NWCログ: 11/01/01 00:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > れいさん何か混じってるw (00:58)
階川雅成 > 騎士団がいろんな人に当たりまくりますように (00:58)
シグレ > #誰が着るんだw 爽やかさん?>華さん (00:58)
御奉梗斗 > 兎WTGはどこに開くんだろう (00:58)
玄霧弦耶 > これはストライダー兎さんがなにかしはるで・・・ (00:58)
日向美弥 > #川原さんなにか違うものがw (00:58)
こんこ > うさうさうさうさうさうさうさうさうーさ (00:58)
御奉梗斗 > #親分がおる (00:58)
芝村 > その数字は 45 23 (00:59)
ぱんくす > #まて、冷静に考えて人間じゃないじゃないか・・・いや人間か・・。 (00:59)
猫野和錆 > うさーっ (00:59)
桂林怜夜 > ばれたΣ (00:59)
矢上麗華 > #太郎?いや、これは家でフラグの予感。爽一郎にプレゼントしよう(笑>時雨さん (00:59)
とよもば > うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ (00:59)
弓下嵐@土場藩国 > はっ・・・うさぎ騎士団!? (00:59)
瀬戸口まつり > おわった… (00:59)
城 華一郎 > キタワァ (00:59)
ハロルド・ロット > 惜しい (00:59)
涼原秋春 > 夢敗れた……! (00:59)
玄霧弦耶 > わーい、リーチがふたつできたよー(ぉ (00:59)
セントラル越前 > 来なかった・・・無念なり (00:59)
ミサ > 藩国用ビンゴきましたー! (00:59)
むつき > だめだったー (00:59)
八重垣 > オワタ (00:59)
猫野和錆 > リーチはくれどもビンゴせず お疲れ様でござる(゚∀゚)ムネン! (00:59)
鷺坂祐介 > おしかったー!43だったらっ。 (00:59)
城 華一郎 > ありがとうテイタニア! 個人用の縦4番目がビンゴ! (00:59)
みぽりん > ざんねんー (00:59)
クレール > あぁん、残念・・・。 (藩国のが続けられたら、ビンゴだったのに・・・) (00:59)
階川雅成 > だいぶスカるなあ (00:59)
> 両方ともあいたけどリーチのみか。 (00:59)
竜宮・司 > がっ・・・、駄目っ・・・! (00:59)
日向美弥 > 個人、左上から右下の斜めビンゴ@@ (00:59)
御奉梗斗 > 43だったら…… (00:59)
藤崎 > がくり (00:59)
黒崎克耶 > おうぇあた。。。 (00:59)
真神貴弘 > ビンゴです (00:59)
山吹弓美 > ……個人用ビンゴしましたー (00:59)
瀬戸口まつり > 32と54ならダブルだったのに… 裏でくるとは (00:59)
むつき > おおー (00:59)
詩歌 > リーチ増えた。あたったひとおめでとう〜 (00:59)
鷺坂祐介 > ミサさんがふさふさこーるで幸運をっ。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下