NWCログ: 10/12/31 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > はうー。でけたー@@ (23:42)
芝村 > よおしでは締め切りまーす。 (23:42)
黒崎克耶 > ちょw美弥さんw (23:42)
瀬戸口まつり > やばい ぞろ目アウトとおもって一つもいれてないw (23:42)
入室(23:43):すなこ
シグレ > 光儀さん7以降は使えないんじゃない? (23:43)
久堂尋軌 > さすが世界忍者…うっかりが多いなぁ (23:43)
芝村 > ここまでよ。 (23:43)
しらいし@娘ラブ > よーし今年最後の運試し (23:43)
階川雅成 > この数だと誰が当選とか確認する余裕ないな(笑) (23:43)
すなこ > こんばんは。すみません。ビンゴ投稿してきました (23:43)
日向美弥 > どきどき@@ (23:43)
涼原秋春 > 酒の準備も出来た。問題ない。 (23:43)
> 藩国用ギリギリ追加できたー (23:43)
霧賀火澄 > 霧賀火澄、国民番号は03-00073-01です。 まとめに追加をお願いしますすみません…! (23:43)
高原 > サクさんまで受付ー (23:43)
セントラル越前 > #5と6が一切含まれない藩国用カードで勝負だ! (23:43)
鷹臣 > ギャンブラーwwww (23:43)
城 華一郎 > 使う数字は1〜6まで。1〜6の数字を組み合わせて2桁の数字を、1枚のシートに重複なく。1人で2枚、個人用と藩国用のシートが作れました。 (23:43)
黒崎克耶 > サクさん、65がかぶってない? (23:43)
クレール > (どきどき) (23:43)
真神貴弘 > ああ、尋軌さん、俺明日休みになった(笑 (23:43)
鷺坂祐介 > ビンゴは自己管理ですねー。(笑) (23:43)
山吹弓美 > @@ (23:43)
和子もば > だせた! (23:43)
黒霧 > あたったらいいなあ。 (23:43)
御奉梗斗 > ふへー (23:43)
やひろ > ふあ。芝村さんと投稿時間いっしょ! (23:43)
芝村 > 高原はどうかしら。大丈夫? (23:43)
蘭堂 風光 > あぶない、ミスってた所を修正っと (23:44)
城 華一郎 > タイトルとか含め、みんなできてますかー だいじょうぶですかー(国民番号間違えたり抜けてたり入れるとこ間違えてないかいー) (23:44)
高原 > 被ってる>サクさんの (23:44)
藤崎 > サクさんー65が二回あるよー (23:44)
むつき > #8入ってた@@ なおした… (23:44)
久堂尋軌 > …くっ!>真神さん (23:44)
猫野和錆 > ドキドキ (23:44)
サク > (携帯で超特急でしたお手数おかけしてたらすみません… (23:44)
ゆり花 > @@ (23:44)
芝村 > これまでの投稿数値、保存しました。 (23:44)
階川雅成 > おおー (23:44)
とよもば > 数字ミスってませんように (23:44)
階川雅成 > よーし、当たるといいな。 (23:45)
瀬戸口まつり > うわあー (23:45)
ヒサ@充電中 > そして新大阪ついた! 降り損ねるとこでしたあわあわ 電池保存で30分ほどさらに反応遅くなります (23:45)
乃亜・C・O > ありがとうございましたー (23:45)
高原 > ちょっとお待ちを、サクさんので65が2個はいってるんで (23:45)
高原 > それだけ修正が必要です (23:45)
やひろ > わわ。。おきをつけてーノシノシ>ヒサさん (23:45)
玄霧弦耶 > これは当たる予感がする(クワッ (23:45)
サク > わー>< ふたつめのは41で…わあすみません (23:45)
芝村 > よし、サクまで許す。 (23:45)
城 華一郎 > 87名の参加者がいるかと思われます。 (23:45)
YOT > 剤誇 (23:46)
すなこ > すみません。8を入れてしまったのですが修正してもよろしいですか? (23:46)
詩歌 > ダイス振った後で修正はダメですよー。紛らわしいからミスは開始前に。 (23:46)
とよもば > ヒサさんお気をつけてー (23:46)
守上藤丸 > 数字ミスってませんようにー (23:46)
はる > ついてるひとの数字を適当に弄ったシートを採用した俺に□はない (23:46)
階川雅成 > (範囲が狭いほうだから、4回目の抽選でビンゴする人も出そうですね。それが僕でありますように。 (23:46)
