崎 > 迷惑投稿ではじかれたので意気込みを書いてみました (23:39)
八重垣 > こんばんは (23:39)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:39)
高原 > 携帯の方のはまとめて投稿するんでしばしお待ちを! (23:39)
弓下嵐@土場藩国 > エクセルで使った数字にいろ塗って、偏りがでないようにチェックチェックとかやったけどカブってたら超せつないorz (23:39)
玄霧弦耶 > さすが城さんだ、と言っておこうか・・・ (23:39)
クレール > ふぅ・・。 (23:40)
四方 無畏 > こんばんわ (23:40)
守上藤丸 > こんばんはー (23:40)
戯言屋 > すみません、投稿が弾かれるのでお願いしますー 16-00307-01:戯言屋 個人用 1列目 53 21 41 33 2列目 24 14 46 55  3列目 13 26 62 11  4列目 23 42 34 16 (23:40)
クレール > (まにあった! (23:40)
城 華一郎 > だって楽しいことをみんなで楽しんでやってるんですものー (23:40)
芝村 > あと3分間まつ。これが最後だ。いそげよGOGO (23:40)
凍矢 > あ、国民番号間違ってるww  (23:40)
森沢 > #あー、フォーム以外の文字(よろしく〜)とか加えて入れたら、迷惑投稿から外れました (23:40)
黒崎克耶 > 投稿おわり>< (23:40)
涼原秋春 > 投稿も終わったので酒を足してこよう…… (23:40)
瑛の南天@携帯 > まつりさんー(もぎゅ) (23:40)
城 華一郎 > ひらがなが入ってないと弾かれることがありますからねー (23:40)
真神貴弘 > やらかしたああああ (23:40)
久堂尋軌 > さて、寝る準備…と。最後まで追いたいなw (23:41)
入室(23:41):みぽりん
ヒサ@充電中 > あー全部か! すみませんやりなおします。 一段目、14、65、64、31、二段目、23、46、15、34、三段目、24、43、53、12、四段目、61、41、44、56 多分かぶりないと思いますすみません (23:41)
蘭堂 風光 > 詳細はこちらを参照>URL (23:41)
みぽりん > おちました>< (23:41)
守上藤丸 > わー乃亜さん、いそいでー (23:41)
瀬戸口まつり > 携帯の人はみんないけたかしらー (23:41)
真神貴弘 > 題名と投稿者名間違えた (23:41)
はる > 御奉梗斗さん個人用の数字に8がある。 (23:41)
シグレ > 間に合った! (23:41)
ヒサ@充電中 > 携帯でランダム打ち込みしてたらかぶりすぎで時間かかった…… (23:41)
黒崎克耶 > 今日もセイイチローにみまもっててもらう=□○_ (23:42)
濃紺 > 流石兄者、こういう局面では必ずやってくれるよなw (23:42)
凍矢 > 修正できなかったので記事を付け足すことにorz (23:42)
御奉梗斗 > 修正しました>はるさん 指摘ありがとうございます (23:42)
日向美弥 > は、いざとなったらギャンブラー特殊を@@(使いません) (23:42)
むつき > しまった… わーんなおしてきます (23:42)
ぱんくす > ふう・・間に合った。 (23:42)
ユーラ > #たぶんできたはず…… (23:42)
サク > 間に合えば! 一段左 12 35 46 54 二段66 11 23 51 三段目33 65 32 14 四段22 31 42 65 (23:42)
濃紺 > てか、チャイナもか (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下