NWCログ: 11/01/01 00:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > クレールさんw (00:53)
みぽりん > (とりあえず是空さんが通勤に困らないように、新しい靴下を送ろう・・。 (00:53)
鷹臣 > #なんというソックスハンターの敵 (00:53)
黒崎克耶 > Σ (00:53)
高原 > でけーなー (00:53)
日向美弥 > なんというwww (00:53)
鷺坂祐介 > 藩国用は藩国での持ち物にだったら、こう、藩国で靴下をという面白いことに・・? (00:53)
森沢 > ……… (00:53)
御奉梗斗 > 藩国用がひどくビックな (00:53)
瀬戸口まつり > うわー(でも騎士団枠はもう…へんせいしたくn……がくり) (00:53)
鷹臣 > まさかすぎるwwwwwwwwww (00:53)
城 華一郎 > 原点に帰ろう。テイタニアと並んでよう。というかむしろそっちメインに思おう。 (00:53)
やひろ > ふえw (00:53)
日向美弥 > 藩国用かもーん>< (00:53)
黒埼紘@越前藩国 > ありがとうございます。緋璃さんが言うならまちがいないっ(平伏) (00:53)
タルク > おおおお (00:53)
入室(00:53):瑛の南天
みぽりん > クレールさん・・w (00:53)
猫野和錆 > うさっ娘欲しい・・・!!! って月子さんに着てもらうわけにはいかないのだろうか(´・ω・) (00:53)
涼原秋春 > 何という……何という……>特別アイドレス (00:53)
山吹弓美 > 藩国用がっ (00:53)
鷺坂祐介 > 藩国用がっ。 (00:53)
雷羅来 > でかすぎるw (00:53)
戯言屋 > おおー! (00:53)
ゆり花 > おわー (00:53)
よっきー@涼州藩国 > なんと!? (00:53)
ロン > 藩国 うまくいけばか (00:53)
守上藤丸 > おおおー (00:53)
桂林怜夜 > 4ラインリーチ。ビンゴはいつもリーチばっかりで当たらない。不思議。 (00:53)
ユーラ > ウサボーイ……ッ (00:53)
八重垣 > あれ…なんだか豪華 (00:53)
黒崎克耶 > 藩国ようかもーん! (00:53)
ハロルド・ロット > き、規模が・・・ (00:53)
とよもば > うさっ………………ボーイがいいです (00:53)
花井柾之 > 藩国用@@ (00:53)
ミサ > 。0(バニーボーイ (00:53)
階川雅成 > 超ほしい! (00:54)
猫野和錆 > ウサボーイはどうなんだい 着るとサンレッドのあいつみたいになれるのかい (00:54)
瑛の南天 > #すみません、PCはいりなおしで再入室ですー。(こそこそ (00:54)
蘭堂 風光 > おお、それは凄い!>参加税無料付き (00:54)
> あたれーw (00:54)
藤崎 > うさうさ!うさうさ!! (00:54)
鷺坂祐介 > #山吹さんとまるっきり同じ反応を一秒遅れで・・・。(笑) (00:54)
月光ほろほろ > 2ターンも! (00:54)
ダーム > うわあああ、藩国がほしいけどりーちすらしてないぃぃぃ>< (00:54)
瀬戸口まつり > #その話をしてぷろもしたらみなしにつくかも…>和錆さん (00:54)
玄霧弦耶 > ゴクリ (00:54)
鷹臣 > こ、個人ACEにバニーボーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ (00:54)
セントラル越前 > 騎士団設立してない… (00:54)
階川雅成 > オーバニーボーイ (00:54)
那限逢真@携帯 > ひえー<景品 (00:54)
YOT > なんと…!>騎士団2ターン (00:54)
鷹臣 > うううううっさうっさにしてやんよ! (00:54)
岩崎経 > うさっこ (00:54)
ぱんくす > いや普通に・・・時計持って・・・色々な世界に案内してくれるんだよ。 (00:54)
山吹弓美 > #世の中そう言うこともありますw<1秒遅れ (00:54)
クレール > バニーガール・・なら、まだ・・・! (00:54)
三つ実 > ウサっ娘ちょっといいな… (00:54)
芝村 > ダブル個人はプラチナな。 皇帝と電話10分が藩国用 (00:54)
桂林怜夜 > ・・・・・バニーボーイより、十二支ロイ像をどうしよう・・・うちの国・・・ (00:54)
黒崎克耶 > うっさうっさ (00:55)
セントラル越前 > くっ…・・>藩国ダブル (00:55)
むつき > 卯年だからしかたないね! (00:55)