はる > 死角 (23:46)
ロン > Q:数字間違えたので修正出したんですけどって間に合わなかったか(レスの形でレスしたんですが (23:46)
岩崎経 > すいません、掲示板の方でかぶりを発見したので今修正しました (23:46)
よっきー@涼州藩国 > #うお、国民番号タイプミスってた……直したけど間に合ったかしら (23:46)
YOT > ゴクリ、ってやったら文字化けた… (23:46)
むつき > すみません、私の数字に8が入ってしまっていて、修正はしたのですが…間に合いますでしょうか>芝村さん (23:47)
戯言屋 > しまった、その手があったか!>はるさん (23:47)
芝村 > みんな修正も問題ないな。 (23:47)
芝村 > そろそろ修正も閉めるぞ (23:47)
ゆり花 > もう直しは諦めました(笑顔 (23:47)
津軽 > すみません。下段は「個人用」です・・・。(「個人用」の記述が消えてましたので念のため(><;) (23:48)
高原 > サクさん、どっちか修正の数字出してくださいー (23:48)
とよもば > あ、国民番号05-00129-01を投下忘れ…… (23:48)
雷羅来 > (8って人気あるんだなぁ… (23:48)
光儀 > あっ、勘違いしてた… (23:48)
サク > ありがとうございます…!藤崎さん高原さんもすみませんありがとうございます><; (23:48)
城 華一郎 > 末広がりですからー>8 (23:48)
和子もば > 45分に記事修正しました (23:48)
八重垣 > きっと大丈夫だと信じたいです (23:48)
芝村 > あと1分で修正終了 (23:48)
御奉梗斗 > #末広がりですからね>8 (23:48)
> 投稿時間以内に藩国用つけたしました・・・(一応報告を (23:48)
すなこ > すみません。修正してきました (23:48)
岩崎経 > すいません0があったので修正しました (23:48)
やひろ > だ、だいじょうぶ……とおもいます (23:48)
久堂尋軌 > 藩国と個人を全く同じにしてみました(何 (23:48)
入室(23:49):藤崎
藤崎 > おちた>< (23:49)
城 華一郎 > (テイタニアに個人用持ってもらおう。俺が藩国用持つ。 (23:49)
守上藤丸 > #年越し蕎麦食べに携帯へ移動・・・ (23:49)
風杜神奈 > っとなおしますー (23:49)
とよもば > サクさん訂正出されてたような (23:49)
雷羅来 > あー、なるほど。すごく納得しましたw<末広がり (23:49)
ミサ > + サク > わー>< ふたつめのは41で…わあすみません (23:45) (23:49)
山吹弓美 > 城さんは年末ギリギリまでもー (23:49)
霧賀火澄 > 先ほど、国民番号付け忘れを申告したのですが念のためもう一回 霧賀火澄03-00073-01 です (23:49)
芝村 > しめまーす。 記録取ります。 (23:49)
ロン > あ、0使ってた 修正したのにまだ残ってたや (23:49)
凍矢 > 一度落ちます、濃紺さんお願いします(駄 (23:49)
藤崎 > サクさんは二個目の65を41に修正かと (23:49)
退室(23:50):凍矢
榊遊 > ああ、何かビンゴやってる・・・(呼ばれて席外してた) (23:50)
緋璃 > ではバックアップとりますー(結局こんな日まで仕事の秘書官orz (23:50)
やひろ > #誕生日に8が入ってていれられなかったです。。いれたかった。。 (23:50)
サク > みささんありがとうございますそのとおり! (23:50)
和子もば > 城さんたら… (23:50)
猫野和錆 > はい (23:50)
芝村 > ありがとう。秘書官の鏡。 (23:50)
むつき > はいー、  取りまとめお疲れ様です; (23:50)
涼原秋春 > ニューワールドの俺も今頃梅酒のグラスを片手にビンゴカードを睨んでいるのであろうか。 (23:50)
御奉梗斗 > 日本的な……>末広がり やっぱり何故か8を選びやすい (23:50)
双海 > (城さんが、うらやましいことを! (23:51)
高原 > OK (23:51)
城 華一郎 > えー 運頼みの勝負に加護を求めるのは当然では。 (23:51)
はる > 不変空沙子さんの藩国用に「1」ってのがあります。 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下