とよもば > oO(イノセントな目がきっと要点に>ミサさん (00:55)
蓮田屋藤乃 > うさこっつとかwww (00:55)
階川雅成 > おおー。 (00:55)
猫野和錆 > ウサコッツ! (00:55)
鷺坂祐介 > おおー、ぽち皇帝と電話ですかー! (00:55)
守上藤丸 > おおー (00:55)
黒崎克耶 > うさこっつw (00:55)
藤崎 > ダブルこい! (00:55)
ミサ > 。0(従業員より人気の低いNo.12がいいですね)>とよさん (00:55)
藤崎 > でもうさうさもいい (00:55)
城 華一郎 > うさーん… (00:55)
日向美弥 > ダブルこいっ@@ (00:55)
四方 無畏 > (鈴藤さん、mixiに送っといたw>バニー) (00:55)
鷹臣 > もう、ダブルとか置いといてビンゴがこい! (00:55)
御奉梗斗 > 何か来い! (00:55)
ホーリー > うわわわ、なんとおそれおおい!>電話10分 (00:56)
蓮田屋藤乃 > うさみみバニーボーイ(網タイツ)ロイ像か……胸があつく(ry (00:56)
山吹弓美 > びんごがいいです@@ (00:56)
ゆり花 > リーチだけでもいいから来て! (00:56)
八重垣 > 来いっ来いっ来いっ(ぐにゃぁ〜) (00:56)
階川雅成 > 騎士団はでもマジで欲しいんだよなー。展開力は今後どうしたって必要になる。 (00:56)
鈴藤 瑞樹 > ちょw なにやってんのw>四方さん (00:56)
城 華一郎 > うさうさうさうさうさうさうさうさ! (00:56)
三園晶 > うさうさうさ! (00:56)
とよもば > うさうさうさうさうさ (00:56)
蘭堂 風光 > どきどき (00:57)
YOT > なんというウサギロール (00:57)
桂林怜夜 > あらゆる服を着こなせてしまうのが金髪美形の罪深い所です。似合わないわけがないので困ります>蓮田さん (00:57)
黒崎克耶 > うさうさうさうさうさうさうさうさうさ (00:57)
鷺坂祐介 > うさこーるが! (00:57)
とよもば > うさうさうさうさうさうさうさ (00:57)
玄霧弦耶 > ウサギ召喚の儀式がいま (00:57)
ロン > 騎士団は税と騎士団か、読み違えてた思ってたよりデッカイなぁ (00:57)
山吹弓美 > うさうさうさうさうさうさ (00:57)
日向美弥 > うさうさうさうさうさうさ@@ (00:57)
岩崎経 > うさうさうさうすあ (00:57)
むつき > うさうさうさうさうさ (00:57)
鷹臣 > うさうさうさうさうさうさゆさうさうさうさ (00:57)
双海 > うさうさうさうさうさ (00:57)
猫野和錆 > うさうさうさうさうさうさ! (00:57)
桂林怜夜 > うさうさうさろさうきうさうさうさ (00:57)
藤崎 > うさうさうさうさうさ (00:57)
黒崎克耶 > うさうさこーるがw (00:57)
城 華一郎 > しまった流行った (00:57)
御奉梗斗 > うさ……うさ…… (00:57)
やひろ > Σうさ?@@ (00:57)
月光ほろほろ > #なんという情報集積力(笑) (00:57)
鈴藤 瑞樹 > うさー! (00:57)
花井柾之 > (スタンド使いかよっw (00:57)
矢上麗華 > ウサボーイほしいなぁ (00:57)
霧賀火澄 > うさうさうさうさうさうさうさうさ! (00:58)
玄霧弦耶 > ここだけみるとある種すごい光景だな・・・ (00:58)
蘭堂 風光 > なんといううさこーる(笑) (00:58)
ミサ > ふさふさふさふさ (00:58)
藤崎 > うさうさ大人気。騎士団涙目 (00:58)
とよもば > うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ (00:58)
涼原秋春 > ……個人アイドレスは伝染すると言うことは、当たると藩国にウサッ娘とかウサボーイ増えるのか? (00:58)
ロン > もふもふもふ (00:58)
ぱんくす > なんで年明け早々こんな うさぎコールが (00:58)
守上藤丸 > うさうさうさうさうさー (00:58)
鷹臣 > これは兎ゲートくるで… (00:58)
弓下嵐@土場藩国 > ナデナデナデナデ (00:58)
猫野和錆 > ウサテイを思い出したのは俺だけでいい (00:58)
岩崎経 > うさうさうさうすあすあァ!! (00:58)
川原雅 > #ふそそそそそ〜 (00:58)
鷺坂祐介 > ミサさんがふさふさこーるをっ。違いますよっ。(笑) (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下